電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

ろき

また1ヶ月くらい出勤空いちゃいましたが
この土日、久しぶりに出勤しようと思います🥺

先月の写メ日記はごめんなさい💦
また出勤重ねていきたいと思いますので
遊べるお兄様方はよろしくお願いします♡
次回出勤連絡待ち

ろき

本当にマンズリだけはやめてください

おちんちんの先を入口にこすりつけるのは
素股じゃないです
それはマンズリです

妊娠や病気のリスクも高まります。

もし、マンズリをされた場合
指摘させて頂きます
それでもやめて下さらない場合は
怖いしその後も楽しくプレーできないので
中断させていただきますね。

今日入ってくれたお客様がそうだったので
危うく挿入されかけるところでした

なので、早上がりさせて頂きました。
お互い楽しくプレーするためにも
よろしくお願いします。
次回出勤連絡待ち

ろき

今日15~20時で出勤するよ🥰
もしかしたら早めに受付開始するかも♡

暑いからみんな熱中症には気をつけてね✨
お時間あるお兄様一緒にあそぼーっ
次回出勤連絡待ち

ろき

もしかしたら明日、
お昼のお仕事が滞りなければ
出勤するかもです🥰

また明日お知らせします✨
次回出勤連絡待ち

ろき

今日も15~20で出勤です☺️

暑くて溶けそう、、、🫠
涼しいお部屋で楽しいこと
出来るといいなーっ♡

お待ちしてます✨
次回出勤連絡待ち

ろき

お久しぶりです♡

暫くおやすみいただいてましたが
今日、久しぶりに出勤します✨
15~21ですので、お待ちしております🍀
次回出勤連絡待ち

ろき

土曜日は急におやすみして
ごめんなさい😢

10日ほどのおやすみを頂いて
リフレッシュしてきました♡

次回出勤はあさって
6日からです✨

お誘いお待ちしております🫶
次回出勤連絡待ち

ろき

明日午前中からお昼くらいまで
少しだけど出勤します🥰
数日間のお休みでリフレッシュ出来たので
明日からまた遊んでくださる
お兄さまからのお誘いお待ちしてます☆
次回出勤連絡待ち

ろき

今日は12時から受付します🥰
21時まで✨
明日から数日お休み頂いちゃうのと
次回が6月の2週目以降になりそうなので
涼みつつ遊べるお兄様からのお誘い
お待ちしてます♡
次回出勤連絡待ち

ろき

21時まで受付してます🥰

今日初めましての方
ありがとうございました🫣
いっぱい舐め合いっこしたし
お話もたくさんできてよかった✨
土日は大体いる予定なので
また遊びに来てくれるの
待ってますね🥰
次回出勤連絡待ち

ろき

今日は12:30~21:00での受付です‎|•'-'•)و
用事早く終わったから
早めからの出勤です🥺

今日も変わらず暑いですが
涼しい所で一緒に遊びましょー♡
お誘いお待ちしております✨
次回出勤連絡待ち

ろき

次回出勤は明日です🥰
14時からです♡

お誘いお待ちしております🙇‍♀️