6/18の木曜日のお礼です♡
出勤してすぐ70分コース♪
お誘いありがとうございます!
金曜日有給使って三連休だそうで
この後お友達と飲みに行くとのことで
ゆっくり楽しめましたか?
満足してもらって嬉しいです~♪
またお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました!
その後本指名!70分のかた!
お久しぶりにきてくれて
指名してくれて嬉しいです!!
遠いのにありがとうございます♡
お会いできてお話も色々とできて
楽しかったです\(^^)/
ありがとうございました!
次回の出勤明日の19時半~21時半で
予定してます!お誘いお待ちしてますね!
えま
こんばんは\(^^)/
明日22日19時半~21時半で
出勤します!
お時間あうかたお誘いお待ちしてますね!
えま
こんばんは!
仕事が残業なり先程あがったので
本日は出勤できませんでした
明日もしかしたら出勤できるかもで
時間も未定で出勤できるかもわからないのでまた
日記書きますねー!
えま
こんにちは!
本日の夜出勤できるかもですが
遅い時間になると思いますが
また日記投稿しますね~
昨日のお礼また書きますね♪
えま
おはようございます!
中々出勤できてなくて。。( ω-、)
本日19時半~22時で2週間ちょっとぶりに
出勤します!お時間あうかた
お誘いお待ちしてますね!
えま