電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

ゆうり

(ꔷ̥̑.̮ꔷ̥̑)お久しゆうりです⋆.ೃ࿔*:・

なんだかんだバタバタしたり気温変化にやられたり…
そして毎年夏に近づくにつれて言われる一言を一年振りに2日前ほどに言われた𐤔𐤔

《痩せたか⁇》

って言われなかった年ない気がするくらい、薄着になれば言われるけど…
ただ冬に寒いから着まくってて(意味ないと言われてもヒートテック重ね着は絶対⚠︎ʬʬ)ただの着膨れしてただけで体重変わってない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

夏に向けて痩せたいと思うけどもぉ体重の変動がしづらい年齢でʅ(◞‿◟)ʃ
痩せても必要な所からで、落ちて欲しい所は現状維持を勝手にされてしまうᵕ᷄≀ ̠˘᷅ㄲ


°❀⋆.ೃ࿔*:・ ☪︎·̩͙ ₊˚✿𑁍.ೃ࿔*:・

話急に変わって… ⸝ဗီူ-笑
テレビっ子じゃないから割と大きめあるのにつけず、モニター専用もあるのに使わず、怪談話とか都市伝説をYouTubeで流し聞きし過ぎて…ʬ
全てのちょっとした物音すら『怪奇現象か⁈』と1人ビビって心臓イジメ過ぎたから曲を聴くようにしたんだけど、昔から聞きまくってた曲って、歌詞まで無意識で覚えてて興奮͙͘͡★ꉂ☻笑ᵎᵎᵎ
でも、なぜか人生初自分のお金で買ったCDの中の曲はあんまり覚えてないって…なぜだ ⸝ဗီူ-笑
2枚組のアルバムで5000円以上した記憶あるのに˃́ꇴ˂笑

親の曲のチョイス、学校環境、職場環境のせいか周りの同年代の女の人は絶対聴いてない(なんなら知らない)曲ばかり過ぎて、変な曲ばかり聴いてたんだなと改めて歌詞の意味をちゃんと知って笑けた ⸝ဗီူ-笑

ってたわいもない話でした( ˶ー̀֊ー́ )੭𝕨𝕨

もぉすぐ、自分自身での引っ越しとしては7回目の引っ越しに向けて…
なんで片付けてても、ふっと違うものが目に入るとそっちに意識が入ってしまうのかΣ(-᷅_-᷄๑)𝕨𝕨
と言うか、人生で引っ越しが全部で12.3回してる??!!?𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


꧁ℂℓυᏰ❃ུ۪ ƧДƘυЯД❀ུ۪ УυЯî꧂
次回出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🌟
今日は10:30-15でいます٩( ˙༥˙ )و

昨日遊んでくれたお兄さまたち
ありがとうございました🧸💕

今週ラストー😣!
遊んでくれると嬉しいです(´∩ω∩`*)
お待ちしてます🩵
次回出勤予定

さやか

おはようございます- ̗̀(⑉• •⑉) ̖́-♡
さやかお店いるよー❣️

急ですが時間が出来たので
出てきました(〃´³`〃)♡

たくさんえっちなお誘い待ってるね꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱♡
次回出勤予定

しずく

出勤しました✨️

改めておはようございます、責められ好き舐められ好き無限イキなしずくです🎶
もう無理❤️ってくらいにしつこく優しく責めて下さいね🥰
断然ナカよりも外派だよっ❤️笑
指入れは1本で優しくね☝🏻⸒⸒

勿論攻めるのも(・∀・)オッケー!お好きなプレイスタイルで濃い時間を過ごしましょうね❤️

今日もとっても暑くなりそうです❣️水分塩分補給お忘れなく❣️
お仕事の方もお休みの方も梅田にお出かけがてら、初めての方も久々の方もよくお会いする方も会いに来てね✨️

綺麗なホテルが良いな、と言う方はホテルアップオススメです✨️近隣ホテルの広くて綺麗なお部屋をご案内しますので、受付の際にスタッフにお申し付け下さいね。
なお、ホテルアップで女の子のお給料は変わりません❣️笑笑

素敵なお兄様からのご指名を、17時までお待ちしております💕

今日は真っ青スポーティなスケスケ下着‪⸜‪‪‪‪‪︎🩵💙🩵⸝‬‬‬‬‬‬‬‬

🌸しずく🌸
次回出勤予定

あすか

おはよー!!!!

本日も10-18時まで出勤予定となっております!!!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

今日は今の所全枠ご予約可能となっておりますので、仲良しな本指名様もあすかのこと気になっててくださってるご新規様も、沢山のご予約ご指名お待ちしております!!ᥫᩣ ̖́-

今日もめためた楽しくめためたイチャイチャしましょうね!!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

あすか
次回出勤予定

しずく

おはようございます(*Ü*)ノ"☀
毎日ムラムラ❤️さくら梅田のえちえちお姉さん、しずくです❤️

昨日母と電話中に関東で地震が起こって、びっくりした夜でした。皆無事⸜(*˙꒳˙*)⸝

今日も17時までの受付ですので、お問い合わせやご予約はお早めにどうぞー✨️
ご来店が17時を過ぎそうなお兄様は早めにご連絡頂ければ対応します🎶

来店してパネルで、じゃしずくに会えないかもよ( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツン笑
事前ご予約が確実︎👍🏻 ̖́-
どちら様もしずくに会いに来てね❤️

さて今日も元気に出勤準備ーεε=(((((ノ・ω・)ノ


🌸しずく🌸
次回出勤予定

とわ

6/13 感謝の気持ち♡④


ドMなRちゃんへ🍄


長〜いホテル待ちも、待ち時間と思わないほど楽しく退屈しなかったね🤩

「こんな感覚初めて!最高」って褒めてくれたり、たくさん「可愛い」って言ってもらえて嬉しかったよ。

梅干しのカビを防ぐには、高塩分で漬けてから塩抜きするのがオススメです📝
①塩分濃度は18〜20%に
②道具の熱湯・アルコール消毒
③梅の水分を完全に拭き取る(ヘタのくぼみ部分は特に要注意)
④梅全体が梅酢に完全に浸かっている状態を保つ

次の報告楽しみにしてるね💓
会いに来てくれてありがとう!
次回出勤予定

とわ

6/13 感謝の気持ち♡③


JDA好きのYくんへ🍄


待っててくれてありがとうございました!

聞き覚えのある名前だなって思ったら、『月光花』を歌っていたグループだよね🎤
クラシックやプログレッシブロックの要素が混ざった高度でテクニカルな楽曲。どの曲もアレンジがすごく凝ってて、最初に聴いたときは圧倒されました。

Yくんの地声シームレスで羨ましいな✨️

「面白いし、癒やされる」って言ってくれたり、声を褒めてもらえて嬉しかったよ。

次回はぜひ十八番を聴かせてください🎶
次回出勤予定

とわ

6/13 感謝の気持ち♡②


先々週からチェックしてくれていたお兄様へ🍄


土曜日は本当にお疲れだったみたいで、そんな中わざわざ顔を見に来てくれてありがとうございました。
無理して来てくれたんじゃないかなって心配したけど、どんどん表情が明るくなってきて安心しました😌

「エロかわいい」「あぁ〜満足〜」って言われてなんだか照れちゃいますね。
とわ史上1番えっちぃおぱんつ、好評で嬉しかったです🤭

スロット当たり出たかな?
またいつでもリフレッシュしに来てくださいね!お待ちしています🕊️
次回出勤予定

とわ

次回11時から☆


おはようございます。

今日は9時30分〜21時あがり。
次のご案内は11時からです。


土日完売ありがとうございました。
エロボイスに煽られて、ドクドク、ビクビク、我慢がきかん棒でしたね🍌(・∀・)


6/13 大津のお兄様へ🍄

朝から長いお時間ありがとうございました。
御年〇〇歳とは思えないほど矍鑠とした佇まいに尊敬の念が堪えません。

ナイトワーク経験者でもあるお兄様に「優しいお嬢さんだね」「あまりに心地よすぎて時間を忘れてしまう」と喜んでいただけるなんて、大変励みになります。

今昔様々な経験談から、ヒントをいただきました🤓
日々の小さな喜びに気付く力と、自分の価値観に基づいた選択を重ねること。
日々のちょっとした工夫や心の持ちようで日常の感じ方は大きく変わってきますよね❇️
お兄様みたいにいつまでも“楽しいと言える生き方”をしていきたいなと思います。

いつまでもお元気でいてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています🥰
予約完売

はるか

Clubさくら梅田店の
「はるか」です🌸

風呂上がりドライヤー後の
ベットの下。
毛が散乱してる。

これって私、換毛期!?

どーでもいいですよ♪

と言うことで
どーでもいい一言は置いといて。。。

今日もいっぱいエロエロ
しに来てくれてありがとん💕

📢お礼のラブレターは
 シティーヘブンにて
 マイガール限定にしてます💡

💟次回出没予定
6/17(水)12:00〜17:00up

どんなあなたとも♡
たんまりとエロすぎる
時間を共に過ごしてくれる
殿方募集中〜😚

エロな誘いどしどし歓迎💕

でわ、素敵な夜を♡
おやすみなさぃ🌙

はるかでした👐🏻
次回出勤予定

ゆい

次回出勤♡


次回は悩みに悩みましたが…


私頑張ります!!!


18日9時~13時まで出勤します♡


13時までご予約受付けしているので予約待ってますね♪


短い出勤時間になりますが素敵な1日になりますように☆


よろしくお願いします!