電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

あむ

こんにちは!🌞

今日はまだ出勤予定を出してないんだけど、
もしかしたら出勤するかも…?って感じです🥹

「行こうかな〜?」って考えてくれてるお兄さんがいたら、
ちょこちょこチェックしててくれると嬉しいな🥲🤍

最近、その日に日記を書き忘れちゃうこともあるんだけど、
次の日に書くとお兄さんとの思い出を思い出しながら書けて
それもいいな〜って思ったりしてる😹

次の日記から、昨日来てくれたお兄さんとの
お話をいっぱい書いていくので、
来てくれたお兄さん達見てくれると嬉しいな🥺
次回出勤予定

あむ

70分新規のお兄さん👦🏻🤍

あむが関西出身じゃないって知って、最初の方はずっと関西とあむの生まれ育った場所の違いをお話してたね😹✨

あむ、食べるのは好きなのに味覚音痴なのか、今まで何も考えず「美味しい〜!」って言って食べてたけど、お兄さんの話を聞いて「確かに味違うかも!」って思い出した😂

麺類もそこまで詳しくないけど、
関西はうどんって聞いて
「え!そばじゃないの!?」って内心思ってたのは内緒🤫

こういう文化の違いの話するの好きで、ディズニー行ったときもつい色々語っちゃうタイプなんだよね😹

まだまだ違いありそうだから、
またいろいろ教えてほしいな🥺
次回出勤予定

あむ

70分新規のお兄さん👦🏻🤍

エレベーターで会った最初から笑顔で、
ディズニーが好きって聞いてホテルに着くまでずっとプリンセスのお話してたね👑

移動時間から楽しすぎたよ😹

ホテルに着いてからもノリが良くて、
THE RAMPAGEの陣くんに似てるって言われるって聞いたとき
「確かに!!」って思った😹✨

時間があっという間すぎて、
もっとお話もしたかったし、イチャイチャもしたかったなぁ〜🥺

また来てくれるって言ってたから、
あむ楽しみに待ってるね🫶🏻💭
次回出勤予定

あむ

こんにちは!あむです!!

今日も出勤してるので、
お兄さん達遊びに来てくれたら嬉しいな〜🥹🤍

👧🏻の日の前で出勤が急に変わったり、
波が激しくなっちゃうけど許してね🥹🙏

昨日も出勤してたのに日記を書き忘れてたので、
少し書いていきますね😺

70分新規のお兄さん👦🏻🤍

最初の第一印象は、あむと真反対なタイプかな〜?って思ってたんだけど、
実はとっても面白いお兄さんで話してて楽しかった!!

あむの性格もなんとなく分かってくれてる感じがして、優しいお兄さんだったね🥰✨

またタイミングが合えば、
一緒に遊びたいな🫶🏻
次回出勤予定

あむ

70分新規のお兄さん👦🏻🤍

初めましてだったのに、
好きなアーティストやお寺・神社の話で意気投合してとても楽しい時間だったね😽

こんなにも話が合うと思ってなくてびっくり!
好きなアーティストも神社巡りもあむと被るなんて今までで初めてで、
こんなに合う!?ってお互いびっくりしたね😹

好きなアーティストのLIVEを見に行くって話した時に
「またお話聞かせてね」って言ってくれたの嬉しかった☺️

ちゃんとお土産(お話)持って帰ってくるね🎶

また神社のお話もしようね⛩️💭
また会えたら嬉しいな☺️
次回出勤予定

あむ

70分新規のお兄さん👦🏻🤍

お話してる時からとっても楽しくて、
しかもめちゃめちゃ優しいお兄さんだったね☺️

ホテルに着いてから少しお話してお風呂に入って…
そのあとたくさん構ってくれて、
優しいお兄さんから少し意地悪なお兄さんに逆転してた😹

帰る前もたくさんお話して、
いろんな話をしすぎて書きたいことが多くなっちゃうから
今回はここまでにしておくね…🤫

楽しい時間だったからこそ、
また会いに来てくれたら嬉しいな😌💭
あむは覚えて待ってるからね!
次回出勤予定

あむ

今日のお兄さん達との思い出を少しずつ書いていくよ😽♡

100分新規のお兄さん👦🏻♡

会った時は静かそうな方で、あむと正反対かな?って思ってたけど...
ホテルに入ってからは逆で、とっても話しやすいお兄さんだった!🗣️💭

とても優しくて、確認もしっかりしてくれる方だったから安心できた🥹
キングダムハーツのゲームをやっているらしくて、
ディズニーのことも少し分かるようになったって聞いて、
もっと知ってほしいっていうオタクの一面が出そうになって危なかった😹

最後の最後までとても楽しかったね‼️
また遊ぼうね🎶
次回出勤予定

あむ

70分新規のお兄さん👦🏻🤍

エレベーターの前で挨拶してから、
もうお互いテンション高かったね😹✨

ホテルに着いてからお風呂に入るのかな〜と思いきや、
楽しすぎて気づいたら半分くらいお話してたのびっくりした😹

あの空間がとても楽しかったから、
また遊びたいな🥹💭
次回出勤予定

あむ

お兄さん達こんばんは♪
あむです🫧

実は6日に出勤した時の日記を書けてなかったので…
今回の分も合わせてまとめて投稿しちゃいます👀✨

あの日のお兄さん達、見つけてくれるかな?🤭

85分新規のお兄さん…👦🏻🤍

お互い音楽好きって分かって、
どんなジャンルを聴いたり歌ったりするのかな?って思ってたら…!

まさかのクラシックでびっくり😳✨

いろんなジャンルを聴いたり歌ったりするあむでも、クラシックにはまだ手を出したことなくて…
これを機に少し聴いてみようかなって思った🎶

またタイミング合えば遊びたいな🥹💭
次回出勤予定

あむ

70分の新規お兄さん👦🏻🤍

初めましてとは思えないくらい、会話がすごく楽しかったね😹✨
ディズニーの洋服を着てて可愛かったのも印象的🥹

ずっと笑いながら話してたから、時間があっという間だったね💭🤍

またお兄さんといろんなお話できたら嬉しいな☺️

お話変わって…

今日は16:00〜18:30までの短い出勤です!
少しの時間でも会いに来てくれたらあむ喜びます🥹✨
次回出勤予定

あむ

こんにちは!🎶

前回の出勤のことを書けてなかったので、少しだけ書かせてね🥹🤍

85分の新規のお兄様👦🏻✨
HPから指名して来てくれてありがとう!

お仕事の休憩中にわざわざ会いに来てくれたのも嬉しかった😌

最初から最後までとっても紳士的で、
少しくすぐったかったけど優しく触れてくれて安心できたよ☺️

ずっと穏やかな時間で、あっという間だったね✨

また遊びに来てくれたら嬉しいな😌💭
次回出勤予定

あむ

今回は!
特別にあむの好きなことを少し紹介しようかなと思います🤭🤍

知っているお兄さんもいると思うけど…
実は小さい頃からディズニーが大好きなんです🐭🏰💗

特に東京ディズニーシーにはよく行っていて、
学生の頃は年に5〜6回行くくらい大好きでした🤣✨

自分にとって大切な場所でもあって、
実は1年半ほどキャストをしていた時期もあるんです🤫💭

ディズニーに興味ないお兄さんもいると思うけど、
もし機会があったら一度あの世界観を体験してみてほしいなって思ったり…?笑

これから少しずつ、あむの“好き”を紹介していこうかな✌🏻🤍

まず1つ目はディズニーでした👀💗
覚えてくれたら嬉しいなっ✨

p.s. 去年ディズニーに行ったときの写真、ちょっとだけ見せちゃいます🤭🤍