次回出勤予定
ことみ
まずは前回の謝罪から。。。
先週の土曜日出勤する気満々で
珍しく朝から日記もあげてたのに、、
普通に昼職残業になって来れませんでした(;;)
連絡くれてた本指さんには申し訳ない限り……(;;)
台風も通り過ぎたか消滅したかな?
今日は無事にいつも通りの時間に退勤して
さくら出勤!🌸
直近の出勤予定も出しました( ◜ω◝ )
写真はこないだ友達と出かけた時の🤭
しばらく出勤できてなかったからちょっと普通にムラムラ溜まってます←
それとはちょっと別だけど
8月9月に目標があるので
日曜日はお休みが多めなんだけど
日曜日の出勤を増やそかな~と!
昼の仕事もさくらも頑張りたいね~!!
そんじゃ今日も一緒に楽しみましょう🫰
ことみ
台風🌧🌪⚡️
こんばんは🌛
夜~朝まで台風すごかったですね💦
影響とか大丈夫でした?🥺
天気回復したけどまだ風はあると思うので気をつけてくださいね🥹🥹
昨日はお休みもらってましたが今日は出勤してます🙋🏻♀️
お時間合えば是非遊びに来てくださいね🥰🥰
お待ちしてます😽🩷
新しいワンピースゲット🫶🏻
毎週水曜日にえっちな写メを
更新しようと最近頑張ってる😆🫰🏻!
まだ2週間目✨️!
最近出会ったお兄さんに
ポッドキャストという画期的なものを
教えて頂き😌
しかもお兄さんが見つけた
めっちゃいいチャンネルも教えて頂き…
行き帰りの電車は音楽から
ポッドキャストに変わりつつある💓
ポッドキャスト聞いてる方で
オススメのチャンネルあったら
教えてくださーーい🫶🏻!
あ!全然違う話やけど
新しいワンピースを買ったら
思った以上にワカメちゃんでした👗
でもかわいいからよしとしよう💗(笑)
今週まだ空きあるので
みなさまお誘いお待ちしてます😆✨️
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
4日(木)15:00~20:00
🈳18:00以降
6日(土)9:00~20:00
🈳11:00以降
7日(日)11:00~19:00
🈳16:00~2枠のみ
ひなみですっ
明日出勤できるようなってお店いてます♡♡
15-22ですっ!
明日もいちゃいちゃたくさんしたいです💭
お誘いお待ちしてます🫣♡♡
ごめんね😭
ほんとに、ひなみは普段から写真を取らなくて
自撮りとか。。。
というか引きこもりすぎて写真撮る見た目になれないという
なので今ひなみが育ててるじゃがいもで許してください😭
写真撮り溜めしときますっ!
明日おさそいまってます🎶
ありがとうございました‼️
16時にお誘いしてくれたお兄さん👦👦
ありがとうございました‼️
寝不足の中会いにきてくれて嬉しいです💞
お兄さんの中のムードメーカになれたかな??
沢山笑ってくれて楽しかったです‼️
イチャイチャも沢山できてよき子でした😊
お兄さんが教えてくれた曲聞きますね🎧
またお誘いお待ちしてます‼️
ひとみ空いてます🈳🈳
残りの空きも残りわずかなので
埋めてくれたら嬉しいです👉👈
明日も11時〜19時まで出勤します🚗
明日のご予約も受け付けているので是非是非🤲🤲
ご予約お待ちしております🙇♀️🙇♀️
ありがとうございました‼️
スタート枠ご予約してくれたお兄さん👦👦
ありがとうございました💞
すんごい男らしいお兄さんで、
お話しできるか不安だったけど
お兄さんからいろんなお話してくれて色々勉強になりました‼️
餅つき大会って表現面白すぎました😂😂
お兄さんの体力がすごくてひとみバテバテです😂😂
飲み会楽しんでくださいね‼️
またお待ちしてます👉👈
この後も空きあります🈳🈳
19時までになりますが、
会いにきてくれたらとっても嬉しいです💞💞
リクエスト出勤も可能なので
お時間の希望あればオキニトークください😯
是非是非お待ちしてます🙇♀️🙇♀️
14:00〜です❣️
昨日もありがとうございました💖💖
雨はひどくなかったけど風が強すぎて
帰り道何回も傘ひっくり返って結局びちょぬれ帰宅😂
台風なんて存在してなかった?ぐらい晴れてるし😂
昨日雨ですぐ帰宅したお兄さんとか
今日寄り道お待ちしてますー😍♩
くるみ☁️
おこんにちは🫶🏻
ポッドキャストポッドキャスト
うるさいかもしらんけど
お兄さんにポッドキャストの
とある方を教えて貰って
聞くようになってから
お仕事が5倍以上楽しくなった😮💓!
多分最新話まで追いついたら
1からまた聞き直してしまう(笑)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
100切らなかったのに
会いに来てくれてありがとう💗
毎週日曜日の朝からのアイス🍨
ありがとうって言ったら
うるさい!って言われたけど
多分私よりお兄さんの方がお喋りやから
今日は自分で自分をお仕置してて
えらかったでございます👏
今日はLINEダメ!やから
また明日LINEするね〜☺️✌🏻✨️
また来週待ってるね💗!
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
4日(木)15:00~20:00
🈳18:00以降
6日(土)9:00~20:00
🈳11:00以降
7日(日)11:00~19:00
🈳16:00~2枠のみ
次回出勤♡
次回は4日11時~20時まで出勤します♪
21時半には帰っちゃうのでご注意を!
無事に台風過ぎそうですね♪
個人的にはスケジュール通りに出勤出来るので嬉しいです♡
明日お誘い待ってます!
おはようございます‼️
スタート枠ご予約してくれたお兄さん👦
ありがとうございます‼️
気をつけてきてくださいね‼️
次の空きのお知らせです📢📢
14時以降になります🈳🈳
19時までなので
お時間合うお兄さんいたら是非是非待ってます😊
こんにちは😊
台風は?というぐらい
良いお天気になってきましたね。
暑い🥵
昨日の夜中はすごい風の音がして
なかなか
眠れませんでした笑
(寝ました)
月イチあるかないかの
水曜日出勤!!ソワソワ。
18時受付まで、
お誘いお待ちしてます🌸
あんな🗼
おはようございます、ここなです🌼
今日は10:30-16でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
台風の影響は大丈夫でしたか?
今日は天気良くなってきたし一緒に
楽しいことしようね❣️
お待ちしてます٩( ˙༥˙ )و