電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

かぐら

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
片付けしてる時に携帯触っちゃうと片付け進まないーーーーめっちゃサボってしまうううううういやああああああああ🤢
予約完売

あんな

本日お誘いくださった、
ご新規様。

hpで見つけてくださり、
あんなさんに会いにきました!
って嬉しいお言葉☺️

若いお兄さんで
緊張しましたが笑
とっても優しい方で
救われました❣️

なるほどー。
今の人はそういうふうに
考えちゃう人も
いるんですね🤔

そんな気持ちも
わかってあげられる
人でありたいです🫧


『絶対また会いにきます!』
なんて、
あまり言われないので
照れちゃいました🤭

嬉しすぎましたー。


あまり周りを気にせず、
自分らしく
楽しい毎日を
過ごしてくださいね!!

またお会いできるのを
楽しみにしています😊

会いに来てくれて、
ありがとうございました♪


このあとご予約くださった、
本指名さま。

ありがたいー!!

気をつけて
ご来店下さいませ🚗

本日ご予約完売と
なりました🎉

振り幅よ!!!笑

いい日もあれば
悪い日もある。

前向きに
がんばりまーす🏃‍♀️

明日も出勤予定です🌸

また楽しいお誘い
お待ちしております♪


あんな🗼
次回出勤連絡待ち

せいら

こんにちは(*'▽'*)せいらです!!
今日もとっても暑いですねー🌻🌻
明日も暑いみたいなので皆様熱中症などにはお気をつけてください🥲

昨日・今日と会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました🥰
予約してくださって感謝です🙌🤍

実はですね…!!!家庭用脱毛器を買ったんですっっ!!☺️🤍
昨日早速使ってみたらちょっとちくちくするくらいで案外大丈夫でした😘
なんで医療脱毛しに行かないかと言うと…もし経営破綻したらと考えると怖くて行けないんです…ヽ(;▽;)ノ
もし行くとしたら都度払いのところがいいけど高いし…それにあれです!!別に完全にツルツルになりたいわけでもないんです😂!
あと、セルフでいろいろやるの好きなんで家庭用でいっかー!と思って購入しました(*'▽'*)🤍
ここまできたらセルフでジェルネイルもできるようになりたいな…!!!🥺
いろいろ目標が増えてやる気みなぎってますー!!頑張るぞーー!!🙌

今日はまだいるのでお時間ある方は是非会いに来てください(*^^*)
あと明日・明後日も出勤しようと思ってます🥰まだシフト出してませんが…!!😳

それではまたねーーーー!!🫶🤍
次回出勤連絡待ち

りつ

りつ出勤したよぉ( *´꒳`*)
本日の受付は
14:30~21:00迄となります!
涼しい部屋でりつといっぱい遊んで!⸜(* ॑ ॑* )⸝
お誘い待ってます(*´³`*)
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは🙌


さきです🫶
本日16時から出勤します♪

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


最近は火傷したりと
ハプニングもありつつですが
笑い飛ばしてくれるお兄様のお陰で
なんとか生きてます!笑

最近の暑さにもやられちゃいそうですが
嫌なことも暑さもシャワーでスッキリ!
楽しい時間過ごしましょうっ💖

本日も22時まで✌️
お誘いしてもらえるのお待ちしてます🙇‍♀️
予約完売

あんな

本日ご予約くださった、
本指名様。

いつも月曜日に
会いにきてくれて(助かる)
ありがとうございます😊

今日もお仕事のはなし、
趣味のおはなし、
たくさんおしゃべりして
楽しかったです♪

みんなに優しい人なので、
人気者になるのわかるー。

6月は忙しくなりそうですが、
またタイミング伺って
お声がけさせていただきますね🥰

今日はのんびり
お休み満喫してくださいねー。

毎月会いにきてくれて、
ありがとうございます😊

また会えますようにー。



あんな🗼
次回出勤連絡待ち

まどか

まどかです♡
24日9時〜10時のひと枠だけですが出勤します♡
前、絶対次の出勤見とくって言ってたお目目くりくりお兄さんはちゃんと見てくれてるかな?♡
次回出勤予定

まや


こんにちは(」・ω・)✨



出勤しましたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱

12:00~17:00受付ですっ!
夜予定ありなので受付延長×です💦



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱


今日もほんとに暑すぎる😣!

日焼けしないように一応
薄い生地の長袖着てるからか
涼しいはずの車内乗っても汗だくすぎ🫠
バスとか電車の冷房もっと
ガンガンにしてほし(以下略)



すっかり夏みたいな天気になってから
日記書こうとしても暑さに対する
愚痴しか出てこなくて😂

こんなん書いても仕方ないなー。
と思ってメモ消しつつ、

お気持ち表明が暑い!てことしか出てこなくて
しばらく暑いよー!て日記多めかも🥹💦

涼しい季節になるまで
しばらくお付き合いください❕❕

(マイガール限定でまたコスプレ載せるね♡)



♡まや♡
予約完売

あんな

こんにちは😊


出勤しました。


先頭ご予約くださった、
本指名様!!まじ神です。

ありがとうございますー。
気をつけてご来店下さいませ🚗


気持ちをいれかえて、
今週もがんばります!!

みなさんも
頑張ってくださいー🔥


今日は18時受付まで。


13時50分ごろから空きます🈳


お誘いお待ちしてます🌸



あんな🗼
次回出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🧸
今日は10:30-15でいます٩( ˙༥˙ )و

お休み中推し活してルンルン🩵
いーっぱい楽しんだよー💫
今日お兄さまに会えたらさらにルンルンになるので会いに来てね(´•ω•`๑)♡
お待ちしてます🎀
次回出勤連絡待ち

ふう

退勤✨️✨️


今日も一日ありがとうございました🥺🥺

まだ入って2日目で緊張してるふうに皆さんが優しくしてくれてるお陰で楽しくお仕事できてます🥲💕

今日もSTART枠からのご予約ありがとうございます😊✨️


今日は3人のお兄さん達に会えました‼️✨️
30分時間ズレてしまい待たせてしまって申し訳ないです🥺

これから気をつけます💦

明日も出勤してるのでお時間合うお兄さんお待ちしております🍀* ゚
本日出勤予定

あや

こんばんは🌟

来週は生理予定の週なので
いまのところ1日のみですが
出勤upしました🥰


💋5/18(月) 18時-22時半up


ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🧸💕


aya💋