電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

まみ

14時から出勤します⊂(`・ω・´)⊃バッ

昨日カラオケではしゃぎすぎちゃって声ちゃんと出なかったりするかも🥺
でもほんと楽しかった〜( ु ›ω‹ ) ु♡

今日もお兄さんに会えるの楽しみにしてますね〜( *˙꒳˙*)ノシ
次回出勤連絡待ち

まみ

出勤しましたー!
今日もめっちゃ暑いですね(~Q~;)
お部屋でまったり涼みませんか(*´˘`*)♡
次回出勤連絡待ち

まみ

ごめんなさい!ちょっと遅れちゃったけど16時から出勤します(。>ㅅ<。)💦sorry…

もう7月になっちゃうの早すぎてびっくりしちゃいますね|ू•ω•)チラッ

お兄さんに会えるの楽しみにしてますね( *˙꒳˙*)ノシ
次回出勤連絡待ち

まみ

14時から出勤します\( •ω•´ )/

最近暑くなってきてるので衣替えしたんですよ〜(*´˘`*)♡
夏服解禁です(`・ω・´)キリッ

ボーナス出たから下着と夏服新しいの買っちゃいました(,,> <,,)

新しい服ってテンション上がりますよね〜( ु ›ω‹ ) ु♡

今日も逢えるの楽しみに待ってますね(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤連絡待ち

まみ

おはようございます(*´˘`*)♡

ここのところ体調悪くてしばらく出勤できてなくてごめんなさい(´・ω・`)
今日は14時から出勤できるので逢いに来てくれると嬉しいです|ू•ω•)チラッ
次回出勤連絡待ち

まみ

退勤しました〜\( •ω•´ )/

今日来てくれたお兄さん達本当にありがとうございます🤗💕

来週はお友達とお誕生日会開く予定なのでお休みです( *˙꒳˙*)ノシ

ケーキ楽しみ(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)

次回出勤は
6/8(土)14:00-22:00、
6/9(日)13:00-18:00です!

よろしくお願いします(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤連絡待ち

まみ

来週誕生日だから会社からケーキ頼んでいいよーって言われてめちゃくちゃ悩んだんですけど5000円上限って結構良いの買えるなって思ってもほんとに欲しいのには届かない絶妙な値段ですよね🥺

フラワーケーキめちゃくちゃ可愛くて食べたかった❁⃘*.゚

でもでも!ラズベリーケーキも絶対美味しいから頼んだの後悔してないーーー!!!でも来年フラワーケーキ食べたいかもー!!ってなってるから多分買っちゃう(✿´ ꒳ ` )

あ、おっぱいめっちゃ盛れたから見て欲しい(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)
次回出勤連絡待ち

まみ

出勤してます⊂(`・ω・´)⊃バッ

今日の服ブラウスのボタンとボタンの間めっちゃ開いちゃう🤭やばば👏


1本目予約で来てくれたお兄さんありがとうございました〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ

おっぱいぱふぱふしに来てくださいね〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤連絡待ち

まみ

ちょっと早いけど明日もあるので退勤します⊂(`・ω・´)⊃バッ

明日も出勤なので来てくれると嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡
次回出勤連絡待ち

まみ

今日来てくれたお兄さん達ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡
本指のお兄さんに予約のお兄さんにふらっと寄って指名してくれたお兄さん、沢山のお兄さんに逢えて嬉しかったです〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ

ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )
次回出勤連絡待ち

まみ

出勤してます(✿´ ꒳ ` )

日に日にめちゃくちゃ暑くなってきててほんと夏なるとどうなっちゃうんだろって思いますね_ ( _٥´‐ω‐)_

頑張って乗り切りましょ(๑و•̀ω•́)و✨

今日もお兄さんと逢えるの楽しみに頑張りますね(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤連絡待ち

まみ

雨の中だったけど来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました〜( ु ›ω‹ ) ु♡

予約して来てくれたお兄さんも本指で来てくれたお兄さんもほんとに嬉しかったしとっても楽しかったです(✿´ ꒳ ` )

また会いに来てくれると嬉しいです〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ

来週も土日で出勤するので逢いに来てくれるととっても嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡