💋本指名 Oさん
ご予約ありがとうございます🥰
再会とっても嬉しかったです☺️✨
今回もコンビニデートからの
あのスマートさはヤバいですね🥹
プレイ中のアレもお喜びいただけてよかったです🤭
今回もあっという間の100分でした🥺
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
aya💋
💋本指名 Tさん
ご予約ありがとうございます🥰
出張お疲れさまです&大阪いらっしゃいませ🧸💕
スケジュール合わせてお遊びいただきまして
本当にありがとうございます🥹
お久しぶりにお会いできて
沢山お褒めいただきありがとうございます☺️✨
何十年ぶりかの2回イキできてよかったです〜🥰
また大阪来られた際お待ちしてますね🧸💕
ありがとうございました💕
aya💋
[お題]from:オナニートさん
好きな季節は?に回答♪
頬を撫でるひんやりとした風が心地よく、美味しいものいっぱいの秋が1番好きです🤤🍁
ごめんなさい🙇♀️
今日出勤予定のはずでしたが
近隣トラブルでおやすみさせていただきました😭
ひとみのお家って部屋によってペットの条件が違うんです💦
だから、ちゃんと管理会社さんにも確認を取って新しい家族を迎えたのに、、、。
おつぼねおばちゃんと居合わせてしまい、メイクもしてるんるんだったのに全部台無しでした😑😑
楽しみに待っててくれたお兄さん達ごめんなさい🙇♀️🙇♀️
次の出勤は水曜日になってますが
もしかしたら明日急遽出勤するのかもなのでチェックしてもらえると助かります‼️
本当にごめんなさい🙇♀️🙇♀️
お礼です♡
70分コース♪お誘いありがとうございます!
年齢ほんとに近くてビックリ!!
お仕事お休みの日にありがとうございます♪
2回○ましたね♪
気持ちよくなってくれてよかったです!
これから暑くなるので熱中症など
気を付けてくださいね!ありがとうございました!
その後70分コース♪
お仕事の合間にお誘いありがとうございます!
初め緊張されてましたが少しずつ慣れてきて
よかったです♪
この後もお仕事だそうなので頑張ってくださいね!
熱中症気を付けてくださいね!
ありがとうございました♪
19時ごろまでいてるので
残り1枠!お誘いお待ちしてますね♡
えま
次回17時40分から☆
こんにちは!
こっそり朝から出勤してます。
お見送りをして今、お店に戻ったところ。
HP指名のお兄様から頂いたジュースで潤いチャージです🧃✨️
実は最近、遠方県や外国から足を運んでくださる方がますます増えていて本当にびっくり&夢のようです⋯!
笑顔で「想像以上の有意義な時間だった」「また会いたい」と言っていただける瞬間に、いつもパワーをもらっています。
長い時間をかけて、このように定期的に通っていただけるなんて、決して当たり前のことじゃないよね。
貴重な時間を使って会いに来てくれて、本当にありがとう❤️
世界中どこにいても、みんなのことが大好きです!
また絶対会おうね!!
6月は前半のみの出勤です。
一緒に楽しい思い出つくりましょう🎶
このあと21時まで、引き続きよろしくお願いします!
皆さまお仕事お疲れさまです🫶
今日も18時-22時半upで出勤します🥰
💋18時- 本指名さま
💋20時- 本指名さま
ご予約ありがとうございます🧸💕
お会いできるの楽しみにしてます☺️✨
では今日もお待ちしてます🧸💕
aya💋
次回出勤予定
ひなみ
ひなみですっ!
スタートお誘いありがとうございます♡♡
本日あと1枠この時間のみあいてますっっ!✨たぶん、、!
ラスト枠うめてくれた仲良しさんありがとうございます♡♡
お久しぶりにあえるのうれしいです(´;ω;`)
はじめましてさん100分お誘いありがとうございます♡♡
はじめてなのに、たくさん意気投合しちゃって
あれっ初対面だっけ。。!
てなっちゃうくらいお話盛り上がってめっちゃ楽しかったです٩(ˊωˋ*)و
おにいさんの、ひなみの触り方とか
ぷれいがほんとにやさしく、愛をたくさん感じて
嬉しくて嬉しくて
幸せたくさん感じたの🥹💗
大興奮してくれたのもうれしかったし、前から見てくれてたのも
うれしくて
ほんとに今日お会いできて嬉しいです😭✨
またこれからも元気たくさんで
いてるので、会いに来てくれると嬉しいです♡♡
明日気をつけてね😭
お誘いありがとう♡♡
· · • • • ✤ • • • · ·
本日もお誘いしてもらえて
嬉しい限りです🥹💗
まだまだ元気いっぱいなので
くたくたにさせてみてくださいꉂ🤭
おさそいまってますっ!
ひなみ
本日お誘いくださった、
本指名様。
まさかの月曜日!
サプライズ!!
お会いできて嬉しい☺️
今日もたくさんお買い物してくれて
ありがとうございました♪
ズボン入らんかったんは、
不覚でした🤣
絶対無理と思ったけど笑
たくさんお話しして、
あっという間の
お時間でした♪
次のミッションまでに
また会えたら嬉しいけど、
無理しないでくださいね😅
いつも気にかけて
会いにきてくれて、
ありがとうございました♪
もずくも微笑ましかったです笑
またお待ちしています🌸
先頭のご予約様も、
オキニトーク
ありがとうございました😊
あんな🗼
先頭お誘いしてくれたお兄さん
ありがとうございました💖💖よい休日を✨
雨やばいのってもしかして明日〜〜??
様子見で明日、明後日のシフトは変えるかもですが
みなさまも台風気をつけてくださいね😞🌀
この後も20:00までまだまだお待ちしてます☺️
くるみ☁️
おはようございます🫶🏻
4日(火)と6日(土)
の予定出しました😌✌🏻
お誘いお待ちしてますっ💗
7日(日)は🈳15:50~2枠です✨️
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
本日もありがとうございます😌✌🏻
オキニトークという技を
身につけていただいて✨️
奥様さくらのオキニトークに
送ってくれてたみたいやけど(笑)
私もそっちにもオキニトークがあることを
最近知りました😌!
今日も飲み会前に…
もしかして私に会いに来てくれるのは
飲み会前のルーティンなのか🤔?
次は6月!梅雨ぐらいに約束したので
会えるの楽しみに待っております💓
大神神社行って素麺食べよ🤤
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
4日(木)15:00~20:00
6日(土)9:00~20:00
7日(日)9:00~19:00
6月🎶
こんにちは😊
今日もお疲れ様です💝🤗
今日から6月ですね❣️
もうすぐ夏だ〜🙌🏻🙌🏻暑いのと虫はめちゃくちゃ嫌いやけど夏自体はイベント事とか雰囲気とかすきです😽😽💕︎︎
夏すきですか?😺
6月もよろしくお願いします😌✨
今日も暑いけど台風接近中で風が強めですね😳
風吹いてたらまだ涼しいけど日差しが😵💦
ところで昨日おとといくらいから?目鼻顔がかゆいんです🙄🙄
花粉黄砂PM2.5少ないけど飛んでるみたいなのでそれですね😮💨
少ないけど多分風が強いから飛んでくるかんじですよね😑💦
同じ方いたら気をつけてくださいね🥹💦
そして今日も出勤してます🫡
明日は台風の影響で今のところ天気崩れるみたいですが今日はお天気いいのでお仕事帰りとかお休みで何しよっかなって方とか皆様癒されに来てくれたらうれしいです🥰🥰
6月スタートに是非遊びましょー😻🫶🏻
お待ちしてます😊🩷