電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

昨日おやすみいただきました😖

今日は18時-22時半upで出勤します🥰

お帰り前にお遊びしませんか?🧸💕

お待ちしてます💕


aya💋
次回出勤予定

きなこ

こんにちは〜( *´꒳`*)

今日は少し時間変更して15時〜22時までいます!

すっごく暑いけどきなことたくさんイチャイチャしてくれるおにーさんいないかなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ

待ってます(⑉• •⑉)❤︎
次回出勤連絡待ち

れいな

れいなです❤️

19日 金曜日 10時〜15時

急遽ですが出勤します‼︎(^^)♡
事前予約も受け付けてます♪
お兄様方会いにきてくれたら嬉しいナ🥲
次回出勤予定

はる

こんにちは!
本日は20時までおります☆
お待ちしてます🎵
次回出勤連絡待ち

りつ

今日は珍しく白のワンピース( *´꒳`*)
22時まで受付してるから逢いに来てねꕀ♥
次回出勤予定

しずく

有休なお兄様❤️

お勉強帰りにふらりとお立ち寄り、ご指名誠にありがとうございました❣️

とことん責められたいとの事でしたので、お兄様の新記録を狙うべく頑張りましたが…2回が限界だったぁあ💦

でも、たっくさん搾り取れてお姉さんは満足です( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ❤️笑
まだ日も高いので、是非梅田で遊んでってね✨️

次回は是非新記録樹立しましょ✨️またお会いできるのを楽しみにお待ちしております❤️

🌸しずく🌸
次回出勤予定

くるみ

14:00〜です❣️

昨日もありがとうございました💖💖
本指さんにも会えてよかった😆✨

今日も20:00までいてます‼️‼️
明日お休みなのでお休み前にたくさんのお誘い
お待ちしてます💖💖

あと日曜日の時間少し変更してます!
土日のご予約もお待ちしてます〜♩


くるみ☁️
次回出勤予定

ひなみ

おはようございますっ!

昨日もお遊びありがとうございましたあ♡♡

仲良しさんdayでラスト仲良しさん会いに来てくれてうれしい🌟⋆꙳
ひなみのことすごく気にかけてくれて心配してくれてほんとにいつもありがとう!♡ ´‐

いつも幸せな時間すごせて
最高です❤︎

一途なあなたがだいすきですっ!


今日はのんびりおやすみちゅ😚
外出の予定は相変わらずなく
サカモトデイズ見直してます‪👍🏻 ̖́-

お外も暑いし、本格的なひきこもりのできあがり🏠💭


明日から4日間出勤します(ᐢ👍🏻 > ̫ < ᐢ)👍🏻
まだ月曜日は確定出せてないけど
いてます🍀*゜

雨の日があるんだけど
一緒に過ごしてくれると嬉しいです( ;꒳​; )
かっぱさん着てお店向かうよ(((っ・ω・)っ

もういうてるまに7月だねㅠㅠ
1年あっという間でもうひなみは年越しのこと考えてるよ😂w

この半年本当に色々あったけど
今はこうやってまた外に出れるのが嬉しくて、おにいさんにひなみを求めてもらえるのが本当に嬉しい

こんなひなみをみて可愛いて言ってくれるおにいさんがいてて
救われてる😭✨

いつもありがとうね


まだひなみに会ったことないおにいさんはひなみのこと知り尽くして欲しい♡♡
おにいさんのことももちろん教えてね。

仲良しさんは思い出更新たくさんしようねいつもありがとうだいすき⸜🌷︎⸝‍


明日からもまたお誘い待ってます♡♡


アニメ見てくる🫰🏻➰💕


事前ご予約等まってます💭


ひなみ
次回出勤予定

すず

最近来てくれてた方々にはお話してましたが、体の不調少し治ってきたので報告しておきます😌
でもみんなの扱い方によってはまた傷がついて炎症が起きてしまうかもしれないのでなるべく優しくしてもらえると助かります😌
私もそのせいで休んだりしたくないので🥺
来週からは熱とか出ない限り出勤する予定なのでよろしくお願いします🧸🌟
次回出勤予定

さやか

おはよ❣️
さやかお店います(*˙˘˙*)❥❥

昨日はお誘いありがとう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
今日も気持ちいいことしようね( ´,,•ω•,,`)♡

お誘い待ってます(๑•ω•๑)♡
次回出勤連絡待ち

ひとみ

おはようございます





今日出勤予定でしたが
二日酔いによりおやすみいただきます😭😭






明日からはいるので
お兄さんのこと癒させてください💖💖







ちなみに人生で初めての二日酔いです😵😵





これからは適度に飲もうと思います🍶







明日の事前ご予約受け付けています‼️






四日間えちえちなことしてないので一緒に解消してください💖






お待ちしております✌️✌️
次回出勤連絡待ち

せいら

おはようございます!!🌼せいらです🙌

今日、明日と11時から16時の時間にいますのでぜひお時間ある方は会いに来てください(*´꒳`*)🤍
よく16時に来られて時間過ぎてごめんね!!と気にかけてくださる優しい方がいらっしゃるので説明させてください!!🥺
16時過ぎても大丈夫です!🙌お店の方に17時頃に上がりたいことを伝えていて16時を最終受付にしているので、あまり気にしなくて大丈夫です✌︎('ω'✌︎ )
気にかけてくださってありがとうございます(´;ω;`)🤍

最近、ウエストがだんだんいい感じに締まってきて、筋トレ楽しいーーー!!って思いながら仕事終わりにジム行ってます☺️🤍
今はお尻を重点的に鍛えてますっっ!!
もっと大きくてぷりんってしたお尻になりたいっ…!!!(*'ω'*)
お尻フェチの方に認めてもらえる美尻を目指しますね😘🤍

あ、チョコレート効果…私は86%の方が味が好みでした…🤣🤣
どうしてだろう⊂((・⊥・))⊃🍫

今日も一日楽しい日になればいいなっ!🤍
またねーーー!!🙌