りつ出勤したよぉ( *´꒳`*)
本日の受付は
14:30~21:00迄となります!
涼しい部屋でりつといっぱい遊んで!⸜(* ॑ ॑* )⸝
お誘い待ってます(*´³`*)
こんにちは🙌
さきです🫶
本日16時から出勤します♪
前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
最近は火傷したりと
ハプニングもありつつですが
笑い飛ばしてくれるお兄様のお陰で
なんとか生きてます!笑
最近の暑さにもやられちゃいそうですが
嫌なことも暑さもシャワーでスッキリ!
楽しい時間過ごしましょうっ💖
本日も22時まで✌️
お誘いしてもらえるのお待ちしてます🙇♀️
本日ご予約くださった、
本指名様。
いつも月曜日に
会いにきてくれて(助かる)
ありがとうございます😊
今日もお仕事のはなし、
趣味のおはなし、
たくさんおしゃべりして
楽しかったです♪
みんなに優しい人なので、
人気者になるのわかるー。
6月は忙しくなりそうですが、
またタイミング伺って
お声がけさせていただきますね🥰
今日はのんびり
お休み満喫してくださいねー。
毎月会いにきてくれて、
ありがとうございます😊
また会えますようにー。
あんな🗼
まどかです♡
24日9時〜10時のひと枠だけですが出勤します♡
前、絶対次の出勤見とくって言ってたお目目くりくりお兄さんはちゃんと見てくれてるかな?♡
次回出勤予定
まや
こんにちは(」・ω・)✨
出勤しましたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱
12:00~17:00受付ですっ!
夜予定ありなので受付延長×です💦
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
今日もほんとに暑すぎる😣!
日焼けしないように一応
薄い生地の長袖着てるからか
涼しいはずの車内乗っても汗だくすぎ🫠
バスとか電車の冷房もっと
ガンガンにしてほし(以下略)
すっかり夏みたいな天気になってから
日記書こうとしても暑さに対する
愚痴しか出てこなくて😂
こんなん書いても仕方ないなー。
と思ってメモ消しつつ、
お気持ち表明が暑い!てことしか出てこなくて
しばらく暑いよー!て日記多めかも🥹💦
涼しい季節になるまで
しばらくお付き合いください❕❕
(マイガール限定でまたコスプレ載せるね♡)
♡まや♡
こんにちは😊
出勤しました。
先頭ご予約くださった、
本指名様!!まじ神です。
ありがとうございますー。
気をつけてご来店下さいませ🚗
気持ちをいれかえて、
今週もがんばります!!
みなさんも
頑張ってくださいー🔥
今日は18時受付まで。
13時50分ごろから空きます🈳
お誘いお待ちしてます🌸
あんな🗼
次回出勤予定
ここな
おはようございます、ここなです🧸
今日は10:30-15でいます٩( ˙༥˙ )و
お休み中推し活してルンルン🩵
いーっぱい楽しんだよー💫
今日お兄さまに会えたらさらにルンルンになるので会いに来てね(´•ω•`๑)♡
お待ちしてます🎀
退勤✨️✨️
今日も一日ありがとうございました🥺🥺
まだ入って2日目で緊張してるふうに皆さんが優しくしてくれてるお陰で楽しくお仕事できてます🥲💕
今日もSTART枠からのご予約ありがとうございます😊✨️
今日は3人のお兄さん達に会えました‼️✨️
30分時間ズレてしまい待たせてしまって申し訳ないです🥺
これから気をつけます💦
明日も出勤してるのでお時間合うお兄さんお待ちしております🍀* ゚
こんばんは🌟
来週は生理予定の週なので
いまのところ1日のみですが
出勤upしました🥰
💋5/18(月) 18時-22時半up
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕
aya💋
日焼け🌞
こんばんは❣️
今日もめっちゃ暑かったですね🥵💦
今日は出勤前に朝から用事があって外にずっと居たんですけど日差し強すぎて日焼けしないか心配でした😩
日焼け止めめっちゃ塗ってたけど😹😹
日焼け止め使ってますか?
種類めっちゃあるけどいつも何がいいか悩みます🤔
夏でも真っ白な人うらやましい🙄🙄🙄
そして今日もまだ居るので明日から仕事やだなーて方、今日も仕事疲れたなーて方癒されに来てくれたらうれしいです🩷
お待ちしてます🥰🥰
さゆです!出勤しましたぁ!
22時までいてるので、一緒にイチャイチャ出来るお兄さんいないかなぁ🫣💖
今日は髪の毛結んださゆでお待ちしてます🧸🤎
お問い合わせ、駆け込み大歓迎です🍀*゜
※※おまけ日記※※
嬉しい出来事が二連チャンありました♪
よく利用するスタバで飲み物を受け取ろうとしたら、店員さんがいきなり何かを書き書き。
何だろう?と思ったら、クマちゃんとメッセージが!
次の週には、オーダーを覚えていてくれ、スムーズな注文と会計が!!
心がほっこり温まった出来事でもありました☆
それではまた来週末にお会い致しましょう….。*☆