電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ふみ

14時10分からの
本指名200分
Rちゃんいつもありがとう❣️

まちにまった200分だね💕︎
やっぱりあっという間だったね笑すごい楽しいね💕︎

ローターもいっぱい使ってくれてありがとう❣️
股関節死んでまう笑

背中いつも気持ちいいよ😍

お互い足つぼ打たれてるの笑うw

めっちゃ可愛いシール❣️
手に入れたのアツすぎる❣️
ほんとありがとう😭

お寿司🍣も美味しすぎたよ!

すっごい楽しかった❣️
予約も然りと入れとくね❣️

ありがとうございます!
本日出勤予定

ふみ

12時からご指名の
本指名120分
Oさんありがとう❣️

オキニトークでやり取りしてて思い切って120分予約決意してくれたの神すぎる笑

だいぶいっぱい笑ってくれたからすごくとても嬉しい!

フェラしてすっごい喜んでくれたんね❣️最高ですぅ❣️

たくさん面白いお話も聞かせてくれて、イチャイチャもできてとっても楽しかった!

また大阪来た時に指名待ってるね❣️

お土産もありがとう😍
とっても美味しかったよ🤤

ありがとうございます❣️
本日出勤予定

ふみ

おはようございます☀️

12ー21時います🙋‍♀️
えっと、予約が変わって
17時30くらいからー20時まで
空いてます🙆‍♂️
予約してくれたお兄様達気をつけて来てくださいね😊


過去1嫌いレベルの湿気だ笑笑笑頑張って可愛く化粧したのに😫😫😫

昨日社会のテストやる夢見たよ(╯°Д°)╯彡📔
なんでって感じ笑
しかも苦手だった先生が試験官やってるのやっぱり謎笑

お待ちしてますね😍
本日出勤予定

ふみ

遊んでくれてありがとう❣️


土曜日12ー21です!
えっと空いてる時間が
17時30分ー19時30分の間
20時40分ー

空いてます🙆‍♂️

湿気のせいで髪の毛のふぁさふぁさ笑えない笑
元々くせっ毛だから、湿気を感じる度にヘアアイロン!

髪に悪いのはわかってるんだけどね..🥹🥹

おやすみなさい♥️
本日出勤予定

ふみ

20時30分から
本指名70分来店指名
Y君ありがとう❣️

やばーい、半年ぶりかましててお互い初めまして(仮)w
しかも1回トライしてくれようとしてたの実質3回目(?)笑

ちゅー好き同士沢山したね❣️

いっぱい沢山攻めてくれるし可愛い言ってくれたから満足( ¯﹀¯ )

いっぱいお話もイチャイチャも(〃^∇^)o

また待ってるね😍
次も半年後やったりして()

気をつけて帰ってね!
ありがとうございます❣️
本日出勤予定

ふみ

18時30分くらいからの
御新規90分パネル指名
H君ありがとう❣️

胸おっきくてよかったぁ😍
いっぱいおっぱいかわいがってくれた🥰🥰

時間ギリギリやけどイッてくれて良かった(U^ω^)

すまたも気持ちよかったね💕︎

ためになる話すぎる🥹

気をつけて帰るんだよ❣️
また待ってるね💕︎

ありがとうございます❣️
本日出勤予定

ふみ

御新規70分パネル指名
Kちゃんありがとう❣️

優しくて明るい人で選んでくれた❣️❣️
ど緊張してたかわいゆすすぎた🫨

いっぱいゆっくりイチャイチャしてたら時間あっという間すぎたよね🥰🥰

色んなお話をたくさんして嬉しなったよ😳💗

また会えると嬉しいな😍
気をつけて帰ってね!
ありがとうございます😊
本日出勤予定

ふみ

おはようございます☀

12ー21いますです!

蒸し蒸しだね地味な暑さが1番大変笑
流石に羽織る者も卒業かなぁと思いつつ夜はまだ冷えるからわかんない🥲🥲🥲

お待ちしてますね!
本日出勤予定

ふみ

遊んでくれてありがとう❣️

きんようび12ー21います😍

今お風呂だよ😍
アニメを見ながらお風呂に浸かってるんだけど、
感動するアニメは家で見なきゃダメね笑

せっかく可愛くしてる化粧が落ちちゃう笑

そんなわけでだいぶゆったり浸かったので飲み物たくさん飲んで寝ます😴

おやすみなさい🥰
本日出勤予定

ふみ

御新規70分パネル指名
R君ありがとうございます🐈

若すぎて私がてんぱてんぱしてて面白がられてたと思う笑

濃厚なちゅーさせていただきました😘😍😍笑

ポテンシャル高くて見習いたい🥺笑笑

気持ちよくしてくれてありがとうね❣️

気をつけて帰るんだよ😍
またまってるね!

ありがとうございます❣️
本日出勤予定

ふみ

本指名70分
T君いつもありがとう❣️

予定あって良かった😍
愛爆発させてくれて嬉しい😍

沢山イチャイチャしまくったよね❣️

訂正発言しないでもろてww
嬉しかったんだぞ😍

また早いうちに会えたら嬉しいな❣️
気をつけて帰ってね💕︎
ありがとうございます!
本日出勤予定

ふみ

今日初めて

"しんぱち食堂"とらに行ってきました✨️✨️✨️✨️✨️✨️
インフルエンサーさんがよくSNSにあげてたから気になってたけど、やっぱりさ勇気いるやん、?初めてのところ入るのってさ、無性に魚食べたくなってつい、勇気を使った笑

たまたま目の前が焼いてるとに座れたんだけど、そういう所の雰囲気って好き❣️

しんぱちまた行くべき🎶( ◜ω◝و(و🎶

明日19時ー22時で出勤しますよ(*」´□`)」

おやすみなさい!