14:00〜です❣️
火曜日本指さんたちありがとうございました💖
久々会えたのも、月1安定してくれてるのも
嬉しい(^_^*)楽しかったし🎵✨
今日は?今日からしばらく?あいにくの雨ですが☔️
出勤しますし、今日もしたので、
お誘いありますように〜〜……🙇🏻♀️🌟😭😭笑
20:00までお待ちしてます🌸
くるみ☁️
このあと14時から
ご予約くださった本指名様。
ぎゃー!!!
こんな雨の中ー!!!
ありがとうございます😭
神すぎる✨
気をつけてご来店くださいませ。
15時50分ぐらいから
空きます🈳
お誘いまだまだ
お待ちしてまっす👮
あんな🗼
🌸6月25日(木)
スタート10時30分から70分
本指名のKちゃん♡
姫予約で会いに来てくれて
ありがとう😍
まさかまた会えると思ってなかったから嬉しすぎた🙌🏻
Kちゃん元気そうで安心した☺️
前回3月に来てくれて
またまた会いに来てくれて
嬉しかったよ😍
「相変わらずスタイル良い」って
言ってもらえたー🙌🏻
ありがとう💕
シャワーの後から大興奮だったね❣️
キスがエロくて凄かった💋
いっぱいイチャイチャもできたし💕
色んなお話も聞けて満足よー
次はいつ会えるかな?
これからもまた会えるのが
嬉しいなー🫶
また会えるのを楽しみに
待ってるね😘
♡ももは♡
こんにちは😊
あいにくのお天気ですね☔️🌀
ダブル台風がきてるとかなんとか…
朝から大きな地震があって
不安な気持ちになっちゃいますね😭
自然にも世間の荒波にも負けず、
頑張ってまいりましょう。
早く着きましたー🏃♀️
本日18時受付まで(ラスト枠は18時から70分コースまで🙇)
お誘いお待ちしております。
明日明後日は、おやすみ🎌
日曜日はご予約様のみの
出勤になります。
(いい加減にして)
↑推しの名言🍣
今日しか今週は会えないので、
なんて
値打ちこくのもなんですが…笑
のんびりお誘いお待ちしてます☔️
あんな🗼
はじめまして❣️
clubさくら梅田店🌸まゆと申します🤲
本日から入店することになりました♡
チャームポイントは黒髪のロングヘアと白いもちもちお肌です☺️
悩みは童顔なところです🥺
みなさまのことを暖かく優しく、癒してあげたいなと思います♡
短い時間までしかいませんが、よければまゆに会いに来てください🎀
お待ちしています🍒
おこんにちは🫶🏻︎
あー。さっきのお兄さん
初めましてやったのに
おもしろかったあ(笑)
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
3週間ぶりにありがとう💗
歓迎しすぎた歓迎会と私の旅行とで
間が空いてしまったけど
無事に会えてよかった😌🫶🏻
渡したお土産☺️
奪い返そうとしてるのバレてたか☺️(笑)
ビールのおつまみに食べたら😳?
とかゆって2枚ほど頂きまして
ありがとうございます😚🤝🏻
次はまた6月に〜💗
会えるの楽しみにしてる〜🥰
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
25日(木)9:00~19:00
🈳16:50~70分
26日(金)14:30~20:00
🈳14:30~70分まで
🈳18:30~70分まで
27日(土)9:30~20:00
🈳13:30〜
28日(日)9:00~20:00
🈳9:00~1枠
🈳14:50~16:00
こんにちは(。・ω・)ノ゙まほです☺️
今日から入店したまほです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
本日は、朝スタートはご予約してくれてたお兄さんありがとうございます𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"( ܸ. .ܸ)︎
優しくてイチャイチャも楽しかったです❤️
いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう🤭♡♡
また会えたらいいね😌✨
本日15時まで居てますので、お兄さん達のお誘いお待ちしております💞
おはようございます!🌼せいらです🫶
出勤しましたーー!!🥰
16時までいるからぜひ会いに来てね🤍(*'ω'*)
昨日は、美容室に行ってジムのパーソナルを受けてきましたっっ🏋️
二回目のパーソナルだったけど自分のわからないところをしっかり教えてもらってこれからトレーニングに活かせそうです✌️🤍がんばるぞーーー!!!
美容室で髪を暗くしてもらいました😘
写真じゃ少しわかりにくいけど結構暗くなりましたっ!!🫶🤍
私は髪の色が茶髪に抜けやすいから2ヶ月経つ前には染め直しに美容室に行ってます✂️
いつも同じ美容師さんだから安心です🤍
短いですが今日も一日楽しくなればいいなぁー!!🥰
雨で天気も優れないですが会いに来てくれたら嬉しいです🤍
待ってまーす(*^^*)✨
甘えん坊なお兄様❤️
お足元の悪い中初さくら、しずくを朝イチよりご予約下さり誠にありがとうございました❣️ご指名嬉しーい🥰
終始イチャイチャしつつ、攻めたり責められたり❤️気持ちよくしてもらったお礼にたーっくさん搾り取っちゃった(*ノω・*)テヘ♡
休憩挟み、もう1回✨️えちえちお姉さん相手じゃそりゃ大興奮しちゃいますよね❤️( *´艸`)
是非またタイミング合う時に会いに来てくださいね、楽しみにお待ちしております🥰
🌸しずく🌸
ちひろです🎀
おはようございます!
さすがに今日は雨ですね…☔️
昨日マイガール限定日記で
朝来れたら早く来る!って
言ってたので
朝起きれました!!笑
雨でしんどいなー
とお思いのお兄様!
ご都合合えばぜひお誘いください!
楽しい時間を過ごせればと思います🥰
今のとこ18時までの受付です!
お誘いお待ちしております❣️
おはようございます(〃´³`〃)♡
さやかおみせだよー❣️
昨日も沢山お誘いありがとう(〃´-`〃)♡
今日も雨やけど
たくさんイチャイチャしよっ💗
お誘い待ってるね- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡
|*・ω・)チラッ
ご予約情報間違えました!!
16時~です!
ごめんなさい!!
朝イチからのお誘い待ってます♡