感謝の気持ち♡
こんにちは!
今日も見つけてくださってありがとうございました😊
遠方県からのご予約、本指名様との再会など、どのお時間もしっとり優しい空気に包まれていて⋯
改めて、いらしてくださる皆様が本当に紳士で温かい方ばかりだなぁと実感し、ジワジワ嬉しさが込み上げてきました🌿
性感帯開発の効果で3回もできるようになったり、映画や特撮のお話ができて楽しかったね♪
「すごく良かった」って2桁も連発してくれたから、今夜床に就いたら、思い出してニマニマしちゃいそう///
またお会いできる日を楽しみにしています❤️
咲いた咲いた♪
庭の薔薇が今年も綺麗に咲き誇りました🌹✨️
上から下から横から⋯どこから見ても華やかで、甘い香りに包まれています🤗
写真だけでもお裾分け❣️
残り1枠☆12時から70分限定
こんにちは。
ゴールデンウィーク楽しかった?
休み明けの仕事は疲れ倍増だよね、お疲れ様です😌
身体を労りながら午後もゆっくりいこうね!
本日ご予約してくださってる皆様、ありがとうございます💓
12時から70分のみ空いてます。
お昼休憩に、こっそり抜け出しちゃおっ?😁
気を付けて来てね〜☆
5/6 感謝の気持ち♡
今日遊びに来てくださった5名のお兄様、ありがとうございました💖
向上心やアクティブさ、拘りにあふれた方が多くて、とっても刺激的な1日でした♪
「親しみやすいし、すごく良かったよ〜」とか、「大人しそうな見た目からは想像もつかない内容の濃さに惹き込まれた」とか、たくさん褒めてもらえて嬉しかったよ(*´σー`)エヘヘ
オプションのこれまでとは違った楽しみ方も知れたので、頂いた感想を励みにさらにオリジナルアレンジしてみるね。
またお会いできた時に『前よりいい』って思ってもらえるように頑張ります!🌟
それではまた週末に⋯(@^^)/~~~
[お題]from:万年口内炎さん
暖かくなってきたから薄着見せてに回答♪
空色ワンピで爽やかに⋯👗
急遽出勤!次回13時30分から☆
お久しぶりです。
ゴールデンウィーク、如何お過ごしでしょうか?
甘えん坊のYくん👦
Jきょくちょー🐐
海ガメおぱんちゅのお兄様🐢
映画好きのお兄様🐰
Hさん🖥️
前回も、朝から晩までびっしり仲良くしてくださってありがとうございました!
「ノーハンドフェラがとても良い☆」
「昇天とはまさにこのことだね!」
「明るくて楽しい女性で良かった♪」
などと喜んでいただけて嬉しかったです。
三国志トークも面白かったね⚔️
吉川英治小説と中国古典小説とでは呂布の人物像がずいぶん違うので、よかったら読み比べてみてね📖
未だに丁原に出会うまでの生い立ちが謎なんだよなぁ⋯⋯
今日も朝イチから初めまして様や仲良し様との甘え甘えられの素敵時間にドキドキしっぱなしです🥰
21時あがりまで居るので、お時間合う方、一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな♪
次回11時30分から☆
おはようございます💖
お店に到着しました。
ご予約入れてくださってるお兄様、ありがとうございます🥰
あとで会えるの楽しみにしています✨️
心地いい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです💗
11時30分から空きがあるので、ご都合合いそうでしたらお気軽にお問い合わせくださいね😘
オキニトークでもご予約お受けしてます。
①ご希望日時
②コース
③会員番号
④備考(ご要望、ご質問、ホテルのグレードアップやオプションの有無などあれば)
を1通にまとめて送ってくださいね💌
お店やネットの時間外でも連絡できて、当日の電話確認も要らないので、便利ですよ〜☆
4/24 感謝の気持ち♡③
サッカー好きのお兄様へ⚽️
長い時間待っていてくださってありがとうございました!
あんまり表情出さないな〜んて言っていたけど、ニカッとした笑顔がダダ漏れてたよ😁
悪さする子には放置プレイだぞ♡
これからどんどん日差しが強くなっていくので、体調に気をつけながらサッカー楽しんでくださいね♪
4/24 感謝の気持ち♡②
HP指名のお兄様へ🖥️
黒髪ショートが好きだからって、はるばる足を伸ばしてくださってありがとうございました!
偶然もここまで重なるともはや必然ですね✨️✨️
それに美味しいプリンやお飲み物もありがとう♪
初めてのキスはイチゴ味⋯🍓笑
お歳を聞いてびっくり!8歳くらいお若いかと思ってた〜。
もしも時間を巻き戻せるならそんな高校も楽しそうだなと、身を乗り出すようにして聞いていました👂️
子どもたちがもう少し大きくなったら、ぜひ教えてあげたいと思います。
素朴で、受けも攻めもとっても良かったと言ってもらえて嬉しかったです。
次は5月だね、また元気にお会いしましょうね😍
4/24 感謝の気持ち♡①
おはようございます。
今日は10時〜21時あがりです。
昨日は少々半端な時間帯での急な出勤でしたが、早めに埋めてくださってありがとうございました😊
Dちゃんへ💌
お仕事前にありがとうございました!
初めましてのときは歯に衣着せぬ物言いが近寄りがたい雰囲気を放っていたけど、ツンデレが判明してからのDちゃんはオモロい担当さん☆
あの話、そんな食い気味になるほど興味持ってくれていたんだ!?
ホテル滞在の「前線基地に帰還した」という感覚とは微妙に違う「我が家感」が民泊にはあるよね🏡
ダブリンやベルファスト(アイルランド)、アテネ(ギリシャ)などのエアビーには、時々参考になる物件が出てるよ😉✨️
また話したいって何度も言ってくれていたから、再会の日を楽しみにしてるね!
ラスト1枠☆14時20分頃から
お疲れ様です✨️
Dさん
HP指名のお兄様
実はツンデレ?⋯朝からえちえちなお誘いありがとう💕
14時20分頃から1枠だけ空いてます。
ランチの後の「大人のデザート」タイムはいかが?
午後のリフレッシュにぜひごゆるりと🥰
これ、どーこだっ!?当たった方には⋯
無事にお店に着きました。
出先で見事な藤を見つけたよ💜
藤の花言葉には「優しさ」「歓迎」「忠実」などがあるそうで、家紋によく使われているのに得心がいきました👀✨️✨️
今日は夕方までですが、お仕事の合間や少し時間ができた方がおられましたら⋯💓
今スタートしたばかり!
お早めのご予約だと希望の時間に合わせやすいです。
ぜひ幸せなひと時を作るお手伝いをさせてくださいね💖
丁寧にお迎えします😊