電話アイコンTEL
  1. グループトップ
  2. 梅田店トップ
  3. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

さき

続いてお礼になります♪


お仕事終わりのお兄様
お誘いありがとうございました😊

仕事終わりのお兄様の晩酌に
お付き合い出来ず申し訳なかったですが
お菓子での参戦はさせてもらえて
嬉しかったです😆

ありがとう🥰

お風呂でもイチャイチャしたり
まったりしたり楽しい時間でした💖

またベッドでゆっくりしたくなったら
お誘いお待ちしてますね🙌
次回出勤連絡待ち

さき

お先にお礼になります♪


同年代のお兄様
お誘いありがとうございました😊

沢山お話しした中で
聞き上手でありお話上手なお兄様に
とっても楽しい時間過ごさせて頂けて
嬉しかったです💗

私のことも気持ちよくしてくれて
ありがとう😘

最後バタバタしちゃいましたが
この後も引き続き休日楽しんでくださいね🙌

社長になる前にまたさくらでお会いできるの
お待ちしてます🫶
次回出勤連絡待ち

えま

こんにちは\(^^)/

本日19時半~21時半で
出勤します♪
ご予定あうかたお誘いお待ちしてますね♡

この前のお礼日記また書きますね~

えま
次回出勤連絡待ち

さき

こんにちは🙌


さきです✨
本日16時から出勤します♪

前回お誘いしてくださったお兄様
ありがとうございました😊


とっても優しいお兄様
お誘いありがとうございました😊

話し方も接し方も全てが優しくて
包み込んでくれてる感じが
とっても心地いい時間でした🥰

くっつきながらお話もできて
お兄様のことも色々知れて
とっても嬉しかったです🫶

田舎も都会もどっちも良いところありますが
大阪にいる間は!
お兄様にパートナーが出来るまでは!
仲良くしてくださいね😘

またお誘いしてもらえるの
楽しみにお待ちしてます✨



ラストのお兄様
お誘いありがとうございました😊

たっぷりイチャイチャ出来て
とっても楽しい時間になりました💖

万博のワードで
お互い話がすれ違っちゃったのは
めちゃめちゃ面白かったです😂

いっぱい遊んだ後で
思考が停止しちゃってましたね笑

またそうなっちゃうくらい
2人で楽しい時間過ごせるの
お待ちしてます😆
本日出勤予定

くるみ

14:00〜です❣️

昨日もありがとうございました💖💖
いつぶりかわからんぐらい久々の本指さん、
久々すぎてびっくりしたけど嬉しかった😙♩
前から気になってくれてたお兄さんも、
ヒーローになるためにヨドバシ行ったお兄さんも
楽しかったです🤩💫

今日は20:00まで‼️

今日も暑いし今週めちゃくちゃ暑いらしい‼️
水分とろうね〜〜💧

お誘いお待ちしてます😚


くるみ☁️
次回出勤連絡待ち

りつ

こんにちわ( ᐛ )
本日、14:00~22:00まで出勤だよー( *´꒳`*)
良かったら遊びに来てね(*´︶`*)ノ
本日出勤予定

ひなみ

お久しぶりです。

長い間おやすみいただきありがとうございます。

何があったか書こうかな、、て思ったけど日記に書くようなことじゃないな😭とおもって
控えさせてもらいます。。

病気とじゃないです!元気です。
14日15-より出勤させて頂きます。

しょぼんってなってるかもだけど
たくさんよしよししてくれたらうれしいなあ。

人も動物も尊いので
みなさんやさしく、やさしいきもちでせっしよね。


14日以降は未定です。
14日お会いできるとうれしいです。


ひなみ
次回出勤連絡待ち

にの

にのです!
出勤しました〜🌸

本日20時まで受付です。

お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️🩷
本日出勤予定

とわ

仮面ライダー


5/10  約半月ぶりのIさんへ💌


何日も前から姫予約してくださってありがとうございました!

時間いっぱいさわさわクニクニ、お喋り中も離さないゾっ❤️

とわちゃん大好きって言ってくれたり、プレイ内容の豊富さを褒めてもらえて嬉しかったです。

平成ライダーは、多様な変身フォーム・重厚でリアルな人間ドラマ・挑戦的なコンセプトへ大きく舵をきったところが魅力的ですよね🎭️
子供たち以上に親御さんたちがハマってたって、年長者の方から伺った記憶があります。
とわは、エグゼイドとゼロワンが結構印象に残ってるよ。

また連絡待ってるね〜(@^^)/
予約完売

すず

昨日投稿するの忘れてた🥺💦
昨日も来てくださった方々ありがとうございました💫💫
新規で来てくれた方が本指で何回も来てくれるようになってうれしい気持ちです🍀

今日も出勤してます🧸ちょこちょこ空いてるとこあると思うので良ければご予約お待ちしてます🌟
本日出勤予定

とわ

5/10 HP指名のIさんへ💌


事前ご予約ありがとうございました!

スローフェラでたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです。

熱心に色んな質問してくれたよね。
高い感受性と思慮深さは、優しさと実力を兼ね備えた長所でもあると感じます🌸

自分の思考の癖を知って客観的にみることで、どんな場でもだいぶ落ち着けると思うので、アサーション・トレーニングなんかは有益かもしれませんね😉✨️

次は人生相談に来てくれるそうなので、気兼ねなく話せる空間づくりができたら嬉しいです🗣️
次回出勤予定

ここな

おはようございます、ここなです🌼
今日は10:30-15でいます💫
が、はやく用意終わったので用事済ませたら出勤するのではやめにいます🧸

休み中は今ハマってるゲームをしたりお散歩したりゆっくりしました٩( ˙༥˙ )و
なので元気いっぱいでお待ちしてます❣️
お兄さまに会いたいな⸜(*˙꒳˙*)⸝