おはようございます(*Ü*)ノ"☀
毎日ムラムラ❤️さくら梅田のえちえちお姉さん、しずくです❤️
今週フル出勤の予定だったのに…昨日は家庭の事情でお休み頂いてました:( •ᾥ•):くやしっ
今日も17時までの受付ですので、お問い合わせやご予約はお早めにどうぞー✨️ご来店が17時を超えそうな場合は早めにお問い合わせくださいね、対応可能な場合があります🙆♀️
来店してパネルで、じゃしずくに会えないかもよ( ˙꒳˙ )σ゛ツンツン笑
事前ご予約が確実︎👍🏻 ̖́-
どちら様もしずくに会いに来てね❤️
さて今日も元気に出勤準備ーεε=(((((ノ・ω・)ノ
🌸しずく🌸
遊んでくれてありがとう❣️
火曜日12ー19です!
6月4週目入ったからまた新しいガチャガチャ情報が出てほんとほしいものありすぎて!
たーいへん💦
クレヨンしんちゃんとかノンタンとか欲しいのいっぱいだけど
いちばんのお目当てはもう..
NOMORE映画泥棒のガチャコンプしたい笑
おやすみなさい😍
21時5分から本指名70分
Rちゃんいつもありがとう❣️
ガチ神の連絡来てて
会いたかったし時間作ってもらった😍😍
全然高スパンやと思ってたけどもっともっとスパン(?)
で嬉しすぎて舞🥹
いつも取ってくれる時間長いから今日がめちゃくちゃ短く感じたよね笑
次はいっぱい背中攻めてもらうんですからね💕︎
いつもサプライズすぎるんだけど😍😍
引き当てて来るるの天才すぎる笑
気をつけて帰るんだよ❣️
早く次会えるの楽しみだね😊
ありがとうございます❣️
本指名85分
Hちゃんいつもありがとう❣️
ペースが早くなってたくさん会えるの嬉しいです😭❣️
いっぱい気持ちいいって褒めてくれるわ可愛いって言ってくれるわ私も自己肯定感爆上がり🤣
おちちなめも沢山❣️
いろーんな深ーいお話(?)
和菓子食べながら沢山聞いて面白すぎたです❣️
勝ってくれー๛ก(꒪ͧд꒪ͧก)、w
また会えるの楽しみにしてるね💕︎
ありがとうございます❣️
次回出勤予定
りえ
おこんばんは🫶🏻︎
今日1日寝て少しだけど
どうやら夏至の前後はこうなるらしい。
と寝て1日終えてしまったことを
正当化させてる。
次25日(木)9:00から12:00の受付まで
空いてるので
お誘いお待ちしてます💗!
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
先週会えてなかったから今週お誘いしたら
寝ながらきてくれた😴(笑)
あんなに寝てる顔してる人久しぶりに見た🤣
最後まで寝てたけどね〜!
でも寝不足でお仕事疲れてる中
会いに来てくれて
次の会う日まで決めてくれてありがとう💗
本能のままね😌(笑)
次はまた明後日は早すぎないか!?
とおもいつつ
会えるの楽しみに待ってるね〜😚🫶🏻
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
25日(木)9:00~19:00
🈳9:00~12:00
26日(金)14:30~20:00
🈳14:30~17:00
27日(土)9:30~20:00
🈳13:30〜
28日(日)9:00~20:00
🈳9:00~1枠
🈳13:00~19:00頃
こんばんは🍑
明日23日(火)
12時から22時で出勤します
❣️
本指名のお兄様方♡たくさんの
ご予約ありがとうございます💕
空きが残り2枠ですよー。
ご予約 姫予約お待ちしてます💕
出勤予定🍑
23日(火)11時45分〜22時
🈳13時30分〜70分コース
15時〜70分コース
25日(木)10時30分〜18時
🈳12時〜16時
(16時にご予約の場合70分コース
まで)
26日(金)12時〜22時
🈳12時〜18時30分まで
(18時30分にご予約の場合
70分コースまで)
27日(土)20時~22時
🈳21時50分〜70分コースまで
28日(日)12時~20時
🈳13時30分〜18時30分
(18時30分にご予約の場合
70分コースまで)
29日(月)20時~22時
🈵ご予約完売
30日(火)12時~22時
♡ももは♡
次回出勤予定
さき
続いてお礼になります♪
まだ忙しそうな仲良し様
お誘いありがとうございました😊
前お会いした時よりかは少し
忙しさマシになってるみたいで
良かった〜🥹
すご!って言われちゃうと
まだ照れちゃいますが
今回も攻め合いっこ出来て
とっても気持ちよかったです💖
またジムの誘惑に勝てると信じて
お誘いお待ちしてます😘
本日お誘いくださった、
本指名様。
オキニトーク気づいてなかった💦
ごめんなさい🙏
会いにきてくれて、
うれしすぎましたー。
さすが救世主!笑
いつも気にかけてくれて、
肝心な時に助けてくれる
そのお気持ちに感謝です😭
たくさんの差し入れと
コンビニでのお買い物。
いつもありがとうございます♪
身体も無事良くなったし、
これからもバリバリお仕事して、
元気でいてくださいね🔥
たくさん笑って、
喋って今日もあっという間でした!
人の話をちゃんと聞けるというのは、
素晴らしいことだとおもいます👏
世の中自分自分な人が
多いので…笑
癒されます🤭
今日も楽しい時間を
ありがとうございましたー。
明日からお仕事完全復帰!
身体に気をつけて
頑張ってください!!!
また会えるのを
楽しみにしてます🌸
いつもありがとう。
あんな🗼
|´-`)チラッ
やぽぽ!!!
みんなお仕事終わりかな??
お疲れ様ですm(_ _)m
明日は、あすか出勤予定となっております!!ᥫᩣ ̖́-
午前中予定があって、12-18と少しいつもより短い出勤となっておりますが、たくさんのご予約ご指名お待ちしております!!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
たくさんイチャイチャ気持ちいいことしましょうね!!💕︎💕︎
あすか
退勤しました(*^^*)
今日は久しぶりの月曜日出勤でしたが素敵な初めまして様達にパネルで選んでもらえて、仲良し様にご予約してもらえて幸せでした( ´˘` )
今日はぐっすり眠れそう🎶
次回出勤は明日10:00~20:00です。
もしかしたら退勤時間変わっちゃうかもです🙏
それではまた明日(*´︶`*)ノ
🫧Rikako🫧
次回出勤予定
ひなみ
日記遅くなってごめんなさいㅠㅠ
今日せっかくご予約頂いてたのに申し訳ございません💦
家庭の事情で病院いってました。
日記等遅れちゃってごめんね。
先月と今月は自分の事もだけど、家族のことも含めてたくさん病院行ってる気がします😢
後悔しないように。
大きな連休とかは家族に会いに行ってね🫶
明後日15時から出勤です💭
明日も大丈夫そうなら出勤させてもらおうと思ってます。
また当日に決めるかもなのでチェックしてもらえると嬉しいです💭
今日ご予約してくれてたおにいさんへ。
せっかくお会いできる時間を作ってくれたのに本当にごめんなさい。
またもしまだ会いたいと思ってくれてたらその時今日よりいっぱい
気持ちいいことしようね。
ひなみおまかせコースでさせてください♡♡
また明日わかったら日記上げます🍀*゜
ひなみ
明日は♡
10時~20時までご予約受付けしてます♪
21時半には帰っちゃうのでご注意を!
最近天気が晴れたり雨降ったりなので明日は1日晴れたらいいなって思います♪
お誘い待ってますね♡