電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

本日出勤予定

くるみ

12:00〜です❣️

昨日本指さんたちありがとうございました💖💖
月1の本指さんやったり久々の本指さんやったり
楽しかったなー!🎶


めちゃくちゃ天気いいけど朝と夜は寒いですね🥶
タオルケット出したものの
結局起きたら毛布くるまってる(笑)(笑)


今日も18:00までいてます‼️
たーーくさんお誘いおまちしてます🤩🌸


くるみ☁️
本日出勤予定

こなつ

昨日は、建設業に携わるご新規様が、お仕事帰りにお寄り下さいました。
細身がお好きと言う事でご指名を頂き、ささやかな胸や敏感な部分を、たっぷりと優しい愛撫で気持ち良くして頂きました。
ご新規様の敏感な二つのぷっくりや硬い部分を愛撫させて頂き、ご年齢を感じさせない精力は素晴らしいモノでした。
ピロートークでは、業界や視力問題等々に花が咲き、楽しくあっと言う間の時間でした!

ご新規様、本当にありがとうございました!!
次回出勤連絡待ち

さゆ

さゆです!!
出勤しましたぁ⸜🙌🏻⸝‍

15:30までいてるので、お時間あるお兄さんからのお誘いお待ちしております🧸‪🤎

今日もお兄さんとイチャイチャしたい気持ち👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
本日出勤予定

とわ

ご予約完売☆

本日のご予約が全て埋まりました🍀

お受けできなかったお兄様ごめんなさい(´;ω;`)

明日から20日くらいまでたくさん出勤する予定で、そちらの空き枠はまだあります!

オキニトークからや、とわの連絡先を知ってる方は姫予約できます♪

よかったらご連絡してください❤️

それでは、このあとお会いできますお兄様方、気を付けていらしてくださいね🚉
次回出勤連絡待ち

かぐら

おはよう🐱
今日も12時〜19時で居てるよ❣️

今日もめちゃくちゃえっちな気分なので、お昼からたくさん優しくイチャイチャしてくれるお兄さんお誘いまってます💓

では、また後でお店で会いましょう💓
本日出勤予定

とわ

本日残り1枠!11時30分から☆


おはようございます!

家族が隠れて準備してくれている気配を感じながら、あえて寝たフリをしてドキドキと感謝を感じる母の日の朝。
「お母さん起きてるかな?」「まだ早いよ」というひそひそ話を聞きながら、起きるタイミングを計っていました(#^^#)

夜にはリモート食事会を開いて、私も母に想いを伝えたいと思います💝

皆様は、母の日どんなことするのかなぁ?

本指名のお兄様方、初めまして様、早くからたくさんのご予約ありがとうございます♪
楽しみにお店へ向かいますね🚗
本日出勤予定

こなつ

おはようございます!
今日は11-17時で出勤です☆

5月10日の本日は母の日です!
お母さんLOVEで超絶マザコンな私にとっては、自分の誕生日よりも大事な日でイベントです!!
送ったプレゼントは喜んでくれるかなぁ?
母からのリアクションLINEが楽しみです☆
次回出勤連絡待ち

かぐら

お疲れ様です🐱
かぐら退勤してます❣️

今日も朝からたくさんHPから予約して会いに来てくれてありがとう💓

どの時間もドキドキして楽しかった😽💓
また明日も12時〜19時で居てるので
会いに行こうか迷ってるお兄さん、ぜひ会いに来てね💕

今日も本当にありがとう❣️
予約完売

すず

明日15時までに変更してもらってたつもりやったけど変更出来てなかったみたい🐥
まだ少し枠空いてると思うので行けるよー!って方いたらご予約お待ちしてます🧸❕
次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


ユーモアたっぷりなお兄様
お誘いありがとうございました😊

一緒にふざけたり冗談も言い合えて
とっても楽しい時間でした😆

こうしてもらうのが好きと
教えてくれたり優しいキスのおかげで
時間もあっという間でしたね🥹

また一緒に過ごせるのも
楽しみにお待ちしてます💖
次回出勤連絡待ち

えま

5/4の月曜日のお礼♪

70分来店指名のお客さま!
お久しぶりに会えて嬉しいです!
指名してくれてありがとうございます♡

私が中々出勤してなくて
タイミングあわなくてすみません( ω-、)
お友達とお酒飲んできたそうで♪
楽しいそうなGW良きですね♪

お酒のせーか(泣)
次こそ!!次は飲んでこないとのことで!
次またきてくれると言ってくれたので
タイミング会えばお待ちしてますね♡

ありがとうございました\(^^)/

出勤してまーす!
21時までいてるのでお誘いお待ちしてます♡

えま
次回出勤連絡待ち

えま

5/3の日曜日のお礼!

85分のお客さま♪

私ゴムフ○ラはじめて!
何かいつもと違う感じで
少し興奮しました(///ω///)

沢山お話もして楽しかったです!
ありがとうございました♡


続いて5/2の日曜日の
70分コースのお客さま♪
お誘いありがとうございます!

花粉症辛いですよね( ω-、)
ずっとマスクでとのことで!
花粉辛かったらマスクもしないと
きついですよね( ω-、)

最後は気持ちよくなってくれて
よかったです~♪
ありがとうございました!

えま