只今出勤中
しずか
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
そうです!私です!(だれ)
ご近所からぴょーんと
瞬間移動してきました🐾
昨日!初出勤でした🫶
ありがとうございました🥰
(深いお辞儀)
嬉しい気持ちばっかりの
初出勤でほんと最高っ!
昨日は嬉しすぎてるんるんで
スキップしながら帰ったからね
(話を盛るな)
これからよろしくお願いします☺️
そんな今日は13時から🫶
そうです!私です!(だれ)
ご近所からぴょーんと
瞬間移動してきました🐾
昨日!初出勤でした🫶
ありがとうございました🥰
(深いお辞儀)
嬉しい気持ちばっかりの
初出勤でほんと最高っ!
昨日は嬉しすぎてるんるんで
スキップしながら帰ったからね
(話を盛るな)
これからよろしくお願いします☺️
そんな今日は13時から🫶