clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月26日 19:43

GW✨


こんばんは🌛
みゆきです🩷️

今日も1日お疲れ様でした🥰🥰🥰

明日からGWって方多いのかな?😌

皆さんは何か連休の予定あるんですか〜?😁

みゆきは今日は21時半まで受付してるのでお時間ある方是非お待ちしてます🫣🫶🏻

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月17日 14:05

今日はお昼から✨


こんにちは❣️❣️
みゆきです🖐🏻💕

今日も暑いですね🥵🥵🥵

昨日の夜~夜中雨と雷すごかったけど晴れてよかったですね😊☀

お昼ご飯は食べましたか〜?😋

今日はお昼から出勤です🩷️

18時頃まで受付してるのでお時間あれば会いにきてくれるとうれしいです🫣🫶🏻

お仕事の方も午後からもふぁいとですよ👊🏻❤️‍🔥

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月16日 19:17

火曜日🎶


こんばんは、みゆきです❣️

今日も1日お疲れ様でした🥰🥰🥰

まだ仕事の方ももう少しがんばってくださいね👊🏻❤️‍🔥

今日はこのあと雨降るみたいですが傘持ってきてますか?🌂

ジメジメする雨は嫌ですね🥺

みゆきは今日も出勤してます‪🫶🏻‪

21時半まで受付してるのでお時間ありましたらお待ちしてます😌🩷️

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月12日 17:08

お疲れ様✨


今日も1日お疲れ様でした❣️

今日は短めの出勤になりましたが新規のご予約頂いた方ありがとうございました🥰

またお会いできるのを楽しみに待ってます‪🫶🏻‪

また次回の出勤で皆さんのご都合よろしければ是非お待ちしてますね🩷️

まだお仕事だよ〜て方も無理せずファイトです✊🏻‎❤️‍🔥

みゆきでした😊︎‪💕

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月12日 16:45

休憩💖


少し休憩です✨

普通のミルクティーなら紅茶花伝すきなんですけど午後の紅茶派と分かれますよね🤔

皆さんどっちがすきですか?😋🩷️

17時まで受付なのであともう少しですがよければお待ちしてますね😌🎶

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月12日 15:11

暑い🥵


こんにちは😊

みゆきです‪🫶🏻‪

今日めっちゃ暑くないですか🙄

寒いよりはいいけど汗かくの嫌ですね😂😂😂

今日も1日お休みの方もお仕事の方も水分補給しっかりして頑張りましょ〜✊🏻‪❤️‍🔥

今日は17時までの受付とちょっと短くなってますがお時間ありましたらお待ちしてますね😊💖

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月10日 21:15

今日も1日❣️❣️


お疲れ様でした🥰

今日遊びに来られた方、ご新規で予約してくれた方ありがとうございました😊🫶🏻

めっちゃたのしかったです😁🫶🏻

また会えるのを楽しみにしてますね😌🎶

皆さん晩ご飯食べましたか?😆

みゆきはこれからお家に帰ってご飯食べます😋🍴💓

おなかすいた〜🤤🩷️

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月10日 21:09

スタバ☕️✨


今日出勤前にローソンであたらしーの見つけました😋

飲んだことありますか?😊✨

飲みやすくておいしかったです🩷️

レモン苦手な人でもおいしく飲めるので是非見つけたら飲んでみてください🫣🫶🏻

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年04月10日 21:05

春🌸


こんばんは🌛
みゆきです‪🫶🏻️
今日は天気もよくて暖かかったですね☺️☀️
昨日は寒すぎました😱😱😱

皆さんお花見しましたか?

昨日の強風でせっかく満開になってた桜も葉桜になってきてますね🥹

みゆきはお花見してきました😊🌸🍡

という名のお酒をおいしくいただきました🤭🥃笑

桜のお写真お裾分けです😌🌸

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年03月26日 19:13

強風🍃


こんばんは😌

今日風強すぎませんか😳😳😳

天気も悪かったけど明日は晴れるみたいですね☺️✨

明日も平日ですがお休みの方はどこかお出かけするのでしょうか?😊

天気悪いと外出るのちょっと嫌ですよね😂

みゆきは本日も出勤してます🩷️

21時半頃まで受付してますのでお時間ありましたらお待ちしてます‪😊🫶🏻‪

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年03月23日 17:56

花粉🤧


こんばんは🌛

みゆきです😊🩷️

雨あがりで花粉めっちゃ飛んでませんか🙄🙄🙄

今日は目より鼻がムズムズです🥹💦

みゆきは昨日はお休みでしたが今日は出勤してます🫣🫣🫣

21時まで受付予定ですのでお仕事帰りの方お出かけ帰りの方お出かけ前の方是非お待ちしてます🥹🫶🏻

次回出勤連絡待ち

みゆき

2024年03月14日 19:03

出勤‪🫶🏻‪


こんばんは🌛

今日も出勤してますよ〜🫣🫣🫣

21時半頃まで受付してます😌✨

昼間は日差し強くて動いてたら暑かったりするけど夜はまだ寒いですね😖💦

一緒にあたたまりましょ〜🩷️

お待ちしてます🥰