clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月10日 22:59

おつかれさまです🫶🏻💫



夜中に投稿したヒミツの日記❤︎は
あたしがあたためておいた感情を
たくさん綴らせてもらいました📝



あたしなりのラブレターなつもりです💌






ちょっと無理矢理感あるかなぁ?🎸⋆꙳





でも、

感情はあたしの意思を超えて揺れていたのは

確かです💡





どの日記も心を込めて書いてますが
昨日の日記はトクベツです🎁♥️






次回は5月12日(日)15:00〜22:00で
出勤いたしますのでお時間合う方みえましたら
よろしくお願いします☺️💐






嬉しくて右手で口を塞いだ
恥ずかしくて何度も笑ってしまった
感情はあたしの意思を超えて揺れる

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月10日 15:57

おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎



土日はお休みをいただいて
結婚して京都に行った友達のおうちに
お泊まりに行ってきます!🏠



畑仕事をさせてもらえるらしくって
今からすっごくウキウキしてます🐒💛




小さい頃は父方のおばぁちゃんちにいたので
日中はよく畑に行ってました🥕🫑🍅🫛




まぁ3歳児のあいこにできることはないので
遊んでただけなんですけどね🐥🎶





なので今回はとても楽しみにしてます(﹡ˆˆ﹡)✨


明日が待ち遠しいです🥰





今日は16:00〜22:00まで出勤いたしますので
お時間合う方みえましたら
よろしくお願いします🌸🌼

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月10日 13:41

5月9日のお礼日記📔❄️



15時台のお兄さん♪♡

まさかの初めましてじゃなかったパターンに
2人とも驚きましたね!!!🤣💞笑
ホテルに向かう道中にお互い必死で
思い出そうとする姿になんともいえない
笑いが込み上げてました…🥺✨
話を進めていくうちに段々と思い出してきて
″あ、あのときの❗️″というアハ体験?を
実感することができました🥹🎉
あたしは今回も先輩に感謝です😽💕
お休みはソフトのコーチを⚾️されてると聞いて
あたしなら休みの日に動くなんて絶対できないし、
むしろ断るくらいの勢いなのでお兄さんの
底知れぬ優しさとか責任感に感服いたしました😳🌟❤️




19時台のお兄さん♪♡

急にでしたけどありがとうございます😭💖
昨日はおさぼしなかったとのことで
終日お疲れさまでした✊🏻💫
電話の「あいこ様〜」には笑えましたね🤣❗️笑
そしてやっぱりお腹にサラダを入れておいて
よかったなぁと実感しました☺️🥗
昨日はパンパという名の
山崎春のパン祭り第2回目でしたね🥐🥖
やっぱりクロワッサンは最高すぎます🥺💓
最後のマジックは面白かったですし
スマホを使うってかなり現代的やなって
ちょっと時代を感じてしまいました🥹🕊️🦊
コンパで披露しないとですね❣️笑





21時台のお兄さん♪♡

今日から第一弾が開始ですね🐟✨
before 🔃 after が楽しみですね!!😍🧡
約9日間ほどかけて身体を整わせていくのは
あたしなら確実にストレスで爆食して
リバウンドしてしまう気がするので
自分との戦いなんだろうなと遠目に見ています🥲
またどのような成果があったかなど
教えてくださいね😊💗
そしてあの気持ちに行けたなんてすごすぎます!🐒✨
まさかのミイラ取りがミイラになったパターンで
ゴッドハンドにやられてしまったんですね😂🙌🏻
予約を取るのも働くのも大変みたいですもんね!
もし機会があればあたしも行ってみたいなと思います💘

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月09日 15:19

おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎




3月からあいこのアカウント名で
ひっそりほそぼそとフォロワー0で
更新していたTwitterがあるのですが
昨日ちょっとした不注意から
アカウントを削除してしまいました🥲




なんてこった!




おっちょこちょいで難を呼ぶ性格が
ここにも現れたかという感じです🥹🙌🏻



コンプライアンスの顔色をうかがっているため
えっちな投稿は一切せずに
日常生活のみを投稿していたので
毒にも薬にもならないのですが
またちょくちょく更新していって
いい感じに出来上がってきたら
お伝えさせてください☺️🪽




ちなみにあたしはXではなく
いまだにTwitterと呼んでます笑



Xはまだ聞き慣れても言い慣れてもないので
Twitterの呼び方で落ち着いてますね😂




今日は15:00〜22:00まで出勤いたしますので
お時間合う方みえましたら
よろしくお願いします💙𓈒𓏸𓐍

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月09日 13:29

5月8日のお礼日記📔📻




15時台のお兄さん♪♡

チョイスが素晴らしすぎます🐰🌼
いつも本当にありがとうございます😊💖
お宝の持ち腐れ状態になりかけていたので
ご提案いただけて、なるほどな!💡と
選択肢が広がりました📷🌟
お話させていただいたように
あのあとまた1kg痩せたんですよ👍🏻❤️
5月に入ってから飲みに行ってないんです😍
気持ちちょこーっとくびれていたのは
そういうことなんです🥹
昭和レトロなホテルは偶然とはいえ
今回のテイストにばっちりでしたね😋💕
少し早いですがお誕生日おめでとうございます🎂✨




17時台のお兄さん♪♡

お店に来た理由が意外っていうか
″え?!本当にそんな理由ってあるん?!
ドラマみたいやん🫢″という感じで
ぶっちゃけ奇想天外すぎました‼️
ただ大変なのが目に見えてるので
長い道のりになるかもです🙌🏻
そして「俺ニートやから肩凝ってないで😁」と
言いながらめちゃくちゃ電話鳴ってましたし
普通にお仕事の話してて、あたしは心の中で
お兄さんのことすごく話しやすくて面白い人やん
って1人ほのぼのしてました😂💘💘
エレベーター前ではどきっとしましたが
人は見かけによらないですね🥹❣️





19時台のお兄さん♪♡

お久しぶりですっ🌟
あたしが心配するのも、もしかしたら
違っていることかもしれないですが
今日は問題なくいけそうですか?!(>_<)❤️‍🔥
昨日のお仕事の帰りがけに
思いもよらないことがあったとのことで
さらにその後で会うのがあたしという...
いいのか悪いのかちょっと自分でも分からないですが
とりあえず何事もなく無事に今日1日が
終えることができるよう祈りますね🤞🏻🤍🪽
いつもお兄さんの前では突っ立ってるだけの
赤ちゃんだったので昨日はまた違う
初回のあいこを見てもらえたかもですね🥹💞




20時台のお兄さん♪♡

散髪されたことによって昨日は
元日本代表の大久保選手に似てました⚽🌟
そして声大丈夫です?!🥲❤️‍🩹
夕方以降の喉の調子はいつものことと
前回もおっしゃってましたけど...😣
そして心配する割には質問責めにして
喋らせてしまってましたね😎💘
まぁこれがあいこのやり方なんですわ👍🏻❤️笑
そして昨日は7個いっちゃいました🍫🍓
いやぁ美味しかったです😋
お兄さんと会う日はチートデイですね!!笑
そしてFO1には行ったと思います?!🍴🥗
(正式名称は覚えてます😘)

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月08日 22:04

お疲れさまです(﹡ˆˆ﹡)✨




今日もありがとうございました😌💘



明日は15:00〜22:00で出勤いたしますので
お時間合うかたみえましたら
よろしくお願いします🤍🩵




ぱお❣️

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月08日 15:05

おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎




あたしが今1番言われて嬉しい言葉は


「だいすき」でも「愛してる」でもなく...





「厳選なる抽選の結果、
お申し込みいただいきましたチケットに関しまして
見事当選されましたことをお知らせいたします。」




これ一択です。





はぁ〜😮‍💨



Mステの観覧抽選に見事外れました💔



狭き門ということは承知の上でしたし、
当選したら当選したで東京まで
おのぼりさんしないといけなかったので
まぁいいんですけどね( ;ᵕ; )💭




本当を言うとあの方に会いたかった😣💗



あいこはMステとは相思相愛になれませんでした🫣





でも今日は深夜にFC限定の
ラジオの生配信があるのでそれを楽しみに
過ごせそうです😊📻❤️




新曲の初回限定版も申し込んだので
気合いはバッチリです👌🏻🎶💫




ちなみに特典は去年のライブDVDです📀💕








家にテレビないのに🤣🤣



テレビが我が家にくるまで、でぶで(DVD)は
ぬっくぬくに温めておきます🥰





今日は別枠ちゃんで15:00〜22:00まで
出勤いたしますのでお時間合う方みえましたら
よろしくお願いします🪽🤍

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月08日 13:29

5月7日のお礼日記



17時台のお兄さん♪♡

今日はTV有りでしたね!📺
でもないことにも慣れてしまって
全く見てなかったですね🥹🫶🏻
TVよりもお喋りが勝ってしまいます😂💓
ベルサッサ久しぶりに聞きました🤣✨
そして長距離運転お疲れさまでした🚗
三保の松原をあの後ググって調べてみたら
海と富士山の景色が壮大で
絶対に北斎も絵にしてるやろうなぁと
1人で考えてました🌊🗻✨
(もちろん考えるまでもなく絵にしてました🤣笑)
お茶もありがとうございます🍵🍃🤍





19時台のお兄さん♪♡

お互い最初の挨拶が
「久しぶりです!!」と交わすのが
暗黙の了解になってて面白いです🫡💗
久しぶりの定義がいまいち微妙ですけど🤣笑
そして話しかけていただくタイミングで
「あいこちゃん!あっ💡まるこちゃん!」って
言い直してましたけど別にあいこちゃんで
間違ってないですからね😂🙌🏻💞
まるこちゃんでも十分あたしのことやなって
伝わりますけど🤣🤣笑
「5個持ってきたで😏🍩」と言われた時は
めちゃくちゃ焦りました🫢‼️だめですよっ!🌼




21時台のお兄さん♪♡

小池徹平に似ているお兄さん!🫢
おめめくりくりでまつげも長くて
羨ましいお顔立ちでした♩🤍
留学のお話が✈️めちゃくちゃ面白かったです🥹
日本よりも向こうのご飯が美味しすぎて
たくさんピザを食べたことや
プラス10kgくらい太ってしまったけど
それを維持している?!お話など🤣💖
元々がおそらく痩せ型なんですかね😳🔍
維持してるくらいが丁度いいと思います!
あたしの唯一知ってるなんちゃってドイツ語も
ちゃんと正解してるようでよかったです🥳笑

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月07日 16:23

おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎



というよりお久しぶりです!笑


知恵熱でダウンしてました🤒




コロナでもインフルでもなかったので
そこは一安心なのですが
知恵熱と診断されました🙌🏻⚡️




もうすぐ34にもなるのに知恵熱って
と、思いながらも大事には至らなくて
本当によかったです💦




休みなのに出勤したり、出勤なのに休んだり
体調(主に咳)によって左右されたりしてましたが
やっと落ち着いたので今日からまた
元気に出勤させていただければと思います∩`・ω・∩🌟



今日は17:00〜22:00で出勤いたしますので
お時間合う方みえましたら
よろしくお願いします🤍🪽

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月07日 13:59

5月5日のお礼日記📔🎏



18時台のお兄さん♪♡

スポーツ観戦お疲れさまでした🏐
観戦終わりに一杯飲んでから
来ていただいたんですね😭✨🫶🏻
あたしなら絶対疲れて帰ってるところなので
本当ありがたかったです🥹💕🫶🏻
しかも片道1時間半!!⏳
あいこ全然疲れてないのに
足のマッサージまでしていただいて、
絶対疲れてるのはお兄さんの方なのに😂笑
土踏まずがめっちゃ気持ちよかったです😇💘





20時台のお兄さん♪♡

長い日記読んでいただいてて
ありがとうございます📔🌟笑
まさか同じO型だとは
思いもしなかったです🫢❗️
「お洒落やから服いっぱいありそう」
と、おっしゃってましたがぶっちゃけ
お洒落ではないが服は多いという
ちょっとバグってるような感じです🥺💞
昨日の着ていた服も出掛ける前に
迷いに迷って決めたものだったので、
お洒落と言っていただけてよかったです😌🪞💕




21時台のお兄さん♪♡

高校の時の同級生と飲んでて🍻
その流れで来たとおっしゃっていて、
ずっと仲のいい関係性って素敵だなぁと
思いながらお話聞いてました🥹💐
二十代だと思っていたらまさかの2つ歳下で、お兄さんもあたしのことを歳下だと思ってたみたいで、
お互いの勘違いが面白かったです😋💗
ちなみにショットで一気とかやりませんよ!笑
あたしも4〜5杯くらいでギブするタイプです😂
働きすぎなのでほどほどに休んでくださいね🙌🏻❤️‍🩹

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年05月05日 15:28

4月30日のお礼日記📔☀️



16時台のお兄さん♪♡

今どこにみえるんです?!😳💕
とりあえずすごく遠くにいるとだけは
わかりました🚗!!
ってところまで書いて
バタンキューしてました🤒
長旅に運転にお疲れさまでした🙌🏻✨
今日と明日はゆっくり休んでくださいね💖
あたしもお休みの間は海外ドラマを観て
熱が下がるまでのんびり過ごしてました☺️
ちょこちょこ気になる映画が出てきたので
またお話させてくださいね🎬♡!






18時台のお兄さん♪♡

もう本当にすみませんでした🙇🏻‍♀️‼️
いつもと違う階数とお部屋の仕様に
戸惑いを隠せずにあわあわしちゃってましたね😂笑
「手ぬくいなぁ🤲🏻」と言っていた
お兄さんの感想は当たってました😭
ゆっくりさせていただいて
ありがとうございました😭😭💖
その後丸2日間寝込んでました💦
暑いと寒いをいったりきたりしてましたが
今はもうへっちゃらです😋💕
本当にありがとうございました!!

次回出勤予定 05/12 15:00~22:00

あいこ

2024年04月30日 15:53

おはあいこです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎❤︎




″なるべく小さな幸せと 
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ち分かるでしょう″




今日はブルーハーツな気分だったので
出勤する時のおともに歩きながら
ずーっと聴いてました🎼🌹💫






ブルーハーツとハイロウズとクロマニヨンズ



とりあえずどのバンドもボーカルが
甲本さんだということしか分からないのですが
改めていい曲だなぁ〜💭と月並みな感想を
浮かべながら聴いてます🎶🎧🌙




数曲しか知らないんですけどね😂


でもガツンと心に響く曲が多くて
たまーに聴くと考えさせられます😌🪞⋰





今日は16:00〜22:00で出勤いたしますので
お時間合う方みえましたら
よろしくお願いします🤍🫧