次回出勤予定
りかこ
退勤してます(*^^*)
今日は色々あって疲れちゃったけど楽しい一日でした🎶
遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶
明日はお休み貰って次回出勤は木曜日10:00~18:00です。
ご予約お待ちしてます🌟
来週の予定出してます✨
週末に女の子の日も来る予定なのでそれ以降は来週の木曜日になるのでお休み前に会いに来てくださいね(っ ॑꒳ ॑c)
🫧Rikako🫧
次回出勤予定
ふみ
遊んでくれてありがとう❣️
次水曜日19ー22です!
今日はお友達と集合です!
集合前に欲しかったたまごっちのガチャ新作あったからやったらまさかの推しぴちゃん出て神
まるっちかわあい❣️
おやすみなさい🥰
次回出勤予定
ことみ
おはこんばんわ
ことみさくら出勤してます🌸
1番手HPからのご予約ありがとうでした😘
えろ全開で楽しかった〜!!!
特農ミルク舐めてます✌🏻
またゆっくりお礼かくね!
今日はちょっと露出多め……?
いつもミニスカ履くからそんなに変わりないかも……?
ことみ
次回出勤予定
りかこ
ラスト70分初めましてMさん🍀
今日は会社の集まりの後癒されたいと遊びに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
おっパイ大きい子好きということで選んでもらえて嬉しかったです( *´꒳`*)
責めも上手とたくさん喜んでもらえて良かったです☺️
たつかわかんないと言ってたけど2回も元気になってもらえて嬉しかったです🥰
ローションたくさん使って責めちゃいました😘
また来ると言って貰えたのでいつか会えるのお待ちしてますね🥰
🫧Rikako🫧
次回出勤予定
もか
明日9時〜18時 出勤します❣️
明日って大雨?
とりあえず台風来ないでほしい( ; ; )
明日雨予報ですが
ご予定が合うお兄様からのご予約
お待ちしています💓
一緒にイチャイチャしましょ😍
最近食べたドーナツ写真を添えます✨
とってもおいしかった〜🌟
お礼日記もまた後日書かせてください😌
指名してくれたお兄さんへ♡
指名してくれてありがとう♡
顔めっちゃタイプて言ってくれてめっちゃうれちかった!
あとね下着もほめほめしてくれるし最高(*`ω´)b
次は60分じゃなくてもっと長くイチャイチャしようね💕︎
次回出勤予定
りえ
おこんばんは🫶🏻︎
6月は2週間ほどドタバタ劇で…
気付けばもう2026年が半分…
終わろうとしてるっ🤢
今年いいこと無さすぎて
厄祓い行こかな〜?って言ったら
3回ぐらい行かなあかんのちゃう?
って言われました。(笑)
3回で私のこの厄祓えるかしら😉?
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🤍お買い物好きなお兄さん
初めましてでした\(^o^)/
パネルで選んで頂きありがとうございます💗
ずっとネットでは見てくれてたみたいで
今日たまたま空いてたから
これは運命や!と思って…
ありがとうございます😚✌🏻
こういうお店に来る時は
是非ご予約というものをオススメします✨️
最後にダントツNo.1の
日焼け止めもオススメできてよかった😉
またさくらでのパネル
たのしんでくださーい☺️🤝🏻!
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
25日(木)9:00~19:00
🈳9:00~12:00
26日(金)14:30~20:00
🈳14:30~70分まで
🈳16:50~70分まで
27日(土)9:30~20:00
🈳13:30〜
28日(日)9:00~20:00
🈳9:00~1枠
🈳14:50~18:30
次回出勤予定
しずく
退勤しました❣️
本日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰
ネット指名のお兄様とパネル指名のお兄様にお会いできて良かったー(❁´ω`❁)
明日もまたいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️
また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー
🌸しずく🌸
次回出勤予定
ふみ
御新規70分パネル指名
S君ありがとう❣️
おっぱいこのんでくれた❣️
嬉しい❣️
ふおおおって可愛🥰
興奮しちゃってかわよい可愛よ🥰
沢山色んなお話も聞かせてくれてありがとう❣️
楽しかったよ😍
ありがとうございます❣️
次回出勤予定
あんな
本日お誘いくださった、
はじめまして様。
はじめてのさくら。
hpで私を見つけてくれて
会いに来てくれて
ありがとうございました😊
優しすぎるお兄さん。
あんなちゃんええわぁーと
何回も言ってくれて
嬉しかったです☺️
次来る時は〜ってサラッと
次の予告まで!
嬉しすぎます♪
今度は上から下から斜めから?!🤭
楽しみにお待ちしてますね🌸
このあとは
お友達と美味しいご飯食べて
ゆっくり休んでください。
会いに来てくれて
ありがとうございました😊
また会えますように☘️
あんな🗼
次回出勤予定
ここな
こんにちは、ここなです🧸
ちょっと久しぶりになっちゃった😣
お休み中は友達と遊んだり今日は
ネイルかえたりリフレッシュしたよ❣️
明日からまた出勤なの楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝
はやくお兄さまに会いたいなぁ😢
ワクワクしながら今日はゆっくり
したいと思います૮ . ̫ . ა ⸝꙳
明日10:30-15で待ってるねー!
次回出勤予定
みゆき
火曜日🧡
こんにちは😊
今日も1日お疲れ様です🫡✨
今日少し気温低くてすごしやすいですね😌
蒸し暑さはあるから動いてると暑いけど🫠🫠
みゆきは今日も19時頃まで受付予定です🥹💕
今日は絶対会いたいです🖐🏻💖
是非遊びに来てくださいね🥰🥰
まってます😽😽🩷