電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

さき

続いてお礼になります♪


休日出勤だった仲良し様
お誘いありがとうございました😊

土曜日だから会うことないと思ってたら
まさかまさかのお仕事だったとは🥺

そのおかげで会えたので
嬉しいんですけどね😂

早く来ての時間延長もありがとう💓

スッキリした後のまったりもできて
最高のひと時でした😘

また来週でも再来週でも
いつでもお誘いお待ちしてます🫶
次回出勤予定

さき

お先にお礼になります♪


占い好きのお兄様
お誘いありがとうございました😊

初めましてなのに可愛いプレゼント
ありがとうございます💐

あれしたい!これして!って
教えてくれたおかげで久々のお遊び
気持ちよく終わってもらえて
嬉しかったです🥰

最後は手相見てくれたり心理テストして
とっても楽しく過ごせました😆

また遊びに来る時はお誘いお待ちしてます✨
次回出勤予定

さき

こんにちは✨


さきです🫶
本日16時から出勤します♪

昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


地元が近いお兄様
お誘いありがとうございました😊

普段遊ぶ時間より
長くお誘いしてくださったみたいで
その分楽しんでもらえてたら嬉しいです💓

これからさくらでいいやん!ってお言葉も
ほんと嬉し過ぎました😭💓

3連ピアスつけてなくても
覚えてると思うので
またお誘いしてもらえる日を
楽しみにお待ちしてます🥰



ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

元々の予定流れちゃって残念でしたが
その代わりに少しは楽しんでもらえてたら
嬉しいです🥹💓

いっぱい気持ちよくなってもらえて
最後は沢山笑って
とっても楽しく過ごせました😆

今回は私がいっぱい喋っちゃったので
またお会いできた時はお兄様自身のこと
もっと知れれば嬉しいです🫶
次回出勤予定

さき

続いてお礼になります♪


2度目ましての仲良し様
お誘いありがとうございました😊

プレゼントもありがとう💓
愛用させていただきます😘

前より長い時間でお誘いしてもらえて
お互いのこともっと知れて
身構えなくてもいい
心地いい時間過ごせました🥰

今度お会いできた時も
私自身変化あったら
またお話し聞いてくださいね😆
次回出勤予定

さき

お先にお礼になります♪


2ヶ月振りの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

私が好きな女優さんに似てるって
言ってくれて嘘でも嬉しかったです😆✨

今日はお酒飲み過ぎちゃったみたいですが
無事に気持ちよくなってもらえて
よかった〜💖

気持ちいいって沢山言ってくれるおかげで
私も楽しみながらずっとせめられます🙌

また休日時間ある時は
お誘いお待ちしてます🫶
次回出勤予定

さき

こんにちは👍


さきです✨
本日16時から出勤します♪

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

お兄様のお仕事が
普段より少し早めに終わったおかげで
とっても楽しい時間過ごせました😆

いっぱい気持ちよくなってもらえたのも
嬉しかったです🥰

いつか関西弁うっちゃってる
お兄様もみれること願ってますね😂💓

また遊びに来ることあれば
お誘いお待ちしてます🫶
次回出勤予定

さき

続いてお礼になります♪


5月末振りの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

いまだにお仕事忙しい中
時間作ってくれて嬉しかったです🥰

気持ち程度のマッサージで
癒されたって言ってもらえて恐縮です😂

今度は思いっきりマッサージしますね✨

明日からの出張も頑張って
また疲れた時はお誘いお待ちしてます🫶
次回出勤予定

さき

お先にお礼になります♪


超優しい仲良し様
お誘いありがとうございました😊

毎回ですが優しく接してくれて
気遣ってくれて一緒に過ごしてると
心がとっても気持ちいいです🥰

今回名残り惜しくなっちゃったのは
お互い様ですね🥹

でもいっぱいくっつけて幸せでした💓

またいつでも頑張らせてくださいね😆✌️
次回出勤予定

さき

こんにちは✨


さきです🫶
本日16時から出勤します♪

昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


明るいお兄様
お誘いありがとうございました😊

元気なお兄様のおかげで
私まで元気になっちゃいました😆

海外旅行の話いっぱい聞かせてもらえて
ほんと夢のような時間で楽しかったです🥰

これから仲良くしてもらえると嬉しいです🫶

またお誘いお待ちしてます♪



ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

お仕事終わるの遅かったみたいですが
帰り道に寄り道してもらえたおかげで
楽しい時間過ごせました🥰

最後はローションもつかって
気持ちよかったって言ってもらえて
嬉しかったです😘

またスッキリしたくなった時は
お誘いしてもらえるのお待ちしてます✨
次回出勤予定

さき

続いてお礼になります♪


お久しぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

中々タイミング合わなかったみたいですが
また楽しい時間一緒に過ごすことができて
とっても幸せでした💖

シャワーでも気持ちよくなってもらえたり
私のことも気持ちよくしてもらえて
嬉しかったです🥰

またいつでもお待ちしてるので
タイミング合った時は
お誘いお待ちしてます✨
次回出勤予定

さき

お先にお礼です♪


去年ぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

覚えてもらえてたのも
またお会いできたのも
とっても嬉しかったです💖

お久しぶりのお遊びで
2回も気持ちよくなってもらえて
幸せでした🥰

相性って難しいとは思いますが
また良い人と巡り会えること願ってます✨

それまではまた仲良く
一緒過ごしましょうね😘
次回出勤予定

さき

こんにちは🙌


さきです♪
本日16時から出勤します🫶

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


ラストの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

私がお休み入る前に
時間作ってもらえて嬉しかったです🥰

毎度毎度甘えさせてもらえて
今回も楽しい時間過ごせました🙇‍♀️💖

またまた出張の予定入ったみたいで
少し寂しくなりますが
気をつけて帰ってきてくださいね😭

帰ってきたらお誘いお待ちしてます💓