ありがとうございます🫶🏻
今日も1日本指名の皆様
ありがとうございましたっ😌💓
先週来てくれた仲良しさんが
今日5人もきてくれた!
なんと嬉しい心の叫び!
ここで大きな声で自慢しよー😚💓
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
🩵100分本指名のお兄さん
一昨日も来てくれたけど😳😳
今日もありがとう💓!
お風呂でシャワーで除霊させて頂いたのに
プリウスはどこに消えたんだろうね?
うがい薬はあれは口の中ヒリヒリ(˙👄˙)
けどたしかにやった感はあったし
効いてるんじゃないか感もあった。(笑)
次はまた来週予定合うかな〜?
私全然おらんからもしかしたら
再来週になっちゃうかな〜😥???
無事👻にも合わず帰れたみたいで
たこ焼き🐙食べれたのかな?
また待っている💓!
🤍𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃出勤予定𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃🤍
31日(日)9:00~20:30
ご予約完売💗
2日(火)出勤予定✨
4日(木)出勤予定✨
6日(土)出勤予定✨️
7日(日)9:00~19:00
次回出勤予定
ゆい
次回出勤♡
6月1日11時~20時まで出勤します♪
21時半にはお店から帰っちゃうのでご注意を!
今週台風来ちゃうので…
お昼の仕事のシフト変更出ないかドキドキしてます!
なのでお会い出来るタイミングに会えたらなって思います♡
明日もよろしくお願いします♪
5月もお遊びいただきました
💋仲良しさま、はじめましてのお兄さん方
本当にありがとうございました🥰
5月は9日しか出勤出来ずでしたが
予定を合わせてお遊びいただきました
お兄さん本当にありがとうございます😭💕
6月はもう少し出勤できればと考えてるので
ぜひお遊びいただけたら嬉しいです🥰
これからどんどん暑くなります😖
体調崩さないように
皆さま気をつけてくださいね💕
5月もありがとうございました🥰
6月もよろしくお願いします☺️✨
aya💋
次回出勤予定
りかこ
退勤してます(*^^*)
今日も遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました🫶
今日は5月ラストでしたが素敵な初めまして様や本指様達に恵まれて幸せ出した( ´˘` )
今月は出勤少なかったのに時間作って会いに来てくれた皆さんありがとうございます😭
6月からは通常運転で頑張るので是非会いに来てくださいね(っ ॑꒳ ॑c)
種は週3くらいになると思うのでこの日来たいとかありましたらオキニトークで言ってくれると出勤もできるので連絡くださいね☺️
女の子の日でしばらくお休みもらいます。
次回出勤は木曜日10:00~20:00です。
ご予約お待ちしてます🌟
🫧Rikako🫧
皆さまお疲れさまです🫶
今日もお遊びいただきました
お兄さん方ありがとうございました🥰
💋HP指名 Hさん
ご予約ありがとうございます🥰
とってもお洒落なカッコいいお兄さんでした☺️✨
あやの◯◯さ好きなかんじでしたか?🤭
最後本当にすみませんでした😭
ドリンクごちそうさまでした🥤
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
💋ラスト枠100分のお兄さん
とーっても話しやすい楽しいお兄さんで
あっという間の100分でした🥹
あの名言あやも使わせていただきます🤭✨
コンビニデートも楽しかったです🫶
ごちそうさまでした😋
また遊んでいただけたら嬉しいです🧸💕
ありがとうございました💕
今日もありがとうございました☺️✨
次回出勤まだ未定ですが
もしかしたら明日出勤するかもです🧸💕
また遊んでいただけたら嬉しいです🥰
ではまた次回💕
aya💋
次回出勤予定
ひなみ
ひなみですっ!
明日6/1も15-22でお店いてますっ
よかったら会いに来てください♡♡
お誘いしてくださったおにいさん
ありがとうございますっ!
遠方から出張でこられたおにいさんっ!お誘いありがとうございます✨
最近地理に詳しくなった私 ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈✨️
どこからきたのか当てれて満足満足っ!
今なら社会の47テスト答えれるかもしれない👍
ひなみは当日沖縄北海道は当たり前で、大阪と周辺しか答えれず
赤点でした笑
今なら行ける👍
いっぱい感じてくれてびんびんなってたくさんお話聞いてくれて
なんかすごく優しさ感じたああ😭
次は私がそちらにいくので
すれ違い通信したらわらっちゃうね笑
牛タンたべます\( ´˘`)/
お仕事がんばってください🎶
ネットで前から見てくださってたおにいさんっ
今日お会いできてうれしい😭
1回ドロンっしちゃったけど
もうこれは運命♡
こんなメキメキなのはじめてすぎて
すごかった😳😳
はずかしながら、3回イかせてもらっちゃって大満足してしまいました。。。
ぷろもびっくりです、、!めきめき!
またくるねて言ってくれてありがとう🫰🏻➰💕
めっっっちゃ頑張るから
たくさんしりたたいて、やれ!!て言ってくださいっ!
· · • • • ✤ • • • · ·
本日22時までっ!
あなたにお会いできるのをお待ちしております♡♡
ひなみ
ご主人様🐱
明日は12時〜20時まで出勤します🚗🚗
お久しぶりの出勤です💞
処女枠からラスト枠まで空いてます🈳🈳
会いにきてくれるご主人様大好きなのでいっぱいヨシヨシしてください🤲🤲
えちえちのお誘いお待ちしております🎀🎀
たのちみにしてるにゃん🐈⬛
こんばんは\(^^)/
明日1日13時~20時で
出勤します~!
ご都合あうかたお誘いお待ちしてますね♡
先日のお礼また書きますね♪
えま
次回は⋯☆
こんばんは。
今日はゆっくり過ごせていますか?😊
蒸し暑い日が続いて大変だけど、涼しいもの食べて元気出していこうね。
明日12時〜21時あがりの出勤を予定しています。
今週、ちょっと気になる台風の行方⋯🌀
その前に一緒に楽しい時間を過ごしましょう😍
お待ちしてまーす!
[お題]from:マンピースさん
久しぶりにお家デート気分🤭✨️
気がついたら、ずっとくっついてイチャイチャしてました笑。
幸せな時間は、なんでこんなにあっという間に終わっちゃうんだろう🤔
今日もたくさん癒されました!会いに来てくれた皆様ありがとう🥰
パジャマみたい!に回答♪
リクエストありがとう♡
全身は恥ずかしいから、チラッとね(笑)🫣
やっぱり綿生地のものが落ち着きます。
お肌に優しいし着心地よき✌
今夜は即爆睡の予感⋯💤
✨5月ラスト✨
こんばんは❣️
今日で5月も終わりですね😊
今年は異例の暑さだったみたいですが毎年どれくらい暑かったかあんま覚えてないです笑
台風近づいてるみたいですね🫠🫠
火曜日あたりが天気大荒れみたいなのでお仕事の方は気をつけてくださいね🥹
みゆきは今日もう少し居てるので5月最後に是非癒されに来てください😌🩷
おまちしてます🥰🥰
次回出勤予定
りかこ
ラスト85分半年ぶりの仲良し様🍀
気付けばもう半年もたってたんですね☺️
去年はブルーインパルス見る前に来てくれたのめっちゃ覚えてました✈️
やっぱりりかこちゃんに会いたくなるとご予約して会いに来てくれてありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)
合わない間に色々あったみたいですがまたこうやって会いに来てくれてありがとう色々お話出来て良かったです☺️
こんなにリピートするの私だけと言ってもらえて救われました!
お兄さんが会いに来てくれると言ってくれたのでまだ辞めずに頑張りますね😭
今日もたくさんイチャイチャして気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥰
そして毎度素敵な差し入れありがとう🫶
二人でわけっこした杏仁豆腐とマンゴーゼリーどっちも糖質0なのに美味しかった😋
気を使って糖質少ないのくれるのほんと嬉しい✨
また会えるの楽しみにお待ちしてますね🥰
🫧Rikako🫧