💋本指名 aさん
またaさんにしちゃいました😂
ご予約ありがとうございます🥰
お久しぶりです〜☺️!
転職活動って本当にメンタルやられちゃいますよね😭
無理なさらずお勉強も転職活動も
頑張ってくださいね🫶
またお会いできる日楽しみにしてます🧸💕
ありがとうございました💕
aya💋
続いてお礼になります♪
5連休中のお兄様
お誘いありがとうございました😊
連休エンジョイ中という事で
一緒に過ごした時間も楽しんでもらえてたら
嬉しいです😘
お酒の話沢山出来たり
私の話も沢山聞いてくれてありがとう😆
また飲みにいく前に遊びたくなったら
お誘いお待ちしてます✨
ラスト枠、
ご予約ありがとうございます😊
きっとあなたですね!!笑
お会いできるのを
楽しみにしています♪
本日ご予約完売となりました。
明日はお休みいただいて、
次回は明後日
17日日曜日
12時から出勤予定です🌸
週末の素敵なお誘い
お待ちしております。
楽しい金曜日の夜を
お過ごしください🌉
あんな🗼
こんばんは!
本日18時45~21時半までで
出勤します\(^^)/
お時間あうかたお待ちしてますね♡
日中はほんとに暑くなりましたね
まだ5月だけど?ってなります(笑)
えま
お先にお礼になります♪
ゴルフ終わりのお兄様
お誘いありがとうございました😊
今日で結構日焼けしちゃったみたいですが
お兄様が言ってた秘訣のおかげか
気持ちいいお肌でくっつけて
幸せでした🥰
私の敏感なところも優しく接してくれて
お兄様にも久々に気持ちいいを
味わえてもらえたみたいで嬉しかったです💖
またスッキリしたくなったら
一緒に過ごしましょうね🙌
はじめましてさん、85分ありがとう〜❣️
それと、17時半〜ご予約もありがとうございます💓
会えるの楽しみにしてるね💓
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日は18時-22時半upで出勤します🥰
お帰り前にお遊びしませんか?🧸
お待ちしてます💕
aya💋
なんだか今日は
いつもより甘えたい気分の日☺️💭
平日でゆっくり時間流れてるから
誰かとまったりくっついて過ごしたいなって思ってる🥺
いっぱいお話したり
いちゃいちゃしたり
のんびり癒される時間にしたいな🐾
まだご案内できます🫶🏻
タイミング合う方いたら
会いに来てくれたら嬉しいです❤️
本日ご予約くださった、
ご新規様。
初のさくらへようこそ🌸
ネットで見つけてくださり
ご予約ありがとうございました😊
笑顔の素敵な方で
話やすくって
あっという間のお時間でしたね♪
心残りがあるので笑
またお会いできたら
嬉しいです☺️
このあとも
お仕事頑張ってくださいねー!
『またまた!!』
と言ってくださったので
またお待ちしてます笑
ご予約、
ありがとうございましたー。
あんな🗼
出勤しました( *´꒳`*)
本日の受付は14:00~22:00までです( *´꒳`* )
暑いけどりつに逢いに来て(*´³`*)
初めましてさん
70分ありがとうございました❣️
ゆっくりお話したり
まったり過ごせて楽しかったです💓
平日でまったりしてるので
のんびり過ごしたい方いたら
会いに来てください🥺💓
ご予約 ご指名お待ちしてます💕
こんにちは👍
さきです♪
本日16時から出勤します🫶
前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
人モテしちゃうお兄様
お誘いありがとうございました😊
とっても明るいお兄様で
私まで元気もらっちゃいました😆
結婚式の余興だったり
何かとお願いされる事も多いのも
納得の明るさと優しさ✨
一緒に楽しい時間にしてくれてありがとう💖
また関西帰ってきた時は
お誘いお待ちしてます🙌
ラストの仲良し様
お誘いありがとうございました😊
いつもの差し入れもありがとう😘
私の2択で迷ってた差し入れも
運良く当たって良かったです😂
いつも心配してくれたり
気遣ってもらえて感謝感激🥹
今回も楽しい時間であっという間でした😆
またフラッとお誘いしてもらえるのも
楽しみにお待ちしてます💗