こんにちは😊
雨あがりましたねー。
また暑くなるのかな😅
出勤しましたー!
早速お誘い
ありがとうございます♪
12時10分ぐらいから空いてます🈳
本日は
18時受付(ラスト枠は70分)まで
楽しいお誘い、
お待ちしております🌸
今日、明日いまーす。
日曜日はお休みです🎌
あんな🗼
おはようございます!
あやの出勤致しました!!(人 •͈ᴗ•͈)
受付時間を30分早めて11時30分からですー🍀
お店の近くのローソンでヨーグルト迷ってたら、「これ、半額になるんで良かったら・ω・」と店員さんからお声掛け頂きHappyLuckyでした💕
皆にも良いことあるべ!!
おはようございます!
本日19時半~21時半で出勤します!
お誘いお待ちしてますね♪
えま
次回出勤予定
ここな
おはようございます、ここなです🧸
今日は10:30-15でいます🌼
昨日ネイルかえたから最高の気分💫
涼しい感じのネイルにしたよ( ¨̮ )♡
良かったら見に来てね❣️
お待ちしてます٩( ˙༥˙ )و
次回出勤予定
すず
明日13時から予約空いてるみたいです!
行けるよー!って方いたらご予約お待ちしてます🧸❕
次回出勤予定
すず
今日雨の中来てくださった方々ありがとうございました🥺☔️
久しぶりの仕事やったから体がなまってた🤕笑
次は明日出勤予定です🧸❕
予約はたぶんもう埋まってます!来て下さる方は気をつけて来てください💫
やっほ(๑・̑◡・̑๑)しずかです🍣
皆さま!お待たせしました🫶
待望の(?)念願の(?)
しずか日記を書きまーす✌️❣️
(ほんまいい加減にして)
毎年ね、GWは皆勤賞だったの
今年は明けからの出勤でした😣
そしてこの前いちご大福を
食べさせていただいたの🍓
美味しすぎてほっぺ落ちた!
本当おいしかったよねー🍓
いろんなところの集めて
利きいちご大福したら
私きっと優勝すると思うよ
(するわけない食べたいだけ)
ごちそうさまでした😋
今日は雨なので
私と肩ぶつけあいながら
相合傘でもしようね🌈
ホテル着いて
濡れてないほうが勝ちね
負けないから!!!!😡
ぐいぐい押すからね!👊
会おうね🍩
梅雨☔️
こんにちは😊
今日は夜中から雨降ってますがなんか湿気すごくて蒸し暑いし梅雨みたいなかんじですね😮💨
嫌な季節ですね🫠🫠
お仕事の方は今日も1日お疲れ様でした🥰🥰
あいにくの雨で足元悪いですがお時間ありましたら遊びにきてくださいね🥹🩷
お待ちしてます😌💖
出勤したよー!
今日は雨が降ったり止んだりで湿気がやばぁい(´・A・`)
ジメジメした気分をりつと一緒にスッキリさせよ( *´꒳`*)
本日の受付は
14:00~22:00迄となっております!
たくさんのお兄様方に出逢えることを楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)
濡れる理由って
ジメジメしてるせい?それともお兄様のせいかな?(*´艸`*)
下着がぴたぴた張り付いて、歩くたびにアソコが擦れて⋯もうやばいよ///
お兄様が優しく剥がしてくれる?❤️
21時まで居るので、一緒にホッコリできたら嬉しいです♪
14:00〜です❣️
昨日もありがとうございました💖💖
本指さんいつも差し入れもありがとう😽
今日もラスト枠本指さんご予約
ありがとうございます✌🏻(^_^*)✨✨✨
17:40ぐらいまでの空きかな〜〜
なんか17:00ぐらいの雨雲レーダー真っ赤やったけど🙂
お誘いお待ちしてます🙇🏻♀️‼️‼️‼️
くるみ☁️
次回出勤予定
まや
こんにちは⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️
出勤しました!
12:00~20:00受付です🙌🏻
12:00~17:40ご案内可能です❣️
ご予約してくれてるお兄さん
ありがとうございます(*`・ω・)ゞ
蒸し暑さに負けずに
えっちな時間を楽しむ準備バッチリ✨️
ご来店待ってまーす😚
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
夜にたぶんマイガール限定あげまーす☺️
(18:00頃になるかなჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱)
チェック✅よろしくお願いしますっ!
♡まや♡