おはようございます🌞
今月ずっとお休みしてしまってごめんなさい😭💦
今日、15時〜久しぶりに出勤します‼︎🥹
久々のあむと、一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さんいたら嬉しいな🎶
お久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんも待ってます🍀💗
こんにちは🌞
皆さんお久しぶりです!
少しお休みいただいてましたが、
今日からまた少しずつ出勤していきます🥹
お兄さん達、あむと一緒に遊びましょ🎶
あ、ちなみに今日は
14:00~21:30まで出勤してます🖐️
久しぶりに会えたら嬉しいな🥺🤍
こんにちは🎶
今日15時〜出勤予定だったのですが、少し予定がずれてしまい、出勤が遅れて18時半〜の出勤になります🙇♀️💦
あむと遊んでくれるお兄さん、
会いに来てくれるお兄さんがいたら嬉しいな🥹✨
短い時間だけど、会えたら嬉しいな🥺🤍
そして今日も急遽、17時~21時まで出勤してます‼️🫢
少しでもあむに会いに来てくれるお兄さん、一緒に遊んでくれるお兄さんはどこかな〜👀✨
短い時間だけど、会えたら嬉しいな🥹🤍
今日もお待ちしてます🙂↕️🫶🏻
120分本指名のお兄さん👦🏻🤍
いつもは姫予約して来てくれるのに、昨日は何も連絡なく予約して来てくれたからびっくりしたけど、
嬉しい気持ちの方が勝っちゃった🥹✨
いつもあむのたわいもないお話を聞いてくれる、優しいお兄さんに本当に感謝してるよ😹💦
「4月は忙しくて会えないかも」って聞いた時、ちょっと寂しい気持ちもあったけど…🥺
また会える時まで、お互いお仕事がんばろうね💪🏻🔥
また会いに来てくれるのを、
楽しみに気長に待ってるね😌✌🏻