clubさくら梅田店 TEL:06-6363-2288

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年05月03日 16:01

急用で来てしまい、今日は退勤しました( ˙꒳​˙ )

遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊

そして明日も出勤予定でしたがお休みします🙇🏻‍♀️

次の出勤はまたサイトでお知らせしまーす。

ばいばーい( ・ω・)/

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年05月03日 15:58

💌お礼日記です💌

12時頃70分をで予約してくれたお兄様へ
ずっと日記とか見てくれててありがと(∩´∀`∩)💕
色んなとこ舐められて感じちゃった🙈💕︎ マッサージまでしてくれてまじサンキュれなのです。

ゴールデンウィークは楽しんでくださいね😊

また遊びに来てくれるの待ってます。( ˙꒳​˙ )

14時頃70分で遊んでくれたお兄様へ
おっぱい綺麗って言ってくれてありがとう✨

色々試したけどフェラが1番気持ちよかったかな??
楽しく私も過ごせたよ‪🫶

また来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年05月03日 12:04

おはよーとこんにちわ。😊

出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

早速の予約ありがとうございます!

22時までなので是非遊びに来てください‪🫶

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月28日 20:57

お礼日記💌その2ー

19時頃100分で遊んでくれたお兄様へ

色なお話沢山できて楽しかったです☺️
写真とのギャップはいかがでしたか??
マニアックな話も出して楽しい時間でした((o(。>ω<。)o))💗

お友達とも楽しんでください!

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月28日 18:07

💌お礼日記〜😘💕

12時頃70分を事前予約してくれたお兄様へ

めちゃくちゃ可愛いって言ってくれて嬉しかったよー
色んなお話出来てちょー楽しかった(∩´∀`∩)💕
休日楽しんでね〜!また来てくれるの待ってる🥺

17時頃70分で遊んでくれたお兄様へ

下着姿可愛いって言ってくれてありがとうね🫶
色々なお話出来て楽しかったです!
モミモミされて私も気持ちよかったよ(∩´∀`∩)💕

是非是非また来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月28日 12:08

こんにちは〜😊

出勤しました!‪(っ ॑꒳ ॑c)

早速事前予約ありがとうございます💕︎

このあともお待ちしております!

20時までなので是非遊びに来てください‪🫶

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月27日 19:27

お礼日記です🫶

12時頃60分で遊んでくれたお兄様へ
お仕事お疲れ様なのです!
おっぱいいっぱい触れて気持ちよくなれたかな?
私も楽しかったよ( ˙꒳​˙)

13時頃70分で遊んでくれたお兄様へ

2回もイチャイチャできたね
(∩´∀`∩)💕
漫画とかアニメの話出来て嬉しかったー。
また遊びに来てくれるの待ってるね✌️

15時頃70分で遊んでくれたお兄様へ
お腹触られて気持ちよかったかな??(∩´∀`∩)💕
色々ある合間に来てくれてありがとう🥺
また待ってるねー

18時頃70分で遊んでくれたお兄様へ
いっぱい責めてくれてありがとう😊めちゃくちゃ気持ちよかったよー
お話もしてくれて嬉しかったー🥺
また、機会あればきてね💕

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月27日 12:11

こんにちは😊

出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

ゴールデンウィーク楽しく過ごしたいですね💕︎

20時までなので是非遊びに来てください‪🫶

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月21日 18:01

お礼日記その2〜

70分で遊んでくれたお兄様へ

凄くかっこいい身体してたね。
おっぱいと肌見られて、こっちも恥ずかしくなっちゃった🙈💕︎

また、遊びに来てね!

70分で遊んでくれたお兄様へ

おっぱいおおきくて、色白の子で選んでくれてありがと‪🫶

エッチな顔も可愛かったかな?
予想以上でいっぱい楽しんでくれて嬉しかったです😊💖

来週待ってますよ〜😘

本日もありがとうございました!

次回の予定は⬇️です!
事前予約も待ってます〜m(_ _)m

4月27日12時-20時
4月28日12時-20時
5月3日12時-22時
5月4日12時-20時

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月21日 17:34

お礼日記〜💌

100分で遊んでくれたお兄様へ

色んなお話してくれて楽しい時間過ごせました(≧∇≦)

プレイ中はいっぱい舐められて気持ちよかったよ〜😘💕
また来てね〜!!

70分で遊んでくれたお兄様へ

恋人みたいなイチャイチャプレイができて楽しかったよ‪🫶

暑いけど体調気を付けてまた来てください😊

お礼日記②に続く〜!

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月21日 11:35

こんにちは😊

出勤しました‪(っ ॑꒳ ॑c)

早速のご予約ありがとうです!

18時までなので是非遊びに来てください‪🫶

次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

あお

2024年04月20日 20:03

退勤しました‪🫶

今日も遊んでくれてありがとうございます😊

明日も12時から18時出勤してます〜。

事前予約も受け付けてるのでぜひお待ちしてます🌟

ばいばーい👋