ストーリーズ
6/27 感謝の気持ち♡②
Sさんへ💌
エレベーターで2人っきりになった途端、じーっと目を見て「かわいすぎぃ〜」って言ってくれてありがとう(*´σー`)
どこもかしこも気持ち良くなれちゃうSさん。
イッたあとも何度もとわに痴女られて、射精もドライも沢山できるようになったね✨️
「イキっぱなしオーガズムの感覚が気持ちよすぎる」とか、終始「最高」って喜んでもらえて嬉しかったよ。
例のボトル、おそらく『ノー・ブル/ジンファンデル』だと思います🍷
アメリカンスタイル、だけど実はイタリア産(笑)
あのあとみんなと何飲んだの〜?💭
6/27 感謝の気持ち♡①
ボサノバ聴いてたお兄様へ🍄
「半年くらいずっと気になってた」って、思いきってお外に出てきてくれてありがとうございました!
エロレベル1で臨んだつもりが、ムラムラさせすぎちゃってごめんなさ〜い💕
とわと遊ぶ時はおぱんつ2枚必須です(笑)
あれが貴方の青春時代を彩った曲⋯⋯
3オクターブ、ファルセットなしの地声で突き抜けてたし、ロングトーンには『1/fゆらぎ』でも含まれているのか、リラックス効果増々なまったり空間になりましたね🦢
ピアノとギターを中心としたごまかしの効かないシンプル構成は、真摯で妥協のない音楽姿勢そのものとも感じられるし、なんと言っても管弦楽との調和が素敵すぎます🎼
ところで、2回目振り返った時、手振ってたの見えたぁ〜?
避難指示にビックリ💦&お礼✨️
こんばんは。
昨日は交通機関が乱れるなか、ご来店いただきありがとうございました。
皆様の所はお天気落ち着きましたか?
とわの所は金曜日から避難指示が出て、自分が対象になるとはなぁと思いつつ、日頃の備えがあったため慌てずに避難行動がとれました🎒
避難先での一夜は一抹の不安と緊張を拭えず、頻繁に聞こえるアラート音に疲れ気味でしたが、そんな中、お兄様方から届いたのは「大丈夫?気をつけてね」という心配のメッセージとオリジナル写メ日記。
こんな自分を気にかけてくれる優しさにめちゃくちゃ勇気づけられました⋯😭💖
さくらでもまた貴方の声を聞けてその腕に飛び込めて、不安な気持ちがパッと晴れたよ!
今夜無事に自宅に戻ってきたので、安心してね。
大雨や地震のあとでまだ油断できない地域もあるので、引き続き気をつけて過ごしてください。
今日は9時30分〜21時でお待ちしています🥰
【急遽】本日出勤!
おはようございます。
先週も完売ありがとうございました!
雰囲気づくりや内容展開を、たくさんの方に気に入ってもらえてすごく嬉しかったな。
次のお約束も待ちきれないよ〜😍
さて、台風接近・地震頻発⋯皆さんのおうちは大丈夫ですか?
昨日から続くアラート疲れから脱却しようと、とわも出勤してみました!
漠然とした不安も、お店に来ちゃえばなんのその。
一緒に癒されて、台風のジメジメ吹き飛ばしちゃいましょう🍀
今日はいつもよりゆっくりお話できるチャンスかも?
もしお近くにいらっしゃる方は、安全第一で覗いてみてね👀お待ちしています❤️
ラスト1枠☆
お店に戻ったよー。
ちょっと雨足弱まってきたかな?🐸
ラスト1枠だけ空いてます。
じゅぷじゅぷぺろぺろ気持ちいいことして、お時間残ればお疲れ様マッサージも⋯🎵
色々すっきりしましょ😘
もっと見る