clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月11日 13:51

しゅっきんしましたー!!
21時半まで受付してます👀

今日は昨日と比べてめちゃくちゃ暖かくなりましたね〜
気温が上下しすぎて服装が永遠迷います🤦‍♀️

お兄さんも熱中症とか気をつけてね
会えるの楽しみにしてるね💕︎

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月10日 15:32

さなです!
いつもより遅めの22時まで受付してますー!

素敵なお兄さん達に出会いたいな👀

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月09日 12:21

出勤しましたー!!

明日は美容院行くから
見た目が結構変わるかも??👀

今日も寒いねー;:((՞-﹏-՞));:
お兄さんと温め合いたいな🫶

21時半まで受付してます✋

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月08日 18:25

《お礼日記》
本指名 Iさん✨
いつもお土産ありがとー♡
めっちゃ可愛いお寿司のキャンディ🍣🍬勿体なくて食べれないよぉ|ू・ω・` )

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月08日 13:51

出勤してますーー!
21時半まで受付してます✋

今日は少し肌寒いかも?⸜❄️⸝
お兄さんと温め合いたいな🥺

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月04日 16:46

出勤してます!!🚗³₃

21時半受付終了のところ変更になりまして1時間早めの20時半になってます🙇🏻‍♀️՞

次回は明日の12時からです!
お時間合う時お待ちしてます🎶

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月02日 12:13

さなです𓃠‪ꕤ*。゚
21時半まで受付してます✋

GWもあと少しで終わっちゃうと思うと少し寂しくなります🥲🥲
最後までお休み満喫したいです🫧

本日も素敵なお兄さんのご予約お待ちしてます·͜· ︎︎

次回は明日12時からです!

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年05月01日 13:02

さなです❣️
出勤してます🚗³₃
21時半まで受付してます✋

今日は生憎の雨ですね⋆̩☂︎*̣̩
足元気をつけてくださいね✨

次回は明日12時から出勤です𓃠‪ꕤ*。゚

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年04月30日 12:59

さなです𓃠‪ꕤ*。゚
出勤してます〜🚗³₃

21時半まで受付してます!
4月も終わりですね。最近ほんとに時の流れがめちゃくちゃ早く感じちゃってます🥲🥲

次回は明日12時から出勤してます✋予約待ってます☺️

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年04月29日 12:08

さなです!
21時半まで受付してます✋

GWも3日目👀
皆さんどこかお出かけしましたか?
さなは奈良までお友達と🦌さん見に行ってきました🚗³₃

次回は明日!
12時から出勤してます
会いに来てね𓃠‪ꕤ*。゚

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年04月27日 13:22

さなです❕
出勤しました〜𓃠‪ꕤ*。゚

21時半まで受付してますっ!

本日出勤予定 12:00~21:30

さな

2024年04月26日 14:19

さなです!
今日も出勤してますーー🚗³₃

21時半まで受付してるので
お待ちしてます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡