電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


ありがとうございました🫶

平日夜の超短時間の日とか
早く来て早く帰る大作戦も
こーんな気まぐれでいいん😩

な・の・に・予約くれて😢
しずかまるで売れっ子(風)

(いい加減にして)

付き合ってくれてありがと💖
これからもどうぞよろしくね


スペシャルうれしー!!!🫶

んーまっ😘(やめて)

感謝エピソードたんまりと
あるねんけどそれは少しずつ
書いていこうかなと思います

小出しで🤏(もったいぶるな)


今月の出勤予定だしました

超短時間から昼やら夜やら
自由出勤ってこんな感じー🍍


お兄さんとお時間が合い、
お会いできますように🌈

そして愛が芽生えちゃったり🥰

(ラッパーなろうかな)yo!!

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


お店いてます🫶
明日以降の予定もだすね☺️

要checkだよ〜ん🌈


会おうね❣️
受付20時まで🐹

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


今日はすみませんでした😔
ダウンしてしまいお休みを…

ご予約いただいていたのに
申し訳ない気持ちでいっぱい。

ぜひまた会えるのならば、
「あんときの俺やで!😡」と
言うてやってください🤜🤛

文章にしたら軽く見えてしまう
(私の書き方の問題)

なので直接謝らせてください😔


2日間ゆっくりぐっすりしたら
だいぶと体調よくなりました。

明日出勤予定だしてます🫶


急にはなりますが、
よろしくお願いしまぁす

(心から)


おやすみなさいませ

またあしたね🌙

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


お店来てまーす!☺️

おうちでたら雨降ってて
傘を取りに帰ったよ🌈


5月は本名ちゃんの日常が
リセット期間で数年ぶりに
のんびり過ごしてしまった🦥

目覚ましなしで起きて
寝ても寝てもまだ寝れる🫶

夢みたいだったなあ(遠い目)


働きアリより歩いて(盛るな)
マグロより泳いで(盛りすぎ)
とにかく忙しい日々だった🍰

6月お昼の仕事予定でたので
また出勤予定ださせてね🫶


5月病は5月で完治だ!💉

治らないお兄さんはしずかと
お医者さんごっこしながら
ゆっくり治していこうね😌

大丈夫!しっかりヤブ医者です✌️
歯医者さんより通院させるよ(震)


ぜひぜひ会おうね!
受付19時まで⛱️

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


今日雨かと思ってたら
いいお天気だったんだね🌈

ウレシイキモチ☺️


来週の予定をだしたいけど
お昼の仕事の都合が未定で😣

早く来て早く帰る大作戦も
増えると思うんだ〜!💪

これは私の必殺技でして…
(かくかくしかじかで)
この前ご予約くれたお兄さんが
大作戦の日待ってたよ!って
言ってくれてハイタッチだよ🥰

とってもうれしー!!!💖


ありがとうございました🫶


それでは本日も
よろしくお願いします(今更)

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


皆さま!お待たせしました🫶
待望の(?)念願の(?)
しずか日記を書きまーす✌️❣️

(ほんまいい加減にして)

毎年ね、GWは皆勤賞だったの
今年は明けからの出勤でした😣


そしてこの前いちご大福を
食べさせていただいたの🍓
美味しすぎてほっぺ落ちた!

本当おいしかったよねー🍓


いろんなところの集めて
利きいちご大福したら
私きっと優勝すると思うよ

(するわけない食べたいだけ)

ごちそうさまでした😋


今日は雨なので
私と肩ぶつけあいながら
相合傘でもしようね🌈

ホテル着いて
濡れてないほうが勝ちね

負けないから!!!!😡
ぐいぐい押すからね!👊


会おうね🍩

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


ドタバタな日々も落ち着き、
こっそりお店に来てるよ🌼
(日記サボってただけsorry)

瞬間移動から一ヶ月経過…☺️


まとめてにはなりますが
ありがとうございました🫶

一緒に来てくれた方、
本当にいつもありがとう😌

見つけてくれたことも
出会えたことも感謝🪄

感謝の歌をうたわせて(?)


変わらないでいることや
続けることってできるようで
とーっても難しいこと🌪️

ダイエットも貯金もね…。


継続は力なりって言うもん
(部活の横断幕に書いてたよ)

もーさーいつも褒めてもらえて
優しくしてもらっちゃってさー

これだから私はしずかを
まだまだやめられねーな!✌️


これからもどうぞよろしくね

明日もくるね🐰
会おうね!!!

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


ありがとうございました🫶
頭や心の隅っこに私がいて
嬉しすぎる!な昨日でした🥰

嬉しさで心が飛び跳ねて
今なら二重跳びもできそう🪿
(人生で一度もできたことない)


私のジャパニーズジョークも
オモシロイカワイイネって
笑顔になってもらった〜🍞

座布団一枚ください☺️☺️☺️


今日もどうぞよろしくね❣️
受付22時まで🍡

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


ありがとうございました🫶
水曜日も楽しかった〜☺️


変わらず会いにきてくれて
本当に大感謝のはなまる💖

前回を上回るくらいの
最高のパフォーマンス出来ずで

あ゛ぁぁあぁあ(悔し泣き)

自分まだやれます!!!
やらせてください!!!

気合いだけはあーる💪


何はともあれ(?)
本日受付22時まで🍓

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


もうすぐ行くよー!☺️
会おうね!会おうね!


今日は雨やからねー
レインブーツ履いてる✌️
折りたたみ傘もあるよ🐹

(準備万端)


雨に濡れない強い気持ち!


お兄さんと一緒ならなんでも
どこでも濡れたいけどね(?)


たのしみだねー

受付22時まで🫶

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


ありがとうございました🫶
もー嬉しくて嬉しくて
伝えたいことたくさんだけど

言葉にするの難しくて悔しい😩


本当にありがとう💝(大声)


また明日からお昼のお仕事〜!
出勤決まったら日記書きます🐹


会おうね🥰

本日出勤予定

しずか

やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣


ありがとうございました🫶
ごきげんでーす!🥰

明日も13時から✌️✌️✌️


会おうね☺️