電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

あお

☆お礼★

70分初めましてのお兄さん
先程はありがとうございました🤗✨✨

初めましてとは思えないくらい気持ち良くてお話も盛り上がって色々話してしまった🫣
お兄さんが👓エロいって言ってくれたのも嬉しかったです🥹
本当にありがとうございました😊
暑くなってきて毎日大変ですが、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい😆

あお🐈‍⬛
次回出勤連絡待ち

えま

お礼です!

70分コース♪
お誘いありがとうございます!

めっちゃご飯の話したからお腹空いちゃった!(笑)
お兄さんは三番街の例のところ向かってるかなー?
なに食べたか気になる!!(笑)
またお会いできたら教えてくださいね♡

お休みゆっくりお過ごしくださいね!
ありがとうございました\(^^)/


この後空きあります~
20時頃まで受付です!
お誘いお待ちしてますね♡

えま
次回出勤連絡待ち

みゆき

温度差😣


こんにちは✨✨
今日も1日お疲れ様です😌🩷

まだ5月ですがエアコン家で使ってますか?
外はさすがに昼間暑すぎるけどみゆきはまだ扇風機で全然過ごせるので家ではまだ使ってないです😺
お仕事中とか待機中はついてるので快適なんですけど待機中冷房ついてるとだんだん寒くなってきて今それです笑

電車の中とかも寒いくらいのときあるし人いっぱいだと暑いしで難しいですよね🫠🫠
とりあえず汗はかきたくない笑

今日も出勤のとき軽く汗かいたから🚿したいです😹😹
一緒に🚿しましょ🥹💞
19時半頃まで受付予定なので遊びに来てくださーい🫶🏻🫶🏻さみしいでーす🥹🩷
お待ちしてます🥺💕︎︎
次回出勤連絡待ち

りつ

りつ出勤したよぉ!
今日もめっちゃ暑いね( ´ᵕ` ;)💦

涼しい部屋でりつといっぱいイチャイチャしよ?(*´﹀`*)
只今出勤中

くるみ

14:00〜です❣️

日曜もありがとうございました💖💖
久々スッキリできて嬉しい☺️って
いっぱい喜んでもらえて、わたしも嬉しかったです♩


傘持つのが嫌いやから日傘今まで買ってこなかったけど
今年はもう買う🙂💦やけたくないしね🙂💦

半袖も解禁しちゃって夏どうなるの🙂⁉️💦💦

と思えば明日はなんか雨っぽいし😡😡


晴れでも雨でもお誘いおまちしてますー😚✨


くるみ☁️
次回出勤連絡待ち

せいら

おはようございます!!せいらです🌼

出勤してすぐ会いにきてくれたお兄様ありがとうございました🤍🙌楽しかったです☺️🤍🤍

今日めちゃくちゃ暑いですね🫠
お店着いた途端に速攻待機室でキャミソールになって頑張って体冷やしてましたヽ(;▽;)ノ
すぐ汗かくの本当どうにかしたい…🥲
今日みたいな日は日焼け止めや日傘が必須ですね…!!(*'▽'*)
毎日こまめに塗り直し頑張ります!!!🙌

そういえば、私家の体組成計で体脂肪率測ったときいつも19〜18%をうろうろしてるんですけど、信用していいのかな〜?って気になってます🥺新しいもっと性能いいやつ買って実は20%以上でしたーーーとかわかるのも怖いから今のままでいっかー!😙とも思っています🥰🤍
現実知るよりモチベ保つこと大事ですね!🙌

ではでは今日も会えるの楽しみにしてますね♪🥰
またねーーー!!!🫶
次回出勤連絡待ち

えま

17日月曜日のお礼です!

60分コース♪
お仕事終わりにお誘いありがとうございます!

最近の悩み解消するといいですね!
思ったより○ましたね♡
ティッシュパカッてなったときは焦りました(笑)
ハプニングもあり楽しかった(笑)

ありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです!

13時~20時まで本日出勤してます~!
お誘いお待ちしてますね♡

えま
次回出勤連絡待ち

えま

15日金曜日のお礼です!

70分コースお誘いありがとうございます!
飲み物買ってくださりありがとうございます♡

いろんなお話しして
気持ち良くなってくれてよかったです!
またお会いできると嬉しいです!
ありがとうございました!

その後85分コース♪
お誘いありがとうございます!
飲み物紅茶も買ってきてくださって
ありがとうございます\(^^)/

ゆっくりお話しもできて
共感する話しもできて楽しかったです!
ありがとうございました♡
またお会いできると嬉しいです!

本日昼出勤久しぶりです!
お外暑いですがお時間あうかた
お誘いお待ちしてますね♡

えま
次回出勤連絡待ち

もか

まだまだ枠が空いています🈳

お兄様に会いたいなぁ…

一緒に気持ち良くなりませんか?💓
一緒に満たされませんか?💓
お誘い待ってます💓
予約完売

あんな

こんにちは😊

暑いですねー💦

まだ5月なのに…
汗かきなので辛いです😢


出勤しましたー!

火曜日👿

19時受付まで、
お誘いお待ちしております。


あんな🗼
次回出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🎀
今日も10:30-15でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日はやく寝たから元気いっぱい💪
ここなと一緒に遊んでね❣️
お待ちしてます( ¨̮ )♡
次回出勤連絡待ち

もか

出勤しました❕
18時までお店に居てます❕
ご都合が合うお兄様からの
当日のお誘いやご予約お待ちしています💓
気持ち良くしますよ💓
一緒にイチャイチャしませんか?💓