皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日は18時-22時半upで出勤します🥰
お帰り前にお遊びしませんか?🧸
お待ちしてます💕
aya💋
85分ありがとうございました❣️
ちょっとバタバタしてたので、今やっと一息ついてる🐱
まだまだご案内できます❣️
夕方からゆっくり過ごしたい方いたら、会いに来てくれたら嬉しいな🥺
ご予約 ご指名お待ちしております🥺💕
こないだ体調不良でお休みいただきました🥺💦
次は先になるけど21、22出勤予定です🧸❕
まだ予約空いてると思うのでご予約お待ちしてます🌟
本日、15:00~22:00まで出勤します( *´꒳`*)
イメチェンしたりつに逢いに来て♡
髪型もネイルも変わったよ!
なんと…
前回の出勤から約1ヶ月と1週間…Σ('◉⌓◉’)
フルロナの恐ろしさと身体はもぉ若くないと感じる1ヶ月だった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾𐤔
二十歳の時のインフルエンザでギックリ腰になって以来のギックリ腰で、風邪の時の関節痛的な感じだから熱が下がれば痛みは無くなるけど二十歳の時はもっと早く治った気がする…°ㅁ°𐤔𐤔
今回はコロナもプラスされた分で酷かったんだろうけど、コロナも実質3回目…
えっ⁈あたしって身体弱いんかな𐤔𐤔
女は三十代全て厄年と言われた事あったけどまさにじゃんΣ(-᷅_-᷄๑)
毎回厄年には何かある気がする…
でも、自分に来なかったら周りの人に厄がいっちゃうって聞くから自分に来てる方がいいか⛧*̩̩͙⸝⋆
そんなこんなで、流石に1ヶ月振りなのでまた身体を徐々に慣らす為短時間ではありますが、ゆうりん復活です✧(。•̀ᴗ•́。)✧
。.ꕤ‿꧁༺ꑄᴀᛕü℞ᴀ༒𝓨ū℞ì༻꧂ ‿ꕤ.。
次回12時10分から☆
おはようございます。
今日は10時から21時あがりで出勤してます。
月曜日もとっても忙しくさせていただきありがとうございました❣️
写メ日記や口コミが素敵だからと泊まり掛けで来てくださったり、「空きが出るまでいつまでも待つ気でいた」と長時間待ってくださったり、お久しぶりに再会できたりして、嬉しかったです。
ご新規の方々からも「来てよかった!僕もリピーターに加えてね」ってたくさん言っていただけて、心おどるようでした✨️
ご当地トークに花が咲きましたね。
シマエナガの聖地をひとつ挙げるなら、帯廣神社を訪れない手はありません⛩️
散策フィールドとしては勿論、神社の宮司さんが大の野鳥好きで、おみくじや御朱印帳など、多くの授与品でシマエナガがモチーフになっているんですよね🧿
夏より冬のほうが見つけやすいのは確かなんだけど、留鳥なので、四季を通じてチャンスあり。
1日中探し回るより朝1番に活発な場所にいるのが賢明です。
滑らかで美味しいプリンや、期間限定のジュースもありがとう🍮
またぜひご当地自慢や旅自慢を聞かせてくださいね。
再会を楽しみにしています💓
早めにお店到着〜❣️
70分ご予約ありがとう❣️
まだ空きあるので、ご予約お待ちしております🫶🏻
おはようございます☀️せいらです🙌🤍
今日もご予約いただいて嬉しいです☺️ありがとうございます(*'▽'*)
欲しかったデニムがやっと再販されて届いて嬉しくて早速着てきちゃいました🤍
レースが付いてるんです🥰後ろのポッケにも!!🙌超可愛い🤍🤍
新しく買ったサンダルも靴擦れしながら履いてきましたw
靴擦れしたときの対策とかあるんですかね…!?ヽ(;▽;)ノ
ヒールに慣れてないからまず歩き方を気をつけなきゃですよね…🥲
えーん(´;Д;`)とりあえずヒールに慣れます😭
お店着いて暑すぎてハンディファン欲しいなって思いました…(´;Д;`)
去年の夏は化粧とかしてなかったから持ってなくて…🥺
いいやつないか探してみます👀!!
そうそう!!リファのブラシ早速使ってみたらとんでもないほど髪の毛サラサラになりました!!😳
マジでとんでもないです!!!やばすぎて声出ました!!!(*゚▽゚*)
ではでは今日はこれで失礼します🥰🤍
またねーーー!!🙌✨
おはようございます♡
昨日は素敵なお兄様方とお会いできて
幸せでした🧡
お二人とも初めてやったのにミナの好きな
所当てられたちゃって大変でした♡笑
みんなもどこが好きか当てにきてね❣️笑
今日も短めだけど頑張るので
イチャイチャしにきてね🥰🥰
次回出勤予定
ゆい
初出勤♡
今日は11時~16時まで出勤します☆
初めての出勤なので優しいお兄様にいっぱい会えると嬉しいです♪
楽しい思い出いっぱい作りましょうね☆
よろしくお願いします♡
次回出勤予定
ここな
おはようございます、ここなです🌼
今日も10:30-15でいます⸜(*˙꒳˙*)⸝
今週最後なのでお兄さまに会えると
嬉しいなっ(´•ω•`๑)♡
お待ちしてます🎀