clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月15日 12:52


14:00〜出勤します🐻‍❄️

14:00〜17:30ごろ(17:30からは70分のみ)
20:30〜ラスト1枠
空きです🈳✨


昨日のお礼日記まだあげれてないですが、
お誘いしてくださったお兄さん方
ありがとうございました❣️❣️❣️

今日か明日にはあげます✍🏻


今日もお誘いまってるね〜〜〜🐣



くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月14日 17:46


19:00〜ご予約いただいてるので
20:30ごろからラスト1枠のみ空いてます🈳✨



最近ブルーロック見てるんですよ〜〜⚽️

アニメで推し〜!てなる人
だいたいみんな同じ雰囲気で
じぶんでもわらってしまった、、😂😂

他のアニメの推しを知ってる方なら
察せるかな〜〜わらわない人です✌🏻笑


ブルーロック見終わったら本指さんに
教えてもらったアニメ見る予定👀

なにかおもしろいのあったら教えてください👍🏻


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月14日 12:30


14:00〜から出勤します🍤


今月の頭に推しに会えたうえに
ツーショット撮れたんですけど🫠♡

まさかの来週もう1人の推しにも会えるの
確定して、今月なに〜⁉️の気持ちです😲

推しはいいね〜〜〜〜〜


またまた完全に浮かれモード突入ですが
今日もお誘いおまちしてます🫶🏻



くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月11日 19:23


本日満枠、完売しました🎊


いままで遊んでくれたお兄さん方
この後ご予約のお兄さん

ありがとうございます💞💞💞


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月11日 10:55


12:00〜出勤します🐬
14:00ごろから空いてます🈳

ご予約の本指さん気をつけてきてね〜!💫


昨日のお礼まだあげれてないので
今日か明日にあげます📖♡


来週の予定も出したので
ご予約おまちしてます ට ̫ට ♡⃛


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月08日 12:22


前回
🌸社会復帰できない本指さん
🌸ちょうどいいはじめましてさん
ありがとうございました💛💛

GWたくさん出勤したけど
たくさんお誘いいただけてたのしかったです🎶


今日は14:00〜出勤です🍮

14:00〜17:30ごろまで空きです🈳
(17:30ごろ〜は70分のみ)


GWお休みやったお兄さんも
お仕事やったお兄さんも
GW明けしんどいと思うから

早急に(?)発散しにきてね💫笑


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月06日 11:01


前回、
🌸帰省中のはじめましてさん
🌸睡魔にボロ負けした本指さん
🌸久々のはじめましてさん
🌸来る予定じゃなかった本指さん
お誘いありがとうございました 🧡🧡


今日12:00〜出勤します🦌

14:00ごろから空いてます🈳✨


今日でGWも終わりか〜〜〜!
5月病ならないためにも
いっぱいあそびましょうね〜〜₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎



くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月04日 11:58


出勤しました💡

🌸お仕事終わりのはじめましてさん
🌸引っ越したてのはじめましてさん
🌸ポジティブ人間のはじめましてさん
🌸お互い考えてたら本指さん

昨日はありがとうございました🩵🩵


まだまだGW満喫中のお兄さんも
いてるのかな〜〜〜〜〜

くるみのGW出勤も残すことあと2日…✌🏻

思ってたより元気で自分でもびっくり😺笑

なのでまだまだたくさんあそんでください〜!💗



くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月03日 13:28


出勤してました🫶🏻✨


前回
🌸半年以上ぶりの本指さん
🌸移動大変なはじめましてさん
🌸出張前のはじめましてさん
ありがとうございました🩵🩵


今日から4連休のお兄さんもいてるのかな?💭
遅めのGW的な?💭

10連休のお兄さん方そろそろ
することなくなってしたんじゃない…🫣?


今日も21:00までいてるので
よかったらあそんでくださ〜〜い🌷𓂃𓈒𓏸


PS.前髪切った💇🏻‍♀️
あと明後日推しに会えるから浮かれてる()


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月01日 21:10


退勤しました🌟


今日もお誘いしてくださったお兄さん方
ありがとうございました🧏🏻‍♀️💞


明日は予定通りお休みにしますっ🌱

次の出勤は5/3(金)です❕
いまのところご予約ないと思うので
お誘いおまちしてます🎶


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月01日 17:44


お天気悪い中会いに来てくれた
本指さん、はじめましてのお兄さん
ありがとうございました ට ̫ට💞


明日出勤するかまだ迷ってるなり🫡
また決まったら言います🫡


いまから空いてますのでまだ雨ふってたけど
お誘いいただけるとうれしいです〜ㅠ_ㅠ🩷



くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3

次回出勤予定 05/17 14:00~21:00

くるみ

2024年05月01日 13:50


14:00〜出勤します🐮

17:30ごろから空いてます🈳✨


前回お誘いしてくださった
🌸お買い物前のはじめましてさん
🌸出張前のはじめましてさん
🌸自転車で来たはじめましてさん
ありがとうございました💚💚

天気安定しない中でしたが
お誘いしてもらえてうれしかったです🫶🏻


そして4月もありがとうございました🐰♡
5月もいっぱいあそんでくださいね🌷


今日も天気安定しなさそうですが
お誘いおまちしてます🎶


くるみ🐈🌸
🕊 𝕏|@s__krm3