雨降ってきた☔️
今日晴れる予報じゃなかった??😭💦
足元悪い中だけど夜まで出勤中!🏃💨💨
コスプレしてみた🫶💓
写メ日記のネタがないからちょっとイメージ変えてみる😂
コスプレも新鮮で楽しいですよね☺️✨
本日の受付終了ー!⏰⏰
次は土曜日!来れたら金曜もくるかも!🤔
ご予約お待ちしてまーす!🥰✨
✨今日のお礼✨
《100分のお兄さん》
めったに梅田で遊ばないらしいから貴重な機会に会えて嬉しい〜!🙌✨
お昼ご飯買ってもらってありがとうございます🍠🧡
今までにないくらいいっぱいギンギンになってたって聞いて嬉しいです!🥰また待ってますねー!💓
《100分のお兄さん》
1ヶ月ぶりですね!🙌✨
前回よりゆっくり遊べて楽しかったです〜!💓💓
ファミリーは大事にしないとですね!👪💙
なんだかんだクールダウンとかでお話ししてたらあっという間でしたー!🙌また待ってますね!☺️✨
お昼食べた!🍠
今日は17:00まで受付中〜!⏰
待ってますー!🫶🫶
きてます✌️✌️
今日は17:00までー!⏰
天気も回復したしお出かけ日和🫶
本日受付終了ー!⏰⏰
明日は10:00〜17:00!ご予約もお待ちしてまーす!🙌✨
✨今日のお礼✨
《70分のお兄さん》
2ヶ月ぶりのお兄さん!🙌✨
きてくれてたのにタイミングが合わなかったみたいで申し訳ないです〜!😂💦
気持ちよくされにきたっていうからいっぱい攻めて気持ちよくさせまくっちゃった💓
また会えるの待ってますねー!🥰