clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年03月23日 13:51

こんにちは、ロゼです💜


私事ですが先日髪を切りました^.".^!♡
何年振りレベルで前髪を作って結構なイメチェンに……

なのでせっかくだからと今日は普段よりしっかりめにヘアセットしてきたのですが、雨によってなんにもなかったみたいにぺったんこ(. . `)☔

雨だと気圧で頭も痛くなるし…晴れの日が好きだなぁ……☀️.°


といった所で、14時から22時まで居ます❣️
是非会いに来てください、待ってます(՞ . .՞)🤍

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年03月20日 13:48

こんにちは、ロゼです💜


出勤や投稿含め、お久しぶりです૮꒰ต´˘`ต꒱ა♡
私用で忙しかったり体調が悪かったりでしばらくお休み頂いてました…


今日は傘を持って出るのを忘れて結構降られながら出勤しました😿‪☔

足元悪いですが14時から22時までおりますので、せっかくの祝日ご一緒させて下さい。待ってます^.".^!🤍

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年02月25日 13:42

こんにちは、ロゼです💜


寝ても寝てもこの頃眠たい🥱‪‪‬ᐝ
いつも以上にねむねむぽやぽやしてますᐡ _ ̫ _ ̥ᐡ


最近一人でお布団くるまってるとなんだかちょっと寂しい気持ちになったり(̨̡՞ . .՞)̧̢…

人肌恋しいってこの事なのかな…(^ ̥_ ̫ _ ̥^)💙


ということで、今日は14時から22時までいる予定です!
たくさん私に構ってください。待ってます‪🫶🏻️💗

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年02月24日 13:40

こんにちは、ロゼです💜


最近の天気や気温の暴れ具合についていけずボロボロです՞߹ - ߹՞

元々雨や気圧で体調崩しやすい体質がために、完全にノックアウト……

寝てのびのびごろごろを沢山したくなるお日頃🛌𓐍𓈒◌


もうちょっと暖かかったら、お散歩や日向ぼっこもきっと楽しいのになぁと思ったり思わなかったり……( ⌯´˘`⌯)❤


というわけで、本日は14時から22時までおります❣️
是非会いに来てください( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♡

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年02月21日 13:38

こんにちは、ロゼです💜


用事が入ったり体調崩しちゃったりで出勤がおやすみに切り替わってってなってました……お久しぶりです……( ߹ㅁ߹)💔

なんでこうも急用とか体調不良って被っちゃうんだろう…

私だけかな……🤔❔



生活管理ちゃんとしますね…(ᐡ• - •̥ᐡ)


ということで、本日も14時から22時までいますよ!
是非会いに来てくださいね(ˆ꜆ . ̫ . )❤

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年02月11日 19:22

こんばんわ、ロゼです💜


朝着る服悩んでワタワタしてたら朝時間なくなっちゃってて投稿遅くなっちゃいました( ߹ㅁ߹)

普段みたいなスカートとかワンピースみたいなのがいい感じに見当たらなくて、今日はお写真の通りトレーナーとショートパンツ。

普段より一段とラフめです……(´ฅω•ฅ`)


こういうお洋服も好き…


ということで、今日は22時最後までいます❣️
絶賛おひましてるので見つけたら是非会いに来てください( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)♥

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年02月10日 13:49

おはようございます、ロゼです💜


実はじつは先週日曜日、私一人で福岡まで行っておりました……😳💗!!

お目当ては推しのイベントだったんですが、観光やご飯なども一遍に楽しんできました᧔ ̥_ ̫ _ ̥ ♡︎᧓


前ここで言ってた「予定」はこの事でした❣️

中々こうした時間を作ることも無ければ、サラッと人生初九州。のびのびできました🦥*̣̩⋆


そんな所で、今日は14時から22時まで居ます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
是非会いに来てください‪🫶🏻️💞

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年02月03日 13:51

おはようございます、ロゼです💜


近頃おやすみばかり頂いて申し訳ありませんでした…


実は、インフルエンザにかかっちゃったりでがっつり撃沈しておりました……😷💦

という事ですが、今となってはすっかり元気!
病院でおくすりも頂いて、ばっちり治っております!ご安心を!


そしてその病気でお暇だったところで、セルフネイルをしました!!!
不器用だから不格好なところ沢山あるけど、離れて見たらあんまり見えないかな…ꪔ̤ꪔ̤ꪔ̤



なんて訳で本日は14時から19時半まで居ます❣️

個人的な予定が後に入っているので、いつもより早めな19時半までしかいません| ‹:)

この予定のお話は是非二人っきりで…🤫💭
という事で待ってます。会いに来てくださいね!(՞ ܸ. .ܸ՞)"

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年01月21日 13:56

おはようございます、ロゼです💜

今日も14時から居ます!


最近は百貨店の通りとかを見てると、既にバレンタインムード🍫💕

チョコレートはあんまりだけど、お菓子大好き(お紅茶に合うなら尚更🤍)なので、通りを歩いてるだけで買ってもないのにわくわくしちゃうロゼです՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

でも最近ちょっと疲れてるのか甘いものばっかり食べちゃってるので、お気に入りのお紅茶屋さんでのんびりとティータイムでも嗜んでこようかな…とか考えております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


一人でなんですけどね!



さみしくなんかないですよ!!!


そんなこんなで今日は14時から22時までいます!
待ってますね、会いに来て下さい❣️

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年01月20日 14:11

おはようございます、ロゼです💜

今日もまた14時から!いつもの時間です𓂃𓈒♡

実は紅茶が大好きな私なのですが、この間「はちみつ紅茶」なるものをお友達から頂きました…!🍯🐝
パックから煮出すだけであまーいお紅茶が飲める代物……甘いものも紅茶も大好きなロゼにはたまらん話です……❤︎

朝、それを飲んで美味しいなーとほっこりしてから来ました(ˆ꜆ . ̫ . ).☕

ということで、今日は14時から22時までいます!
会いに来てくださいね、待ってます🫶🏻️💕

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年01月18日 12:19

おはようございます、ロゼです💜


今日は初の試み!平日出勤!💪🔥

普段は14時からだけど今日は12時から...♪*゚

だから朝もいつもの調子じゃ間に合わなくて、また「遅れるかも」とか「まだ眠たい」って思いながら来ました >”<՞ ՞

こんな話題ばっかりしか投稿してない気がする……...🤔❔
のんびりさんにも程があるってお話です……🦥*̣̩⋆


という訳で、今日は12時から16時までいます💖
はじめましてさんでもたくさん会いたいな。会いに来てね下さいね!ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ ❤︎

次回出勤予定 05/16 12:00~17:00

ロゼ

2024年01月14日 13:55

おはようございます、ロゼです💜

今日は朝から寝坊寸前でドタバタ💦
スタートから予約が入ってて是が非でも遅刻は出来ない!っていうので、私史上最速で準備して飛び出してきました…!

快眠はいいんだけど寝過ぎは良くない……(๑o̴̶̷﹏o̴̶̷๑)

そんな今日は14時から22時までいます!
ぜひ会いに来てね、待ってます🫶💖