clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年05月07日 22:38

にのです!

本日のお礼🤍🤍

お仕事終わりに来てくれたおにいさん!
お誘いありがとうございました🥹🌷
まさかの同じ時期に東京行ってたのはびっくりしました!!
そのあとも色々と人生相談?できて充実した時間でした😢🩷
気持ちよくなってくれてる姿可愛かったです!!笑
またお誘いお待ちしてます🌷



凄く久しぶりに来てくれたおにいさん!
今日来てくれて嬉しかったです🥹🩷
2回も気持ちよくなってくれて、、♡
旅行トークも楽しすぎた🥹🌷
明日からも社畜頑張ってください!!!
またお仕事疲れたら来てくださいね🫡
全力で癒します☺️🩷🩷
ありがとうございました🙇‍♀️

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年05月07日 22:34

にのです!
本日のお礼🤍🤍

早速ご予約してくれたおにいさん!
お仕事終わりにありがとうございました🥹
まさかの共通点いっぱいあって、
最後色々お話できて凄く楽しかった😢🩷

いっぱい気持ちよくしてもらって、
気持ちよくなってもらえたみたいで大満足です🙆‍♀️

またお誘いお待ちしてます!!


お仕事早上がりして、
遊びにきてくれたおにいさん🥹🩷

少しは癒すことできたかな〜、、
京都トークも凄く楽しかったです🌷

いっぱい責めちゃったけど、
気持ちよくなってくれて嬉しかったです🫡

またお誘いお待ちしてます☺️🩷

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年05月07日 22:30

にのです!
退勤しました~ 🤍

久しぶりの出勤でたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️🌷

すっごく嬉しかったです🥹🩷

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年05月06日 21:54

にのです!
明日久しぶりに出勤します🫡🤍

他のお仕事とか色々重なり…
GW全然出勤できなかった…悲しい…🥲

先日は1日お休みがあったので、
推し活のために弾丸日帰り東京旅に行きました🌷
リフレッシュできてしあわせ🤍🤍

明日は14:00〜21:00まで受付してるので、お誘いお待ちしてます😢😢🩷

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月24日 14:07

にのです!
出勤しました~🤍🤍
本日も21時まで受付してますっ!

お誘いお待ちしてます🐰💗💗

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月22日 21:05

にのです!
退勤しました~ 🐰💗💗
今日もありがとうございました!

次は24日出勤します🌈🤍

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月22日 18:56

にのです!

70分のお誘いしてくれたおにいさん🤍

半年〜1年に1回ぐらいしか来ないって仰ってて…パネル見て選んでくださって、凄く嬉しかったです😢💗💗
ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ気持ちよくなってくれたみたいで大満足です🐰🤍
たまには息抜きも大事です🙆‍♀️!!

またお誘いお待ちしてます💗



写メ日記見て来てくださったおにいさん🤍

乳首よわよわとのことで、、
めちゃくちゃ責めちゃいました👶💗💗
いっぱい感じてくれて、
気持ちよくなってくれて良かったです!

いい休日になってたらいいなぁ☁️☁️

お土産無事に買えたかな??笑
またお誘いお待ちしてますっ🫡🤍

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月22日 14:56

にのです!
出勤しました~🐰💗
本日21:00まで受付してるので、
お誘いお待ちしてます🤍🤍

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月17日 21:38

にのです!

出勤日、出しました~ 🐰💗💗
時間短い日もありますが…
頑張っていっぱい出勤します🫡🤍

ご予約してくれると嬉しいなぁ💭💗
 
いっぱいイチャイチャしたいから、
お誘いお待ちしてます(⊃´-`⊂)♡♡♡

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月16日 22:04

にのです!
退勤しました~ 🐰💗

ご予約して下さったお兄さん🤍
年明けぶり??
お誘いありがとうございました😢💗

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよん🫡🤍
今日もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった🫢💗

転職先でもお仕事頑張ってね☹️
また予定合ったら会いにきてほしいな~ 💗


次は少し日が空いちゃうけど…
来週の月曜日出勤します🫡💗💗

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月16日 13:57

にのです!
出勤しました~ 🐰💗💗

本日14:00〜21:00受付してるので、
お誘いお待ちしてます🫡🤍

次回出勤予定 05/18 14:00~21:00

にの

2024年04月13日 21:03

にのです!
昨日のお礼になります🐰💗💗

🤍100分のお誘いしてくれたお兄さん🤍
仕事早上がりして来てくださり、
前から気になってた!と言ってもらえて凄く嬉しかったです🥹💗

めちゃくちゃくだらない話でいっぱい笑ったし100分あっという間でした🥲

責められるのが好き!と教えてもらったので、、いっぱい責めちゃったし2回も気持ちよくなってくれて大満足です🐰💗

是非また息抜きしたくなったら来てくださいね🫡❤️‍🔥
凄く大変そうなお仕事だと知って…無理しすぎない程度に頑張ってください💪⭐️



🤍ご予約してくれた古参のお兄さん🤍
前からずっと気になってたとのことで、、すごく嬉しかったです🥹💗💗
レア出勤なので予定合ってよかったです!笑

また指名するね!って言っていただけて…😭😭ありがとうございます😭🤍
是非また予定会う時、お誘いお待ちしてますね😏❤️‍🔥


🤍飲み会終わりのお兄さん🤍
飲みすぎ!っていうぐらい飲んでたし、
まさかの半袖で笑っちゃいました😂😂

いーっぱい気持ちよくなってくれて、
凄く嬉しかったです😏💗💗
めっちゃいい時間過ごせたと言っていただけて私も大満足です🐰❤️‍🔥

あのあとちゃんと帰れたかな??笑
また梅田で飲んだあとに、
ふらーと遊びに来てくださいね🫡🤍
またお誘いお待ちしてますっ!!


次は15日の月曜日!!!
14:00〜21:00で出勤します!
ご予約もお誘いもお待ちしてます🐰💗