電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

すず

5月来てくださったみなさんありがとうございました🐥💫
みんなのおかげでランキング先月より上がってうれしかったです🧸❕

ランキング気にしてるみたいやから応援するって言ってくれる方もいて貢献しようと思ってくれることがとてもうれしかったです🥺
ほんとにいつもありがとうございます🌼
6月もよろしくお願いします🌟
次回出勤連絡待ち

くるみ

14:00〜です❣️

昨日ありがとうございました💖💖
月曜でもお誘いたくさん嬉しかったです♩✨

夜から?雨強くなるみたいですねぇ☔️

頭痛くならないことを願いつつ
向かっておりますのでみなさま会いに来て〜🤩✨


くるみ☁️
本日出勤予定

ひなみ

おはよおお!

ひなみですっっ!
昨日完売ありがとうございます♡♡

次は4日木曜日15-22でいてます💭

是非お誘いください♡♡



仲良しさんが会いに来てくれて
ひなみの話聞いてくれて
すごく心配してくださってたのを聞いてたので、もどってすぐ会いに来てくれて本当に嬉しいです。。。

ひなみの体だったり気持ち面だったり全部を尊重してくれて
ゆっくりろんぐろんぐなお時間を
一緒に過ごしてくれて
ありがとうございます♡♡

だいすきなお寿司もごちそうさまですっ!


いっぱい励ましてもらって、背中押してもらって
めっちゃ元気でたああ😭

復帰してすぐに会いに来てくれる仲良し様ほんとうにありがとうございます。

仲良し様にたくさん救われてます✨


またこれから元気にひなみはひなみらしく。
おにいさんを元気に笑顔にしていくので見守ってください♡♡

そして、たまに甘えさせてくださいっ!


会いに来てくれる、お誘いしてくれるおにいさんだいすきっ


ありがとう♡♡


次は木曜日、お誘い頂けるのお待ちしてますっっ😳💗

相変わらずひなみの舐め方と、唾液は天才級みたいなので

あじわってねーーん!

おにいさんのぜんぶ
いただいちゃってい、?


ひなみ
本日出勤予定

ゆい

昨日のお礼♡


昨日はたくさんのお遊びありがとうございました!!


お仕事始まりの月曜日でしたが優しいお兄様にいっぱい会えた日でした♪


楽しい時間だったのであっという間の1日になっちゃいましたね!


またいっぱいイチャイチャしましょ♡


会えるの楽しみに待ってますね☆
次回出勤連絡待ち

りえ

おはようございます🫶🏻


今日のシフト出しました☺️
一旦16:00~19:30✨️
多分もうちょっと早めにいけるかな?


🈳100分ご希望の方は16:00~
🈳70分ご希望の方は16:30~

最終枠は埋まってるので
1枠だけ空いてます✨️

もおちょっと早めご希望の方は
直前ご連絡くださいっ💓


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

‎🤍ご予約してくれてたお兄さん

初めましてでした\(^o^)/
事前のご予約ありがとうございます💗

「きれいすぎてびっくりしたあ😳
綺麗な方なんやろうな〜っていうのは
モザイク越しに気づいてたけど!」

って嬉しい言葉ありがとう☺️✨️

帰り際にも
「こんな綺麗で1位やったら
もっと偉そうにしててもいいし
勝手に抜いとけぐらい覚悟してたのに
なんでそうじゃないっ😳?」

ってそれはおもろすぎる🤣

これからはなんば・日本橋のさくら越えて
わざわざ私に会いに来てくれる気に
なってくれてたら嬉しいな〜🥺💗

またお仕事終わりに会えるの
楽しみに待ってる〜💗!


🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍

2日(火)一旦16:00~19:30
🈳16:00~1枠のみ

4日(木)15:00~20:00
🈳16:30以降

6日(土)9:00~20:00
🈳どの時間帯も大丈夫です。

7日(日)9:00~19:00
🈳16:00~2枠のみ
本日出勤予定

あんな

こんにちは😊

早いものでもう6月☔️

台風が近づいてますね😅
朝から
天気予報と
にらめっこしてました笑

お昼間はただの雨?と信じて
出勤しました🫡


18時受付まで、
お誘いお待ちしてます🌸


明日(3日)も出勤できそうなので、
追加してます⚠️

よろしくお願いします🙇


あんな🗼
本日出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🎀
今日は11-15でいます(ง ˙˘˙ )ว

台風近付いてるから雨とか風すごいけど
ここなと遊んでくれると嬉しいな😣💕
気を付けて来てくださいね🌟
お待ちしてます૮ . ̫ . ა ⸝꙳
本日出勤予定

さやか

おはようございます(๑•ᴗ•๑)♡
さやかです❣️

5月もありがとうございました( *´꒳`*)♡
今日から6月❣️
お天気悪いけど
今日もお店にいるので
イチャイチャのお誘い待ってるね꒰ᐢ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐢ꒱♡
次回出勤連絡待ち

あやの

おはようございます

本日体調不良でおやすみ致します🙇💦
ごめんなさい(´;ω;`)
次回出勤予定

あすか

おはよー!!!

本日も10-出勤予定となっております!!🙇‍♀️🙇‍♂️

今日もジメジメしてますが涼しいところで一緒にたくさんイチャイチャしましょうね!!💕︎💕︎

本日もたくさんのご予約ご指名お待ちしております!!ᥫᩣ ̖́-

❤︎‬ ーーーーー ‪‪❤︎‬ ーーーーー ‪‪❤︎‬ ーーーーー ‪‪❤︎‬ ーーーーー ❤︎

今日台風のせいで天気がめちゃめちゃ悪いね🥲🥲🥲🥲

お足元悪いからみんな気をつけて会いに来てくださいね!!💦💦

本日もよろしくお願いします!😍😍

あすか
次回出勤連絡待ち

りえ

おこんばんは🫶🏻


明日は台風〜大雨〜ただの雨☔️?

お昼すぎか〜夕方ぐらいから
ちょこっとだけ出勤します😉💓


ネットは直前にあげるので…
大雨の中行ってやろうか?という

大雨☔️・雷⚡️・台風🌀が好きな
私と同じ属性をお持ちの変なお兄さん😚

お誘いお待ちしてます✨️


大雨・雷・台風が苦手なお兄さんは
仕事が終わったら
すーぐに家に帰ってください!

多分ここは台風の日に
来る場所ではない!(笑)


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

‎🤍出勤帰りの水道屋さん

初めましてでした\(^o^)/

ずーーっと来ようと思ってくれてたみたいで
やっと予定があってよかったあ😍

朝からこの時間が空いてることを
狙ってくれてたなんて嬉しい☺️🫶🏻!

お兄さんみたいな人がいると
待機時間もあってよかったな😮
と思える✨️!

しかも今までの経験の中で
3本の指に入る!それぐらいよかった!
なんて褒め言葉頂いちゃって🥰

次からは梅田ほっつき歩かず
私に逢いに来てくださいっ😌💗


🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍

2日(火)出勤はします!一応!
4日(木)15:00~20:00
6日(土)9:00~20:00
7日(日)9:00~19:00
次回出勤連絡待ち

とわ

感謝の気持ち♡


ご予約・ご指名、誠にありがとうございます❣️
今日お会いできた6名のお兄様とは、お互い全然違うタイプだと思っていたのに、まさかあんなマニアックな共通点があるなんてびっくり(゚д゚)!
意外な繋がりを知ることができて、一気に親近感が湧いて嬉しかったです。

またお話できる日を心から楽しみにしています🌟

次回の出勤は4日頃になる見通し。
確定したらまたお知らせしますね📢