こんばんは💭💤
今日は15時〜22時まで出勤してました🙇♀️✨
お話変わって…
今日70分で来てくれた新規のお兄さん👦🏻⭐️
お互いおしゃべり好きで、ほとんどずっと話してたね‼︎笑
とっても楽しくて、時間があっという間だった🙄🤍
さらに差し入れまで頂いちゃいました🛍️✨
どれも私の好みすぎてびっくり🤣
好きな食べ物バレてるのかと思ったよ🥹
本当にありがとう😭✨
今日15時〜ラストまでいます🤍
あむと一緒に楽しい時間過ごそ?⸜🙌🏻⸝
こんにちは🌞🎶
昨日14時~16時30分の短い時間でしたが、出勤をしてました🙇♀️💦
そんな中、100分で来てくれた新規のお兄様...( ¨̮ )♡⃛
昨日はとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかった‼︎💭
いろんなお話もできて、
東京にお仕事で行った時のお土産まで頂いて大喜びしちゃった🥹🤍
本当にありがとう✨
また、あむと遊ぼうね·͜·ᰔᩚ
次の出勤は
23日 14:00~ラストです🫶🏻
あむと楽しい時間を過ごしましょ💭✨
お会いできるの楽しみにしてます·͜·ᰔᩚ
お兄さん達お久しぶりです✨
ここ最近出勤してたのに、日記をサボり続けてました、、💦
これからは出勤する日はちゃんと書くので,あむの日記を見てってね👀📝
お話変わって、、
昨日、100分で来てくれた新規のお兄さんから、北海道のお土産を頂きました😭🛍️
“初めて入った子に渡そうと思ってた”らしいんだけど…まさかのあむに!!🥹
しかも大好物のチーズ🧀✨
嬉しすぎた!ありがとうね🤍
今日は14:30~ラストまで出勤してます💗
あむと遊んでくれるお兄さんはどーーこっ👀?
お兄さん達お久しぶりです!
あむです✨
今日久々の出勤してます!!
今日来れるお兄さんがいたら遊びましょ🤭
写真も全く撮ってないので
8月あたりに行ったプール行った写真で許してください...🙏
お久しぶりです!あむです♪
日記をおサボりし続けてすみません🥲🙏
まだまだ暑い日々が続くけど、
そんな中でもあむと遊んでくれるお兄さんが来てくれると嬉しいな✨
15:00-22:00までいるので
お兄さん方お待ちしております☺️💖
お久しぶりです!あむです♪
元気に出勤してたのに長いこと日記あげてなくてごめんなさい🥹
今日はあいにくの雨ですが、あむに会いにきてみんな遊んでくれないかなぁ🥲
12:30~22:00までいます!
待ってるよ...👀✨
出勤してます!☕️
今日も暑いね🫠💦
暑い中あむと遊んでくれるお兄さんはいないかなぁ…👀✨
遊びにきてくれるの待ってるよ~
今日も出勤してます🥂✨
日記おサボりしてすみません🥲🙏
今日も暑いけど、あむと遊んでくれると嬉しいなぁ…🫶🏻✨
待ってるよ〜🎶
本日11時30分~16時30分まで出勤しています✨
短い時間で遊びにきてくれるお兄さんお待ちしてます♡
本日出勤✨
11時30分~16時30分まで出勤してます☕️
短い時間だけど、遊びに来てくれるといいなー🥹
お待ちしてます♡
久しぶりの出勤‼️
私情により中々出勤できてませんでした😭💦
今日は10時~(退勤時間は未定)だけど出勤してます✨
久しぶりにあむと一緒に遊びませんか…?💗
今日12時~17時まで出勤してます‼️
お兄さん達、あむと一緒に遊んで欲しいな🫶🏻