電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

ふみ

15時からご予約していただいた本指名100分
Rちゃんいつもありがとう❣️

今日はわしゃわしゃday❣️
もー背中から足まで気持ち良すぎる❣️
いつも以上に気持ちよかった🥴

1時間以上できるわってなかなかな発言でおもろい笑

いつもあっという間すぎるね^_^

ガチャもありがとうすぎるいつも❣️

また来週だね!
気をつけて帰ってね!

ありがとうございます!
次回出勤連絡待ち

みり

やっほぉーん✌🏻️´-

昨日は台風の中たくさんのご来店ご予約ありがとうございました❣️


台風も過ぎ去ってみりは今月ラストの出勤になります❣️


出勤少ない中いつも愛に来てくれてありがとう🥰


今日も待ってるねー!
本日出勤予定

ひなみ

到着してます🌷➰

スタートご予約してくださったおにいさんありがとうございます♡♡

笑顔が素敵ですごく明るいおにいさんでたのしかったあ♡
前から見てくれてありがとう🫣‪
気になってたて言ってもらえて嬉しいです(​ *´꒳`*​)

笑顔も話し方もたくさん褒めてもらってにこにこ
これはひなみの最強の武器です🤭🫧

いちゃいちゃも、せめさせてくれてありがとう🫣‪
たくさん感じてくれて嬉しい言葉もたんまりしあわせです♡

また会いたいて言ってもらえるのが本当に嬉しい(。・ω・。)

一緒にのんびりぽかぽかしよーねっ


お誘いありがとうございましたっ


· · • • • ✤ • • • · ·


22時までお誘い待ってます💭

少しでもお会いできると嬉しいです(​ *´꒳`*​)
行くとこないな〜ておにいさん
見つけた👀✨

ひなみとえちなことして
あそんで(,,> <,,)


まってます՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞



ひなみ
本日出勤予定

しずく

少し早いですが退勤しました❣️

本日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰

雨が止んだら急に暑い……台風早く過ぎ去って!
今日は本指名のお兄様とネット指名のお兄様方にお会いできて良かったー(❁´ω`❁)

明日もまたいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️

また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

🌸しずく🌸
本日出勤予定

しずく

スポーツ好きなお兄様❤️

イベント帰りに、さくらにご来店ネットでの事前予約誠にありがとうございました❣️

見下されたい、いぢめられたいと……あんなに可愛い声出されたら、誰でもいぢめたくなっちゃう(*ФωФ)フフフ…

いーっぱい出してくれて嬉しかった❤️2回できなかったのは残念だけど、次回リベンジしよーね🥰

来月も同じページに書けますようにᝰ✍🏻笑

またタイミング合う時に会いに来てくださいね、楽しみにお待ちしております❤️

🌸しずく🌸
次回出勤連絡待ち

にいな

もどってます(ノ´∀`*)


先程遊んでくださった
本指名様♡

今月もまた遊びに来てくれて
とっても嬉しいです(*´∀`)

嬉しいプレゼントもたくさんありがとう♡

ベットでいっぱいぬくぬくできて
嬉しかった///

またぜひ遊びに来てくださいっ♫



22時までいます♫
まだまだいちゃいちゃしたいなぁ♡

ラブコールお待ちしてます(*´艸`*)



♡NI-na♡
次回出勤予定

ゆい

今日は♡


今月最後のお昼の仕事になります♪


夜勤なのでオキニトークの返信時間が不規則になりますが…


気になるお兄様がいたらごめんなさい!!


返信出来る内容には返信させてもらってます♪


オキニトーク解禁して3日目なのでちょびっとだけ慣れてなくて…


許してね♡
本日出勤予定

しずく

仲良しなお兄様❤️

1ヶ月ぶりー❣️お仕事忙しかったのに、会いに来てくださってありがとうございました❣️

素敵な差し入れまで頂いてしまって……冷やして飲みます!ビール3缶🍻٩(ˊᗜˋ*)و”笑

今日はなんだか意地悪だったのじゃなくて❓いーっぱい責められちゃった(*ノωノ)キャ💦
すごく気持ちよかったです❤️

ウルトラマン好きとは知らなかったのですね、そういえば言うの忘れてたかも!笑
ゾフィー推しです✨️

是非また会いに来てくださいね、楽しみにお待ちしております❤️

🌸しずく🌸
本日出勤予定

ふみ

本指名120分
Iさんありがとう❣️

1ヶ月ぶり❣️
イチャイチャ楽しすぎて1回時計みたら死ぬほど時間なくて笑ってもうたお互い笑

めちゃくちゃ美味しいプリン🍮天才的では☺️☺️☺️
まさかの待機で食べれる時ようにもセットしてくれてるとは( ゚д゚)

しかも何サプライズおおすぎ!嬉しいよ❣️
日傘は天才すぎる☺️
前回話しててその場のノリかなとか思ってたら最高のプレゼント🎁
ほんとにありがとう😭😭😭

気をつけて帰ってね💕︎
また会えるの楽しみにひてる🥰

ありがとうございます❣️
本日出勤予定

ひなみ

むかってます💭

本日15-22です> <♡

お会いできると嬉しいです(。・ω・。)


この後あめやむかな、、?
ひなみがでたときはきりみたいな感じでした💭
ちょっと濡れちゃってしょっくです(ᐡ _ ̫ _ ̥`)

今日前髪きったのにもうぼろぼろなっちゃった🥹
お店ついたら整えます✨


今日もたっぷりえちなことして遊ぼうね⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄
えむっこさんもえすっこさんも
ひなみとたのしく遊ぼうね🫶

気になってくれてるおにいさん
よかったらあそぼ՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞

おにいさんだけのひなみにしてください♡♡


お誘い待ってます💭


ひなみ
次回出勤予定

はる

こんにちは!
出勤いたしました~
本日は20時までおります☆
お待ちしてます🎵✨
本日出勤予定

まな

会いたいな(´•ω•`๑)♡

天気はあんまり良くないけど、まなといっぱいいちゃいちゃしてくれるおにーさま、いらっしゃいませんか?🥹
たくさんのお誘い待ってます♡