電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

はる

一昨日ご指名下さった、「一応神戸」のお兄さん😆
おっぱい綺麗って褒めて下さってありがとうございます💓嬉しいです!
野球の話、勉強になりました✨
またぜひぜひ遊びましょう😊


次回は明日土曜に出勤いたします🎵
ご都合の合う方いらっしゃいましたらぜひ☆
ご予約もお待ちしております✴
只今出勤中

ひなみ

70分お誘いありがとう💗

出会った瞬間からたくさん褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよ🥹🎀
長い時間にしたらよかったあああてエレベーターでいってくれるおにいさんがとても優しくて嬉しかった🤭🫧

終始たくさん可愛い可愛いて言ってくれて、にこにこです> <♡

可愛いカウント50くらい💭

ひなみの唯一の自信あるとこたくさん褒めてもらって幸せですっ
笑顔の可愛さ無敵です❕

びんびんになってるあそこも
次は2回戦できそうだね♡(๑¯꒳¯๑)

次は2回目も襲ってくれますか?👀♡♡

たっくさんでたおにいさんのあれがあふれちゃいそうでした🫣‪
すごかったああ(*´ω`*)


雨の中ありがとうっ選んでくれてありがとうね\( ´˘`)/


✿ ┈ ⋯ ┈ ✿ ┈ ⋯ ┈ ✿


21時までまだまだまってます🥺՞

1人寂しいのでおにいさんと一緒に過ごさせてくれませんか?> <♡

たくさん甘えてくださいˆ⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝ˆ


えちえちおさそいまってます🍀*゜


ひなみ
只今出勤中

きなこ

こんにちは!!

今日は17時〜22時まできなこいます(*¯︶¯♥)

いつもより短めの時間でいるのでお仕事や用事の合間にちょっとだけでも寄ってくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍

一緒にまったりお話とかぎゅーっとできる時間があったらいいなって思ってるよ〜(⑉• •⑉)❤︎

待ってます( *´꒳`*)
次回出勤予定

しずく

退勤しました❣️

本日もご指名ご来店下さり誠にありがとうございました🥰

台風接近により酷い雨の1日でしたが、パネル指名のお兄様方にお会いできて良かったー(❁´ω`❁)

明日もまたいつも通りの時間での勤務になりますので、会いに来てくださいね✨️

また明日お会いしましょ((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

🌸しずく🌸
只今出勤中

ふみ

御新規70分パネル指名
T君ありがとう❣️

チクビちょー感じちゃって可愛い❣️
沢山攻めだったんで❣️

しょうとつじこはおこさないのでさがらんといてもろて😳

いちいち仕草が可愛いと褒められた❣️
嬉しい!

気をつけて帰るんだよ❣️
また待ってるね💕︎

ありがとうございます❣️
次回出勤予定

しずく

初さくらなお兄様❤️

飲み会前にご来店、ご指名誠にありがとうございました❣️
丁度雨降ってないときで良かった🥰

えっちなオプション付けられてたから、すんごいド変態なお兄様かと思ったら普通にえっちなお兄様だったꉂ🤭♡

スタイル良い、エロいと沢山褒められてとーっても嬉しかったです✨️ローターとクリ舐めはずるいのよ、すぐ気持ちよくなっちゃうもの(*ノωノ)キャ💦

2回挑戦しようと思ったのにうっかり。1度目で搾り取ってしまった(*ノД`*)タハッ❤️笑
是非次回はもっと溜めて来てね💕︎

オススメしたお店、気に入りますよーにっ✨️またタイミング合う時に会いに来てくださいね、楽しみにお待ちしております❤️

🌸しずく🌸
只今出勤中

ひなみ

あつーい><

21時までおさそいまってます💭
おにいさんとお会いできないかな、、、?> <♡

最近会えてないなああて仲良しさんも、ひなみのこと気になってくれてるはじめましてさんも

たまたま見つけちゃった👀✨
ておにいさんも💭

えちえちなことたんまりしよお!♡♡
手がなおって無敵です ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️


いーーっぱいいじめさせてね

せめすきさんも、せめられたいさんも虜にさせてください♡♡


お誘い待ってます💭


ひなみ
只今出勤中

ゆゆ

出勤しました

足で責められたい方はぜひ✨️
次回出勤予定

ゆい

昨日のお礼♡


昨日は雨の中たくさんのお遊びありがとうございました!


デレデレなお兄様いっぱいの日でしたね☆


金曜日以外の平日2日しか出勤してなくてなかなかタイミングが合わなくてごめんなさい!


それでも予約してくれたりお店で待っててくれて嬉しかったです♡


写メ日記いつも見てくれてありがとうね♪


また会えるの楽しみに待ってます☆
次回出勤予定

ここな

ここなです🎀
今週ラストだよー(´•ω•`๑)♡
いーっぱい気持ちいいことしたいな💭
18時まで待ってるね❣️

写真は初Tに挑戦したけどそわそわして
秒で脱いじゃった下着です🤣
ちょっとずつでも慣れるように
頑張りたい!笑
只今出勤中

ひなみ

奇跡的に雨やんでたあ🙌✨

本日15-21です💭

この後も雨ましだといいねඉ_ඉ
もしお暇なおにいさんいたら
会いに来てくれると嬉しいです♡♡

へるぷみー🥺՞
あの雨の中お仕事いったよおておにいさんをたくさん甘やかしたいと思いますっ

本日から7日間\( ´˘`)/
会いに来てくれると嬉しいです♡♡

あと今日から鬼のダイエットを再開した🥹なんだかんだあまやかしてたけど今日からヘルシーしかたべませんっっ

とりあえずこの7日間を目標に
頑張るようう💪


全部愛してね♡♡


お誘い待ってます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ひなみ
只今出勤中

りつ

今日も天気が悪いね(´・ω・`)
でも台風少し進路ズレたみたいだね!ヨカッタ( ߹꒳​߹ )♡︎
今日は週末!
お兄様方はどう過ごされますか•́ω•̀)?
良かったらりつと遊んでくださいꕀ♥
待ってるね(*¯︶¯♥)