アツい時間をありがとう♡
こんばんは。
競馬好きのお兄様🏇
韓国のお兄様🇰🇷
テニスのおじさま🎾
運転士のお兄様🚃
待ち時間が長いにもかかわらず、快く待ってくださりありがとうございました!
お部屋でまったりしながら、いつも以上にアツくて濃厚な時間を過ごせちゃいました(〃ω〃)
お話しするのも、言葉を超えた情を届けるスキンシップも全部楽しくて、2人だけの秘密の空間、すっごくドキドキしたよ💗
「今までで1番☆また会いたい」って言ってもらえて嬉しかったです♪
また改めて感謝の気持ちを綴らせてくださいね。
ラスト1枠だけ空いてます。
お近くの方はぜひ✨️
ありがとうございました‼️
15時半過ぎにお誘いしてくれたお兄さん👦
ありがとうございました‼️
用事終わりに会いにきてくれて嬉しかったです💞
色々ハプニングが最初あってあたふたしちゃってごめんなさい🙇♀️
お兄さんと話してて懐かしさを感じる時間になりました🤭🤭
無事ひとみの手で最後終わったのでよかったです✨✨
お仕事がんばってくださいね‼️
またお誘いお待ちしております😘😘
17時過ぎにお誘いしてくれた
XLARGEきたお兄さん👦👦
ありがとうございました‼️
風俗初めてお兄さんですんごく緊張しました😂😂
歳が近かったから親近感も湧いちゃって😊
初めての割にはテクがすごくて🤭🤭
またきたいって思ってもらえたみたいなので、
その時はまたひとみちゃんで💞
またお待ちしております🙇♀️🙇♀️
この後ラスト枠空いてます🈳🈳
早い者勝ちですよ〜✊✊
明日は12時〜20時まで出勤します🚗
明日のご予約も受け付けているので是非是非🙌🙌
お待ちしてます✌️✌️
次回出勤予定
こなつ
※※おまけ日記※※
靴…、ズレました。
だいぶ暑くなって来たので、先週からサンダルに衣替えしたのですが、一年振りに履いたせいか、靴擦れしてしまいました↓↓↓
お風呂に入ると傷口にお湯が掛かり痛い!
絆創膏を貼っても傷口に衝撃が当たると痛い!!
治るまで痛みとの戦いです…。
本日お誘いくださった、
本指名様。
4度目の正直!!!
今日会えなかったら、
ほんまにやばいなー😅と
思ってました笑
卒業反対!!!
退院してすぐなのに、
2番目に会いにきてくれて
嬉しかったです♪
こういうお店の女の子としては、
1番ですね🥰笑 うれしい。
今日もたくさん
お買い物してくれて
ありがとうございました♪
色々な姿を見せてもらっていますが、
やっぱり男気があって、
素敵です👏
なんか今までとちがう、
これからのお話が聞けて
それもいいかなーって
応援したくなりました😤
また来月もしっかり
治療して、
元気なお姿
みせてくださいねー。
梅田ではわたしを一番の推しに
してくれて、
本当に嬉しいです☺️
またお会いできるのを
楽しみにしています♪
気をつけて帰って、
今晩はゆっくり休んで
くださいねー。
大変な中なのに
会いにきてくれて、
ありがとうございました😊
またねー!👋
あんな🗼
お先にお礼になります♪
2年越しのお兄様
お誘いありがとうございました😊
ずっと気になってもらえてたみたいで
実際お会いできて嬉しかったです🥰
飲み物もありがとう😆
まさかの共通点も多くて
めちゃくちゃ楽しい時間でした🙌
イズミヤの跡地また見に行こうっと笑
また頑張って梅田に来てくれること願って
お誘いお待ちしてます🫶
こんにちは!
本日19時半~21時半で出勤します!
ご予約お誘いお待ちしてますね♪
昨日のお礼日記また書きますね~
えま
初投稿♡
初めまして✨まなです❣️
出勤は本日で2回目なのですが、
お兄様達とたくさんいちゃいちゃしたいので、みんなからのラブコールお待ちしてます💕
時間は18時からラストまでいてます🍀*゜
会い来てくれる人いませんか?
たくさんイチャイチャしたいなぁ!
まってるよ
次回出勤予定
にいな
こんにちわ(●´ω`●)!
生理も終わって
本日出勤してますっ♡
先程遊んでくださった
仲良しさん♡
また会いに来て嬉しかった///
この後にもご予約とっても嬉しいです♡
空き枠もまだまだあるので
遊びにきてください♫
お誘いお待ちしてます♡!
NI-na
ありがとうございました‼️
スタート枠ご予約してくれたお兄さん👦
ありがとうございました‼️
植物の大会??みたいなやつ楽しそうで、興味湧きました😊
お胸大好きお兄さんでずっと終わった後も揉み揉みされてて🤭
たーくさん出しててよっぽど溜まってたんですね😘
明日も気をつけて行ってきてくださいね‼️
またお誘いお待ちしております🙇♀️
この後も空きあります🈳🈳
ひとみが空きあるのは
なかなかの激レア案件なので
是非是非お誘いお待ちしてます👉👈
敏感Mちゃんのひとみに
会いにきてね♪♪
お待ちしてます✨✨
次回出勤予定
ゆい
21日のお礼♡
21日は雨の中たくさんのお遊びありがとうございました!!
雨が降ったり止んだり土砂降りだったので…
どんな1日になるかなってドキドキしてました!
天気はあれでしたが素敵なお兄様がいっぱいで楽しい1日になりました♡
差し入れありがとうね☆
また会えるの楽しみに待ってます!
こんにちは🫶
さきです🙌
本日16時から出勤します♪
昨日お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊
お仕事終わりのお兄様
お誘いありがとうございました😊
スッキリした後は沢山お話しできて
とっても楽しい時間でした😆
今度お兄様の得意技見てみたいけど
元気なくなっちゃうからな〜笑
そこが悩ましいところ🤔
令和の虎もチェックしておきますが
またお会いできたらチャッピーの回答も
教えて下さいね😆笑
ラストの仲良し様
お誘いありがとうございました😊
前回お話ししてた通りお互い
サマーバージョンに変貌してましたね💇♀️
サッパリしたとはいえ
今回も熱々な時間になりました💗
女運が悪いというか、、、
珍しいタイプの女性のお話は
お兄様が不憫すぎて面白かったです😂
また沢山お話しして
楽しい時間過ごしましょうね✨