やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
ありがとうございました🫶
平日夜の超短時間の日とか
早く来て早く帰る大作戦も
こーんな気まぐれでいいん😩
な・の・に・予約くれて😢
しずかまるで売れっ子(風)
(いい加減にして)
付き合ってくれてありがと💖
これからもどうぞよろしくね
スペシャルうれしー!!!🫶
んーまっ😘(やめて)
感謝エピソードたんまりと
あるねんけどそれは少しずつ
書いていこうかなと思います
小出しで🤏(もったいぶるな)
今月の出勤予定だしました
超短時間から昼やら夜やら
自由出勤ってこんな感じー🍍
お兄さんとお時間が合い、
お会いできますように🌈
そして愛が芽生えちゃったり🥰
(ラッパーなろうかな)yo!!
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
お店いてます🫶
明日以降の予定もだすね☺️
要checkだよ〜ん🌈
会おうね❣️
受付20時まで🐹
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
今日はすみませんでした😔
ダウンしてしまいお休みを…
ご予約いただいていたのに
申し訳ない気持ちでいっぱい。
ぜひまた会えるのならば、
「あんときの俺やで!😡」と
言うてやってください🤜🤛
文章にしたら軽く見えてしまう
(私の書き方の問題)
なので直接謝らせてください😔
2日間ゆっくりぐっすりしたら
だいぶと体調よくなりました。
明日出勤予定だしてます🫶
急にはなりますが、
よろしくお願いしまぁす
(心から)
おやすみなさいませ
またあしたね🌙
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
お店来てまーす!☺️
おうちでたら雨降ってて
傘を取りに帰ったよ🌈
5月は本名ちゃんの日常が
リセット期間で数年ぶりに
のんびり過ごしてしまった🦥
目覚ましなしで起きて
寝ても寝てもまだ寝れる🫶
夢みたいだったなあ(遠い目)
働きアリより歩いて(盛るな)
マグロより泳いで(盛りすぎ)
とにかく忙しい日々だった🍰
6月お昼の仕事予定でたので
また出勤予定ださせてね🫶
5月病は5月で完治だ!💉
治らないお兄さんはしずかと
お医者さんごっこしながら
ゆっくり治していこうね😌
大丈夫!しっかりヤブ医者です✌️
歯医者さんより通院させるよ(震)
ぜひぜひ会おうね!
受付19時まで⛱️
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
今日雨かと思ってたら
いいお天気だったんだね🌈
ウレシイキモチ☺️
来週の予定をだしたいけど
お昼の仕事の都合が未定で😣
早く来て早く帰る大作戦も
増えると思うんだ〜!💪
これは私の必殺技でして…
(かくかくしかじかで)
この前ご予約くれたお兄さんが
大作戦の日待ってたよ!って
言ってくれてハイタッチだよ🥰
とってもうれしー!!!💖
ありがとうございました🫶
それでは本日も
よろしくお願いします(今更)
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
皆さま!お待たせしました🫶
待望の(?)念願の(?)
しずか日記を書きまーす✌️❣️
(ほんまいい加減にして)
毎年ね、GWは皆勤賞だったの
今年は明けからの出勤でした😣
そしてこの前いちご大福を
食べさせていただいたの🍓
美味しすぎてほっぺ落ちた!
本当おいしかったよねー🍓
いろんなところの集めて
利きいちご大福したら
私きっと優勝すると思うよ
(するわけない食べたいだけ)
ごちそうさまでした😋
今日は雨なので
私と肩ぶつけあいながら
相合傘でもしようね🌈
ホテル着いて
濡れてないほうが勝ちね
負けないから!!!!😡
ぐいぐい押すからね!👊
会おうね🍩
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
ドタバタな日々も落ち着き、
こっそりお店に来てるよ🌼
(日記サボってただけsorry)
瞬間移動から一ヶ月経過…☺️
まとめてにはなりますが
ありがとうございました🫶
一緒に来てくれた方、
本当にいつもありがとう😌
見つけてくれたことも
出会えたことも感謝🪄
感謝の歌をうたわせて(?)
変わらないでいることや
続けることってできるようで
とーっても難しいこと🌪️
ダイエットも貯金もね…。
継続は力なりって言うもん
(部活の横断幕に書いてたよ)
もーさーいつも褒めてもらえて
優しくしてもらっちゃってさー
これだから私はしずかを
まだまだやめられねーな!✌️
これからもどうぞよろしくね
明日もくるね🐰
会おうね!!!
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
ありがとうございました🫶
頭や心の隅っこに私がいて
嬉しすぎる!な昨日でした🥰
嬉しさで心が飛び跳ねて
今なら二重跳びもできそう🪿
(人生で一度もできたことない)
私のジャパニーズジョークも
オモシロイカワイイネって
笑顔になってもらった〜🍞
座布団一枚ください☺️☺️☺️
今日もどうぞよろしくね❣️
受付22時まで🍡
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
ありがとうございました🫶
水曜日も楽しかった〜☺️
変わらず会いにきてくれて
本当に大感謝のはなまる💖
前回を上回るくらいの
最高のパフォーマンス出来ずで
あ゛ぁぁあぁあ(悔し泣き)
自分まだやれます!!!
やらせてください!!!
気合いだけはあーる💪
何はともあれ(?)
本日受付22時まで🍓
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
もうすぐ行くよー!☺️
会おうね!会おうね!
今日は雨やからねー
レインブーツ履いてる✌️
折りたたみ傘もあるよ🐹
(準備万端)
雨に濡れない強い気持ち!
お兄さんと一緒ならなんでも
どこでも濡れたいけどね(?)
たのしみだねー
受付22時まで🫶
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
ありがとうございました🫶
もー嬉しくて嬉しくて
伝えたいことたくさんだけど
言葉にするの難しくて悔しい😩
本当にありがとう💝(大声)
また明日からお昼のお仕事〜!
出勤決まったら日記書きます🐹
会おうね🥰
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
ありがとうございました🫶
ごきげんでーす!🥰
明日も13時から✌️✌️✌️
会おうね☺️