電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

まみ

退勤しました\( •ω•´ )/

次回出勤は来週も三連休なので土日月です(๑و•̀ω•́)و✨

おやすみなさい!
次回出勤予定

まみ

あと1枠ですけどまだ枠空いてます|ू•ω• )チラッ

ちょっと寄っておっぱいで癒されて行きませんか|ू•ω•)チラッ
次回出勤予定

まみ

出勤しました\( •ω•´ )/

今月はいっぱい三連休あって得した気持ちになりますね(*´˘`*)♡

今日もお兄さんと会えるの楽しみに待ってますね(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤予定

まみ

今日来てくれたお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡
退勤しました\( •ω•´ )/

明日も出勤するので会いに来てくれると嬉しいです|ू•ω• )チラッ
次回出勤予定

まみ

秋って凄く美味しい誘惑いっぱいありますよね🥺

最近ミスドの新作がめっちゃ美味しいらしくて買いに行こうかどうしようかめっちゃ迷ってます‎꜀( ꜆˘꒳˘)‎꜆

今お客さん居ないので来ようか迷ってるお兄さんちょっとだけ寄ってみませんか|ू•ω• )チラッ

おっぱいで日頃の疲れ癒してください(*´˘`*)♡
次回出勤予定

まみ

出勤しましたー⊂( ,,・`ω・,,´)⊃

今日も暑いですけど頑張りますね(๑و•̀ω•́)و✨

まだまだアイスが美味しくてついつい食べちゃいます(៸៸>⩊<៸៸)
私はバニラとかチョコとかロイヤルミルクティー味とがが好きなんですけどお兄さんは何味が好きですか(*´˘`*)??

今日もお会い出来るの楽しみに待ってます(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤予定

まみ

出勤してます\( •ω•´ )/
今日から三連休ですね(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

お兄さんは何して過ごす予定ですか(*´˘`*)??
私はせっかくのお休みなのでできるだけ出勤しようかなって思ってます(*•̀ㅂ•́)و✧

お兄さんに会えるの楽しみに待ってますね(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤予定

まみ

送ったつもりだったんですけど送れてなかったので!
出勤してます\( •ω•´ )/

9月に入ってちょっと涼しくなりましたね(*´艸`)
このまま過ごしやすい温度でいて欲しい🥺

退勤時間近づいてるけど会いに来てくれたら嬉しいです(៸៸>⩊<៸៸)
次回出勤予定

まみ

出勤してます\( •ω•´ )/

だんだん涼しくなって来てるけどまだまだ暑いですね🥺

今日はお仕事終わりに買い物したいなーって思ってるんですけどどこ行くか迷っててずっと考えちゃってます(*´艸`)

お兄さんと会えるの楽しみに待ってますね〜(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤予定

まみ

今日は健康診断終わった帰りにお仕事来てます!
終わる時間ちょっと分かんなかったので急な出勤になっちゃったんですけど会いに来てくれると嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡

お兄さんはちゃんと健康診断受けてますか|ू•ω•)?
元気に過ごせますように(。>ㅅ<。)

会えるの楽しみに待ってます(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ
次回出勤予定

まみ

14時から出勤します\( •ω•´ )/

今日も暑いけど頑張りますね( *˙ω˙*)و グッ!
次回出勤予定

まみ

14時から出勤します(๑و•̀ω•́)و✨

今日からお盆休みなので何しよっかなってわくわくしちゃいます(*´艸`)

気になってる映画観に行きたいな〜なんて(*´˘`*)♡

今日もお兄さん達に会えるの楽しみに待ってますね(*ノシˊ꒳ˋ*)ノシ