電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

みゆき

朝から😌


こんにちは❣️
今日もお疲れ様です💖
お仕事の方は頑張って下さいね🥰🥰
お昼間?夕方?から雨みたいなのでお気をつけ下さい🙂‍↕️⋆꙳

今日は都合上少ししか出勤できないんですけど朝から出勤してます🖐🏻✨
この時間居ることあんまりないのでお時間合う方居ましたら是非遊びに来てください😺🫶🏻

お待ちしてます😽🩷
次回出勤予定

みゆき

火曜日🧡


こんにちは😊
今日も1日お疲れ様です🫡✨

今日少し気温低くてすごしやすいですね😌
蒸し暑さはあるから動いてると暑いけど🫠🫠

みゆきは今日も19時頃まで受付予定です🥹💕
今日は絶対会いたいです🖐🏻💖
是非遊びに来てくださいね🥰🥰

まってます😽😽🩷
次回出勤予定

みゆき

少しだけ🤭


こんにちは🩷
今日も1日お疲れ様です😌✨

土日はお休みだったので少しだけお久しぶりです😸😸
土日は何されてたんでしょうか?
みゆきはとあるイベントに行ってきました🥳🥳
アニメとかだいすきなのでめちゃくちゃ楽しかったです😻‪🫶🏻︎💕
アニメすきな方いますかー?😊

今日はすっきりしないお天気ですね🥹
湿気が嫌ですけどまだ少し前の蒸し暑さよりはマシかな🙄🙄🙄

てかもうすぐ6月終わり😳夏が来るー😳
まだ中間やけど1年ってほんまにあっという間ですね🤭

ということで本日19時頃まで受付予定です🖐🏻
是非とも会いに来てください🥺💖

まってます🥰🥰
次回出勤予定

みゆき

ベタベタ🥺


こんにちは✨✨
今日もお疲れ様です😊

梅雨ってほんまに嫌ですね😵💦
昨日くらいから蒸し暑さ増し増しで汗かいたらベッタベタです😫😫😫
明日は1日雨みたいだし髪の毛ボサボサになってしまう🥹笑
次回出勤予定

みゆき

また1週間❣️


こんにちは😊
また1週間初まりましたね✨✨
この前言ったばっかな気がするくらい毎週早い😹😹笑
今週も一緒にがんばりましょう✊🏻‪❤️‍🔥

今日も19時頃まで受付してます😽😽︎💕︎
お仕事帰りに癒されに来てくださいね🥰🥰

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます😌🩷
次回出勤予定

みゆき

日曜😺


こんにちは😊
今日はお仕事お休みですか?😌✨
お仕事の方はお疲れ様です( *ˊᵕˋ)_☕"
みゆきも今日出勤してるので一緒にがんばりましょう‪🫶🏻︎‪💕︎︎

今日は19時頃まで受付予定なのでお会いできたらうれしいです🥰🥰
まってます🥺🩷
次回出勤予定

みゆき

焦げちゃう🫠


こんにちは😊
今日も1日お疲れ様です😉👏

今日日差し強すぎませんか🥹
少し外出ただけでも焼けそうでした🫠🫠

なんかまた台風できてるみたいですよね🌪🌀
こっちに影響ないといいですけど😑😑

そして今日もお昼過ぎからから出勤してます🥰🥰
まだいますので是非とも癒されにきてください🥹🩷

お待ちしてます😌‪🫶🏻︎‪💕︎︎
次回出勤予定

みゆき

早い🫣


こんにちは😌✨
6月入ってもうすぐ2週間経ちますがどんどん日が経つの早くなってる気がします笑
気づいたら年末かも🙄👈🏻
今日も暑いけど天気よくてよかったです🥳🥳
でも最近夜少し肌寒くないですか?
半袖で出ると帰りひんやりするし動いてると暑いし難しいですね😮‍💨
とにかく汗はかきたくないですよね🫠🫠🫠


今日もお仕事お疲れ様です🩷
お休みの方は何されてるんでしょうか?😊
今日も出勤してるので是非遊びに来てほしいです🥹💖

待ってます🥰🥰
次回出勤予定

みゆき

昨日の😳


こんにちは😊
今日も1日お疲れ様です🤍

ちょっと聞いてください❣️
昨日読んでくれた方はわかると思うんですけどドライヤーの蓋みたいな部分が飛んでいってどこ探してもなかったって話なんですけど今日の朝見つかりました👍🏻✨
まさかの洗濯機の裏側にあったんです😳
なんでそんなとこまで飛んでるの😹😹
でも見つかってよかったです😮‍💨笑

本日も出勤してます🥰🥰
是非是非癒されに来てもらえたらうれしいです😌🩷

お待ちしてます😽ꕀ♥
次回出勤予定

みゆき




こんにちは✨
今日もお疲れ様です😺ꕀ♥
お昼ご飯食べました?😋
みゆきは食べてないのでお腹すきました笑
書いたことあるけど朝昼兼用で家を出る前に食べてるので実質朝ごはんだけですね😹😹

今日家のドライヤー壊しちゃって大変でした😳😳笑
壊したというか風がでるとこになんか蓋みたいなんついてるじゃないですか?(伝われ)あれがパカって外れて飛んでったんですけどどこ探しても見つからなくて神隠しにあってます🙄🙄🙄
そこなくても使うのは問題ないので大丈夫なんですけどないと危ないのかなーとも思ってるので早めに見つかってほしいですね😮‍💨
洗面所で落としてめちゃくちゃ探したのにどこにもないのおかしいですよね😑😑🌀
見つけたら教えてね😌👈🏻


今日は18時半頃まで受付してるので是非遊びにきてくださーい🥹🩷
待ってます🥰🥰
次回出勤予定

みゆき

始まり✨


こんばんは😊
今日も1日お疲れ様です😺🩷
また1週間一緒にがんばりましょう‪👊🏻❤️‍🔥

今日も午後から雨ですね🥺
梅雨なので仕方ないけど雨多くて嫌ですね😵💦
アイロンしても湿気で髪が広がるー😑😑😑


そして今日もみゆきは出勤してます🙋🏻‍♀️💕
今日も足元悪いですがお時間合いましたら遊びに来てください😋🫶🏻︎‪💗

お待ちしてます🥰🩷
次回出勤予定

みゆき

あいにくの、、


こんにちは😊
今日は朝から雨ですね🥺☂️🌧
しかも少し肌寒いし風も強いので傘飛ばされかけました🙄🙄
危ないのでお気をつけください🥹🙏🏻


今日も出勤してます🥰🥰
今日は夕方くらいまでしか居れないんですけど足元悪いですが是非遊びに来てくれるとうれしいです🥹🩷

お待ちしてます😌💕💕