次回出勤予定
あすか
おはよー!!!!
本日も10-出勤予定となっております!!✨✨
ご予約頂いたお兄様ありがとうございますᥫᩣ ̖́-
今日も暑くなるらしいのでいっぱい水分取って元気いっぱい会えるの楽しみにしております(*^^*)
あすか
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰
💋85分 お仕事終わりのお兄さん
とーっても話しやすい
楽しいお兄さんでした🥰
なんだか似てるところが沢山あって
あれこれ盛り上がりましたね☺️✨
なんとお兄さんの初なことも
Getできました😆🌸
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
💋ラスト枠 100分のお兄さん
攻めが最高にお上手なお兄さんでした🥺✨
指と舌の絶妙な力加減がたまりません🥰
あの技は私も見習わないと🥺💕
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
今日もありがとうございました☺️✨
そろそろ生理予定なので
次回出勤未定ですが
決まり次第upするので
また遊んでいただけたら嬉しいです🥰
ではまた次回💕
aya💋
続いてお礼になります♪
無事に帰ってきた仲良し様
お誘いありがとうございました😊
旅行からお帰り〜〜✨
話してたお土産も差し入れも
沢山ありがとう💗
旅行の写真も沢山見せてもらえて
齧り付く様に見入っちゃいました😳
約束通りお土産話も沢山
楽しそうなお兄様を見て私まで
旅行行った気分😆
私も旅行行った時は
お土産期待してて下さいね!👍
また一緒に過ごせるの楽しみにしてます😘
バタバタしてて遅くなりましたが
15日のお礼日記です💓
70分のご新規お兄様💓
お話も楽しかったし
次会う約束?もできて
嬉しかったです( *´꒳`*)
とても優しいお兄様でした💓
またお会いできますように🫶
100分指名で来てくださった
Hさん💓
ずっと会いたいね!って話をしてて
やっと会えて嬉しかったです💓
イチャイチャしてるときずっと
可愛いって言ってくださりほんと嬉しかった😍
でも照れくさかったな(/ω\)💓
忙しい中会いに来てくださり
ありがとうございました( *´꒳`*)
また会えますように💓
次の出勤は明日❕9時〜18時です❕
ご都合が合うお兄様からの
ご予約お待ちしています💓
一緒にイチャイチャして
気持ち良くなりませんか?💓
本日ご予約くださった、
本指名様。
月曜日の夕方前に
お会いできるとは!
ほんと毎週のように
ロングコースで
会いに来てくれて
ありがとうございます😊
今日は初めてのお部屋だったので、
空調ミスりました!
ごめんなさい🙏笑
ツボはわかってるねん!!
会いに来てくれた理由が、
まさかでしたが!笑
会えてうれしかったです☺️
いつも気にかけてくれて、
ありがとう。
ゆっくり休んで
明日からもお仕事
頑張ってくださいねー!!
またいつでも?!
お待ちしております♪
ありがとうございましたー。
月曜日なのに、
休憩することなく
お誘いくださって、
ありがとうございました。
こんな日もないとね笑
また明日も
11時から出勤予定です🌸
水曜日もきます!!🏃♀️
みなさまお仕事
お疲れ様です🫡
今夜も楽しい時間を
お過ごしくださいー。
あんな🗼
Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸
まだ5月なのに。
すでに汗ばむ私。
汗フェチな人
私の汗を堪能しに来ないかい!?
どーでもいいですよ♪
と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。
昨日も私と素敵な時間を
一緒に過ごして頂き
ありがとうございました😌
📢お礼のラブレターは
シティーヘブンにて
マイガール限定にしてます💡
💟次回出没予定
5/19(火)12:00〜17:00up
どんなあなたとも♡
一緒にエッチで濃厚な楽しい
時間を過ごせたらいいな💕
エロエロなお誘い待ってるね🥰
でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙
はるかでした👐🏻
こんばんは!
明日火曜日13時~20時で
出勤します\(^^)/
昼出勤久しぶりです!
お誘いお待ちしてますね♪
お礼日記書けてないのでまた
書きますね~
えま
お先にお礼になります♪
3ヶ月ぶりの仲良し様
お誘いありがとうございました😊
お恥ずかしい姿を晒してしまいましたが
優しく気遣ってくれて
差し入れもありがとう🥰
今回も楽しい時間になりました😆
帰り捕まることない様にと
脱タイミーも願ってますね!笑
出張も頑張ってまた時間できた時は
お誘いお待ちしてます🫶
週始まり🤍
こんにちは😊
今週もはじまりましたね✨✨
土日休みの方は今日からまたお仕事頑張ってくださいね✊🏻❤️🔥
それにしても毎回言ってるけど今日も暑いですね🙄🙄
汗もかきたくないし焼けたくない笑
すでに熱中症の人いるみたいなんで気をつけてください🥹💦
今日もみゆきは出勤してます🫡
お仕事おわりにぜひとも癒されに来てくださーい🥺🩷
まってます😌💖💖
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日は18時-22時半で出勤します🥰
お帰り前にお遊びしませんか?🧸💕
お待ちしてます💕
aya💋
本日お誘いくださった、
ご新規様。
hpで見つけてくださり、
あんなさんに会いにきました!
って嬉しいお言葉☺️
若いお兄さんで
緊張しましたが笑
とっても優しい方で
救われました❣️
なるほどー。
今の人はそういうふうに
考えちゃう人も
いるんですね🤔
そんな気持ちも
わかってあげられる
人でありたいです🫧
『絶対また会いにきます!』
なんて、
あまり言われないので
照れちゃいました🤭
嬉しすぎましたー。
あまり周りを気にせず、
自分らしく
楽しい毎日を
過ごしてくださいね!!
またお会いできるのを
楽しみにしています😊
会いに来てくれて、
ありがとうございました♪
このあとご予約くださった、
本指名さま。
ありがたいー!!
気をつけて
ご来店下さいませ🚗
本日ご予約完売と
なりました🎉
振り幅よ!!!笑
いい日もあれば
悪い日もある。
前向きに
がんばりまーす🏃♀️
明日も出勤予定です🌸
また楽しいお誘い
お待ちしております♪
あんな🗼
こんにちは(*'▽'*)せいらです!!
今日もとっても暑いですねー🌻🌻
明日も暑いみたいなので皆様熱中症などにはお気をつけてください🥲
昨日・今日と会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰
予約してくださって感謝です🙌🤍
実はですね…!!!家庭用脱毛器を買ったんですっっ!!☺️🤍
昨日早速使ってみたらちょっとちくちくするくらいで案外大丈夫でした😘
なんで医療脱毛しに行かないかと言うと…もし経営破綻したらと考えると怖くて行けないんです…ヽ(;▽;)ノ
もし行くとしたら都度払いのところがいいけど高いし…それにあれです!!別に完全にツルツルになりたいわけでもないんです😂!
あと、セルフでいろいろやるの好きなんで家庭用でいっかー!と思って購入しました(*'▽'*)🤍
ここまできたらセルフでジェルネイルもできるようになりたいな…!!!🥺
いろいろ目標が増えてやる気みなぎってますー!!頑張るぞーー!!🙌
今日はまだいるのでお時間ある方は是非会いに来てください(*^^*)
あと明日・明後日も出勤しようと思ってます🥰まだシフト出してませんが…!!😳
それではまたねーーーー!!🫶🤍