5/23 感謝の気持ち♡③
テニスのおじさまへ🎾
「テニス帰りにサッパリしに来たよ」って、とわが戻ってくるまで待っててくださりありがとうございました🫶
「2回もできるなんて予想外!」と言いながら、その後さらにジムへ行こうとするスタミナにはいやはや脱帽です(@@)!
力強いパワーヒッターが台頭する時代にあって、まるでチェスのように先の先を読み、早いタイミングでボールを捉え、相手の力を利用してコースを突くヒ●ギ●さんのライジングショットは華麗でしたよね。
ダブルス技巧の美しさが忘れられません❇️
「かわいい」って言ってくれたり、とわのスタイルに夢中になってもらえて嬉しかったです。
またぜひプリプリのお尻に埋もれに来てくださいね😘
油断してたら怪盗Tが3回目を奪っちゃうからね♡
ありがとうございました‼️
16時20分過ぎにお誘いしてくれたみつひこさん👦👦
ありがとうございました‼️
コナンとみつひこさんで事件解決しようとしてるの面白くて😂😂
おしっこ事件早く解決させましょうね‼️
2回戦無事発射してくれて💞
黒組織に気をつけてかえってくださいね😂
またお待ちしております🥰🥰
17時40分以降空きあります🈳🈳
20時までなので是非是非🙌🙌
今日はすごくのんびりTimeで珍しくて待機中何したらいいか分からず😂😂
えちえちのお誘いお待ちしてます💖💖
5/23 感謝の気持ち♡②
韓国のお兄様へ🇰🇷
「口コミが多くどれも素晴らしいから」とご指名いただいたそうで、待っててくださってありがとうございました。
とことん紳士で、スマートかつストレートな愛情表現にキュンとしました💘
貴方がまだ知らない貴方の性感帯を全身開発。
「こんなの初めて!!気持ちいいーーーっ!!」と大絶叫の楽しい3回戦でしたね😄
「写真よりかわいい」
「丁寧な心配りが伝わる」
「今までで1番の女の子☆また会いたい」
と、たくさん褒めてもらえて嬉しかったです。
ソーセージパンがおすすめのお店3選🌭
◆りくろーおじさんの店(府内各店)
◆パネ・ポルチーニ(福島区)
◆ル・クロワッサン(東中浜店など)
よかったら行ってみてください☆
また韓国語教えてね!6月も元気にお会いしましょう♪
目印は(ΦωΦ)だよ。
5/23 感謝の気持ち♡①
競馬好きのお兄様へ🏇
お店へ1番乗りして待っててくださりありがとうございました!
早めに向かっていて良かったです。
甘いムードに酔わされたか、「何だかすぐ出ちゃいそうだから」とJr.はギリギリまでお預けされちゃった⋯🍌(*ノω・*)テヘ
触ってないのに、とわのことを気持ちよくしてくれている間も常に我慢汁の滴がぽたりぽたり。
「綺麗な体してる」と褒めてもらえて嬉しかったです。
お馬さんの魅力をたくさん教えてくれてありがとう🐴
単なるギャンブルの場ではなく、今やピクニック気分で訪れることのできる解放的な一大エンターテイメントなんですね☆
昨日の場内は如何でしたか?
ヤン子のラストレースは有馬記念になるのかなぁ?
こちらこそ、また朝イチ見かけた際には仲良くしてください😊
来週のシフト🫶🏻
来週のシフトと空き時間
ひとつ前の日記にあげました😘
早速ご予約くださった本指名様
ありがとうでございます✨️
それにしても組織ってゆうのは
媚び売る相手間違えると
痛い目みるね〜😗😗
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵70分本指名のお兄さん
全然連絡ないし会いに来てくれないし🥲
会った瞬間の一言が「生きてた!?」
になってしまったわ😆✌🏻
でも前回あった時より顔色も良くなってたし
ふっくらしてるように見えたし😍
一安心したε-(´∀`;)ホッ
今日も楽しいお話してくれて
次またゴールデンウィーク中に
会えると嬉しいな〜🥰🫶🏻!
出れる日分かったら連絡するね💗!
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
25日(月)11:00~16:30
🈳12:40~100分まで1枠✨️
26日(火)11:00~20:00
🈳12:30以降
27日(水)12:00~18:00
🈳13:30以降
28日(木)11:00~19:30
🈳12:50~70分まで1枠✨️
30日(土)14:30~20:00
🈳16:30以降
31日(日)出勤予定✨️
🈳直接ご連絡ください
ありがとうございました‼️
14時半過ぎにお誘いしてくれたお兄さん👦👦
ありがとうございました‼️
機種変前に会いにきてくれてありがとうございます💞💞
お胸大好きお兄さんでお胸なしじゃ生きてけないなんて😊
ひとみの胸がないと生きていけないですね😊
沢山えちえちプレイできてよかったです✨
またお誘いお待ちしております👉👈
この後もお誘いありがとうございます♡♡
次の空きのお知らせです📢📢
17時半以降空きあります🈳🈳
20時までになるので
天才お兄さんお誘いください👉👈
お待ちしております✌️✌️
次回出勤予定
ことみ
おはよっ
午前中急遽昼の仕事でトラブルあって短時間だけどそっちに行ってまして……
やっとこささくらに来れました(;;)
予定の時間より遅くなっちゃった…
ので上がり時間ちょっと遅め!
昨日も出勤してまして
ご新規さんありがとう~♡
にこにこわらって楽しめたかなぁ
最後のハプニングはことみもびっくりした笑
今日は21時まで!お待ちしてますの~
ことみ
5月24日🤍
こんにちは😊
あと1週間くらい?で5月も終わりですね😳
めちゃくちゃ早い🙄🙄
五月病て言葉ありますけど五月病大丈夫でしたか?笑
しんどいときはしんどいし5月に限らずな気もするけど笑
みゆきは今日も出勤してます🙋🏻♀️
また土日休みで明日から1週間始まるーて方はお休み最後によければ癒されに来てくださいね😌🩷
それではお待ちしてます😽😽💖
お久しぶりです❣️
今日久々出勤してますぅん🎶
出勤早々からご予約入ってます❣️
残りもご予約で埋まったら嬉しいなぁって思ってます🥰
少ない出勤ですが、お待ちしております❣️
到着してます🛬🛬
到着してますヨォ👀👀
すごくいい天気でイチャイチャ日和です✨✨
ひとみといたら楽しい時間になること間違いナッシングなので
是非是非👉👈
天才お兄さんからのお誘いを
いい子にして待ってます✨✨
会いにきてね〜‼️
めちゃくちゃ遅くなりましたが
口コミ書いてくださったお兄様
ありがとうございます!🌟
とても励みになってます🌟
また会えたらいいなぁ…💓
こんにちは!🌼せいらです!!!
一昨日から熱が出て調子が悪かったのですが、昨日も高熱がでて今日病院に行ったら腎盂腎炎というのになっていることが反面しました😭
なので当面の間お休みいただきます!( ; ; )
移したりするものではないのでご安心くださいっ!!😫
疲労やストレスなどでなるみたいで、確かに少し無理して働きすぎたなと少し反省しております( i _ i )
点滴を連日打たなきゃいけないそうなので頑張って通院します!!😤
ではではまた会える日まで〜🙌