電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰


💋お仕事終わりのお兄さん

とっても話しやすいお兄さんでした🥰

あれはヤバかった🫢
最高すぎましたよ😳✨

会社のお話とっても楽しかったです😂
制服の話は鉄板ですね😂

また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕

ありがとうございました💕


今日もありがとうございました☺️✨

次回出勤はまだ未定なので
決まり次第upします🧸💕


では皆さま良い週末を💕


aya💋
本日出勤予定

あや

💋本指名 aさん

またaさんにしちゃいました😂

ご予約ありがとうございます🥰

お久しぶりです〜☺️!
転職活動って本当にメンタルやられちゃいますよね😭

無理なさらずお勉強も転職活動も
頑張ってくださいね🫶

またお会いできる日楽しみにしてます🧸💕

ありがとうございました💕


aya💋
次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


5連休中のお兄様
お誘いありがとうございました😊

連休エンジョイ中という事で
一緒に過ごした時間も楽しんでもらえてたら
嬉しいです😘

お酒の話沢山出来たり
私の話も沢山聞いてくれてありがとう😆

また飲みにいく前に遊びたくなったら
お誘いお待ちしてます✨
予約完売

あんな

ラスト枠、
ご予約ありがとうございます😊

きっとあなたですね!!笑

お会いできるのを
楽しみにしています♪

本日ご予約完売となりました。

明日はお休みいただいて、
次回は明後日
17日日曜日
12時から出勤予定です🌸

週末の素敵なお誘い
お待ちしております。


楽しい金曜日の夜を
お過ごしください🌉



あんな🗼
次回出勤連絡待ち

えま

こんばんは!

本日18時45~21時半までで
出勤します\(^^)/

お時間あうかたお待ちしてますね♡

日中はほんとに暑くなりましたね
まだ5月だけど?ってなります(笑)

えま
次回出勤連絡待ち

さき

お先にお礼になります♪


ゴルフ終わりのお兄様
お誘いありがとうございました😊

今日で結構日焼けしちゃったみたいですが
お兄様が言ってた秘訣のおかげか
気持ちいいお肌でくっつけて
幸せでした🥰

私の敏感なところも優しく接してくれて
お兄様にも久々に気持ちいいを
味わえてもらえたみたいで嬉しかったです💖

またスッキリしたくなったら
一緒に過ごしましょうね🙌
本日出勤予定

あや

皆さまお仕事お疲れさまです🫶

今日は18時-22時半upで出勤します🥰

お帰り前にお遊びしませんか?🧸

お待ちしてます💕


aya💋
予約完売

あんな

本日ご予約くださった、
ご新規様。


初のさくらへようこそ🌸
ネットで見つけてくださり
ご予約ありがとうございました😊

笑顔の素敵な方で
話やすくって
あっという間のお時間でしたね♪

心残りがあるので笑
またお会いできたら
嬉しいです☺️

このあとも
お仕事頑張ってくださいねー!

『またまた!!』
と言ってくださったので
またお待ちしてます笑

ご予約、
ありがとうございましたー。



あんな🗼
次回出勤連絡待ち

りつ

出勤しました( *´꒳`*)
本日の受付は14:00~22:00までです( *´꒳`* )
暑いけどりつに逢いに来て(*´³`*)
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは👍


さきです♪
本日16時から出勤します🫶

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


人モテしちゃうお兄様
お誘いありがとうございました😊

とっても明るいお兄様で
私まで元気もらっちゃいました😆

結婚式の余興だったり
何かとお願いされる事も多いのも
納得の明るさと優しさ✨

一緒に楽しい時間にしてくれてありがとう💖

また関西帰ってきた時は
お誘いお待ちしてます🙌



ラストの仲良し様
お誘いありがとうございました😊

いつもの差し入れもありがとう😘

私の2択で迷ってた差し入れも
運良く当たって良かったです😂

いつも心配してくれたり
気遣ってもらえて感謝感激🥹
今回も楽しい時間であっという間でした😆

またフラッとお誘いしてもらえるのも
楽しみにお待ちしてます💗
只今出勤中

くるみ

14:00〜です❣️

昨日もありがとうございました💖💖
本指さんもはじめましてのお兄さんも
あっつい中来てくれて嬉しかったです🎶

もう暑すぎるー🥵🥵
昼間はハンディファン解禁した😔

今日も20:00までいます‼️‼️‼️

暑いけど汗流せるので🚿✨笑
お誘いお待ちしてます〜〜😙


くるみ☁️
次回出勤連絡待ち

にいな

こんにちわ!!

暑い…暑すぎて
溶けそう〜っ(・。・;


今日は短いお時間ですが
出勤してますっ(〃ω〃)

いちゃいちゃたくさん
楽しみだなぁ〜っ♡♡



NI-na♡