おはようございます、ここなです🧸
今日も10:30-15でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨日遊んでくれたお兄さまありがとう
ございます❣️
今日はねむねむの日なのでここなのこと
起こしてくれるお兄さま大募集です🤣
お待ちしてます( ¨̮ )♡
おはようございます、ここなです🌟
今日も10:30-15でいます٩( ˙༥˙ )و
昨日ここなと遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました❣️
今日はどんなお兄さまたちに会えるかな🥰
楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა ⸝꙳
おはようございます、ここなです🌼
今日は10:30-15でいます(ง ˙˘˙ )ว
この前はお休みすみませんでした😢
今日はちょっとメンタルがグズグズ
なのでよしよししに来てくれると
とっても嬉しいです🤣💕
お待ちしてます❣️
今日は持病の症状が酷くお休みいただきます😢
ご予約頂いた本指名さま本当にごめんなさい😢
またお会いできるの楽しみにしてます😣!
目が回り続けてるのでゆっくりします💭
みんなも体調気を付けてね
おはようございます、ここなです🌼
今日は10:30-16でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
台風の影響は大丈夫でしたか?
今日は天気良くなってきたし一緒に
楽しいことしようね❣️
お待ちしてます٩( ˙༥˙ )و